バイデンが米大統領選を撤退しハリスを支持するというニュースについて

Pocket

バイデンが米大統領選を撤退しハリスを支持するというニュースについて

スポンサーリンク

全体像★アメリカに詳しくないです。僕はこのように思っているという一つの解釈です。

【意見】

僕はトランプを
擁護するわけでも批判するわけでもないですが
アメリカの
根幹は軍需産業

トランプになってもそれは変わらないと思います
そうでなければ
アメリカという国が崩壊するからです

日本にとっては
どうかと思います

僕はこう思っています

【意見】

トランプの件
以外にアメリカは
アメリカでは
冷静みたい

分かっているんだろうな

やらせを

その中
バイデンが
撤退する

★記憶ない
嫁を認識できない状況みたいです

バイデンはどうにもならない状況
しかしだからといって
トランプでいいのか

という状況です

【意見】

バイデン撤退

選挙戦から撤退する

民主党 バイデン ハリス

LGBTSDGS

★混乱する

共和党 トランプ

ハリス バイデンのあと

時間がない
こう決まるということ

【意見】ズルで選ばれたバイデンということだからですからね?!わかりませんね

トランプはハリス
倒しやすいといっている

しかしこの発言にも
疑問が出ている

トランプ氏「ハリス氏のほうがバイデン氏より倒しやすい」

アメリカのCNNテレビは、バイデン大統領が選挙戦から撤退を表明した数分後にトランプ前大統領本人が電話取材に応じたと報じました。

この中で、トランプ氏はバイデン大統領について「わが国史上最悪の大統領として語り継がれるだろう」と述べたということです。

そのうえでバイデン大統領が後任の大統領候補として支持することを表明しているハリス副大統領について、

トランプ氏は「ハリス氏のほうがバイデン氏よりも倒しやすい」と述べたと伝えています。

トランプ氏 SNSでもバイデン大統領を非難

バイデン大統領が選挙戦からの撤退を表明したことについてトランプ氏は日本時間の22日午前3時半ごろ自身のSNSで「いかさまバイデンは、大統領としても大統領候補としてもふさわしくなかった。

彼はうそやフェイクニュースなどで大統領の座についただけだ。彼の周りにいるすべての人々が、彼には大統領になる能力がないことを知っていた」と投稿し、改めてバイデン大統領を非難しました。

そのうえで「彼が大統領であることによって私たちは非常に苦しむが、彼が与えたダメージからすぐに回復することができるだろう。アメリカを再び偉大にするのだ」と投稿しました。

この件いついてはいろいろな意見が出ています

トランプがこのように発言する謎

一定数はトランプとなるかもしれないですが

実は落とし穴があります

アメリカ国民が決めること

トランプがこのようなことを
いうのは違うのではないか?

【意見】

民主党 バイデン ハリス

LGBTSDGS

★混乱する

アメリカ移民

トランプ 有事を停戦する

同時に
トランプは
日本の関税を引き上げる
ということです

★どちらになっても
厳しいと思います

【意見】

トランプが
円高をなんとかするといいますが
そう単純なことでも
ないと思います

★バイデンも疑問
トランプも疑問

【意見】

米民主党候補者選に勝って大統領選に臨んでたわけ

米民主党の議員達が自分の選挙に影響するからと

ここに来てバイデン降りろのオンパレード。

民主主義の手続きを大事に思うならバイデンのままで選挙をやるべき

バイデンを降ろすなら、もう一回、民主党として

大統領候補者選をやるくらいじゃないと筋道として通らない

このままだと結局、議員達の独断で大統領候補が決まった形になる

「民主主義の手続き」なんか、ない。

「民主主義の手続き」があったとしても、従わない者はいる。

【意見】ここに疑問の声※変えていいことはないのではないか?という疑問の声!

バイデン氏は民主党代議員3,934人のうち2,099人、

トランプ氏は共和党代議員2,429人のうち1,247人を獲得した。

各代議員の背景には多くの国民からの負託があるわけで

バイデン降りろ!の圧力は、こうした民主的手続きを無碍にするようなもの

トランプの方が有利

あたかも
話がいろいろでているが

グローバリストが

共和党路線に切り替えたのではないか?

トランプになったからといって

全てよくなるということなどない

今までとさほど変わらない

あるいは

もしかしたら

悪くなることも

考えるべきです

バイデン大統領ついに撤退。

バイデン大統領、米大統領選から撤退表明 「ハリス氏を支持」

速報:米大統領選挙

バイデン氏、米大統領選撤退の意向を表明

バイデン氏、大統領選から離脱、ハリス氏を支持

バ大統領は、党内からの強い圧力を受け、再選のためのキャンペーンを終了するとソーシャルメディアに。自身の後任としてカマラ・ハリス副大統領を支持した。

バイデン氏は6月下旬に行ったトランプ前大統領とのテレビ討論会で精彩を欠き、民主党内から撤退を求める声が広がっていた。

バイデン氏はXに投稿した声明で「大統領として働けたことは私の人生で最高の栄誉だ。再選を目指すつもりだったが、身を引き、残りの任期を大統領としての職務を全うすることだけに集中することが、

(民主)党と国にとって最善の利益であると信じている」と述べた。

この声明はハリス氏に言及していなかったが、数分後にハリス氏への支持を表明。

「カマラ(・ハリス氏)が今年の党の候補者になるよう全面的に支持したい」と述べ、支持者にハリス陣営への寄付を呼びかけた。

共和党の大統領候補のトランプ前大統領は21日、バイデン氏の撤退表明を受け、バイデン氏よりもハリス副大統領のほうが負かしやすいとの認識を示した。

僕は
トランプも
バイデンも支持していません

他の人を支持しているわけでもないです

アメリカの大統領が
変わって
日本にとってよくなることが
イメージできません

世の中的には

バイデンでは✖

ではトランプは●なのか?

トランプになると混乱する世の中になるのではないか?

という声もあります

今の時点では
これ以上わかりません

また
調べて分かったらお伝えします。

★トランプになったら変わるんだという単純なことではないと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする