堀江貴文が東京都知事選で石丸伸二が蓮舫さんに勝ったのは当たり前という見るだけでおかしいニュース。

Pocket

堀江貴文が東京都知事選で石丸伸二が蓮舫さんに勝ったのは当たり前という見るだけでおかしいニュース

スポンサーリンク

全体像★ニュースに入る前におかしいことに答えてくれ。このことには一切答えない。答えられないからです。

【意見】1

今回は堀江貴文だが
いろいろな人間が
なぜ蓮舫さんが
東京都知事選で

負けたのか?
ということに関する
デタラメを
いっています

まずは

そういうデタラメの
人間が答えられないことを
考えていきます

【意見】2

多くの開票所で都知事選の蓮舫氏と石丸氏のグラフはうり二つになっている

これは、蓮舫氏の得票数が、誤って分割されている可能性がある。

再開票が必要である。

また、うつみさとる氏得票数もかなり実際の得票数と違い、なんらかの形で

候補者をたがえてバーコード認識されている可能性がある

★選挙のズルの可能性が高い

しかし

再開票はさせないと
いう注意書きがある

もしするなら
裁判が必要とのこと

裁判所に
もちこむことで
裁判所に
アメリカが息をかけて
うやむやにするためだと思います

★蓮舫さんと
うつみさんが
ズルされた可能性があります

【意見】3

8時過ぎに当確と速報で出た。8時に締め切ってそれから一か所に集めて集計するには1時間はかかると言う

出口調査で頭角を出しているならもう当確することが決まっている、ということだ、安倍政権から特にひどくなっている選挙結果、何でもあり

自民党なら勝たせるためには何でもするしそれはこれまでの自民党のしてきた事を見れば納得させられる。

★ちなみに
ホリエモンにこれをしてほしい

目の前に財布を用意する
その中に
お金がいくら入っているか
当ててください

できるはずですよね

中身を見ないで
わかるんだから

もしもできないというのであれば
選挙でもできないことをしたということ

簡単な話です

ズル

【意見】4

三井不動産が力を持っている

もし小池がこけたらとんでもないことになりかねないので三井不動産が全力で小池を応援したのではないか、

も電通も48億前金いただいているとか、マスコミをしっかり仕切って都民を誘導した

【意見】5

選挙が公正に行われているかは、マスコミは調べない

選挙管理委員会以外にチェックする第三者機関は必要

ひとつに機関に任せると必ず腐敗してくるから、複数機関のチェックはどの分野でも必要

【意見】6

「小池辞めろコール」はテレビ各局でちゃんと報道しない

学歴詐称、都議会での独断横暴な姿勢、公開討論の場に欠席。

これだけでも欧米ではもう候補者として出られないと言われる。

【意見】7

小池都知事の街宣
聴衆の『辞めろ!』コールに、なんと!小池さんの演説が中断した!

――小池都知事の演説が止まったのだ!

このような事はこれまでなかった。
街宣の現場は修羅場と化した。
小池都政に対する民衆の怒りが噴き出している!

だけど、テレビ各局では流れません。

なぜなら、メディア自体が小池の既得権益者だからでしょう。

つまり、メディア=既得権益者=【電通】だから。

小池を勝たせたいメディアにとって、不都合な「現実」

ここまでで
小池百合子が

選挙で
通ることがおかしいと
気が付かないか?

蓮舫さんや
内海聡さんがではない

小池百合子が通ることがおかしい

そして堀江貴文は
意味不明なことを言い出す

堀江貴文が
意味不明なことを
いっています

左派がどうとか・・

全くピント
外れもいいところ

蓮舫さんがなぜ負けたか?
選挙でズルをしたからという
可能性をなぜいわない

蓮舫さんが

頭来るに決まってる

この堀江のニュースに
踊らされる
日本国民

異常

★僕の財布の中身の
話答えてくれよ

それ分かったら
僕も何も言いません

★全く知らない人の財布ね

みんな見てる

テレビ以外

ネットみてます

蓮舫さん
支持者

テレビばかりではない

ネット見ています

デタラメです

ズルした選挙だから

なぜ8時に
開票していないのわかる?

出口調査
受けていない人
多数ですよ

東京の人
投票いった人
何人出口調査うけたんだ?

半分以上出口調査
受けてないはず

それで
統計学などありえない

出口調査されていない

統計というデタラメ

僕の動画見てくれていました

石丸は
統●教会の応援です

蓮舫さんは街頭演説で
都民と
接していた

その人たちが支持していた

1人でも
多くの人に
語り掛けていた

蓮舫さんと支持者を
否定している

Rシール張ったの誰だ
統●関係者

じゃないのか?

東京都民は

横に広げようと
頑張っていた

蓮舫さんが
勝てなかったのは
立憲民主党のせい

立憲が消費税減税しなかった

オール東京にならなかった

立憲のせい

このようなニュースです。

実業家の堀江貴文氏は「蓮舫支持者はテレビを見ている層が多かったが、一方で石丸支持者の多くは、石丸氏のYouTubeを見ていた人たちだ。

その意味で、選挙においても、テレビの影響力はとっくにYouTubeに抜かれている」と分析するーー。

左派・リベラル勢力は、どんどん蛸壺化しているんです。身内だけでコミュニケーションを取る傾向が、SNSでどんどん加速してきています。

左派の人たちのX(旧Twitter)のアカウントを見てみると、「なんで蓮舫が負けたかよくわからない」と真剣にコメントしているんですよ。

「何もわかってないな」と僕は思ってしまいます。左派・リベラルの人たちは、半ば宗教化していて、真実が見えなくなっているのではないでしょうか。

左派の人たちの自民党批判の言説を見ていると、想像を絶するような罵倒の言葉が飛び交っています。

ただ、こうしたSNSによる分断、蛸壺化は、世界的な現象なんです。多くの人が、自分と同じような思想信条を持つ人だけをSNSでフォローしているためですね。

堀江貴文の言葉の中に
選挙のズルという言葉が
ひとうもない

真実が見えていないのは
堀江貴文と
ニュースに踊らされる

人たちだと思います

東京都知事選の前後で
蓮舫さんが
悪く言われるのが
おかしいと
思う

1人の日本国民の
おもいです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする