ロスチャイルド家はなぜ日本に興味があるのか?を考察!

Pocket

今回はロスチャイルド家と日本について調べています。令和の官報にロスチャイルドの名前がありました。日本国とみえない関係があるのではないか?といったことが言われておりますので分かる限り調べていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

難しい内容なので信じるか信じないかはあなた次第です。

今回の内容は非常に難しくはっきりしたことが分かりません。いろいろな内容を調べてみた中でこのようなかんじなのではないか?という憶測をたてて考えていきます。はっきりしたことはわかりません。僕がこうなのではないか?という解釈を書いていきますので参考にしていただけると何よりです。

ロスチャイルド財閥という金融の世界を牛耳ってるユダヤ系財閥について。

多くの人が聞いたことのあるロスチャイルドという名前ですが、ユダヤ金融資本です。世界の金融を牛耳っているのがこのロスチャイルドです。国際金融資本といった表現もされますが、ユダヤ金融王国をつくった一族でありその後に世界の金融を牛耳っております。表現はいろいろありますが国際金融資本やグローバリストやイルミナティ13血流といった様々な呼び名でこのロスチャイルドは呼ばれております。ここから一見すると関係なさそうな話にみえるかもしれませんが実はこのことがすごく大切なのではないか?ということを考えていきます。

日本人の中であまり知られていない血族の情報について。

僕たちは日本に住んでいる日本人です。日本という国は多民族国家であることが分かっております。北朝鮮や韓国や中国といった様々な人種が共存しているのが日本です。そしてここからがすごく難しい話です。はじめてきくとよくわからないなと思われるかもしれませんが、日本人の中にユダヤ系がかなりいるということが昔から言われております。

■yap遺伝子(やっぷいでんし。わいえいぴーいでんし)

実は日本人の中にはかなりのユダヤ人がいると言われております。僕たちはユダヤ人ときくと白人をイメージするかもしれませんが、ユダヤ人は黄色人種ではないかという説があります。日本には天皇家がありますが、実は天皇家がユダヤ人なのではないか?という説もあります。諸説色々なことが言われておりますが、日本の皇室とロスチャイルドの家紋がそっくりであるということが言われております。ロスチャイルドの家紋には八咫烏という3本のカラスがあり、昔ですがロスチャイルドが日本の天皇家の資金を集めていたと言われております。日本の天皇は昔はロスチャイルドよりも高い位置にいたと考えられます。ここから先ははっきりとわかりませんがどこかのタイミングでその関係も崩壊してしまったのではないか?と思います。このことからロスチャイルドが日本と関係が深いということが分かります。このことを踏まえてここから憶測していきます。

ロスチャイルドは日本の中の同じユダヤ系を探しているのではないか?

ロスチャイルドが日本に関心をもっているということが分かりました。ここ最近の世界の情勢を考えると世界では食料不足や水不足あるいは大気汚染といった問題を抱えております。そのことから地球上の人類の数が増えすぎてしまってどうにもならないのではないかと言われております。地球上に食べ物や水がなくなれば戦争になります。もしも今戦争がおきれば核を使うということになると国が滅びてしまう可能性があります。ロスチャイルドは日本国内にいる自分たちと同じユダヤ人をさがしているのではないか?ということが考えられます。実際に日本のある場所では日本人の血液選別が行われており、日本国内のどこにユダヤ人がいるのか?ということを把握していると言われております。ロスチャイルドは世界あるいは日本が崩壊する前にこのユダヤ人同胞を救出しようとしているのではないか?と考えられます。しかし日本人の中にどれくらいのユダヤ人がいるのかということがはっきりとわかっておらず全員が助かるというわけでもないみたいです。この話は本当の話だと僕は思います。理由は世界は旧約聖書の予言通りに動いているからです。旧約聖書にはこのような記述がありますが、ロスチャイルドがどうするのか?ということは僕らにはわかりません。今後どうなるのか?ということがまた分かり次第記事を追記したいと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする