沖縄県宜野湾市の松川市長が亡くなった件の謎について。

Pocket

沖縄県宜野湾市の松川市長が亡くなった件の謎について。

ぎのわんし

スポンサーリンク

全体像★要人が亡くなる謎ですね

【コメント】

午前中のニュースで沖縄県宜野湾市の松川市長が赤坂のホテルで亡くなったようです

沖縄県政の中で保守派で基地移転に賛成されていましたが、

沖縄の経済発展や県民の生活を最優先に考えていた方だと思います。

解剖もせずに「病死」と判断するのはおかしい

市長のあん○を疑う声が大きくて私も市長の病死に疑念を持っています。

亡くなられたのが赤坂のホテルなのが引っ掛かっています。

★赤坂は自民党が深いですね。

沖縄のために尽力された方が亡くなられて本当に残念

というコメントを
いただきました

僕このニュース全く
知らなかったので
調べました。

このコメントにあるように

おかしいですね

【意見】ポイント

沖縄県宜野湾市の松川市長というのは
もともと
病気でなかったということです

その人が
いきなり
亡くなる謎です

病気で亡くなったとありますが

そこにも病名がありません

本当に病気かと

疑います

また
事件的に考えて
検視していません

★検視には数日かかるはずですが

全くせずに病死というあたり決まっていた

隠している疑いを考えます

マスコミを抑えるものが

●して
この件は
触れるなといったとも考えられます

このようなニュースです。

沖縄県宜野湾市の松川正則市長(70)が東京・港区赤坂のビジネスホテルで、きょう死亡しているのが見つかりました。捜査関係者によりますと、病死とみられるということです。

松川市長は、きのう総理官邸で林官房長官らに普天間基地の跡地利用の取り組みを着実に進めるよう要請するため、東京を訪れていました。

普天間基地の件
が何かしら
関係していると思います

捜査関係者によりますと、松川市長が待ち合わせの時刻にロビーに降りてこなかったため、市の職員が部屋を見に行ったところ、松川市長がベッドの上で倒れていて、★薬を盛られたのか?

その場で死亡が確認されたということです。

宜野湾市のHPによりますと、松川市長は2018年9月に市長に就任し、普天間飛行場の返還などに取り組んでいました。

【実はこのことが関係しているかもしれないです】

2024年4月、宜野湾市で連続発生したコンビニを狙った事件でアメリカ海兵隊員の男が、

逮捕されたことを受け宜野湾市の松川市長が2024年5月14日、アメリカ軍や防衛局などに抗議しました。

この事件は、2024年4月3日と18日に、宜野湾市のコンビニ2店舗にナイフを持って押し入り現金を奪ったなどの容疑でアメリカ海兵隊・普天間基地所属の上等兵の男が逮捕されています。

事件を受け、宜野湾市の松川市長は2024年5月14日、アメリカ海兵隊・太平洋基地司令部や沖縄防衛局などを訪れ

「事件は市民の不安や負担をさらに増幅させるものと言わざるを得ず到底容認できるものではない」と抗議しました。

また、アメリカ兵の教育の徹底や事件・事故の再発防止について万全を期すことなどを要請しました。

これに対し、沖縄防衛局の伊藤晋哉局長は、「要請を踏まえて日米でこのような事件の防止を図れるようアメリカ側に申し入れをしていきたい」と述べました。

アメリカに対して意見されています。

素晴らしい方です

沖縄ではアメリカ犯罪はほとんど

もみ消します

そのことに抵抗していました

沖縄県民のことを

考えていたことが
宗主国サイドに

目ざわりとなって●されたとも考えられます

沖縄の問題は

自民党と宗主国米です

沖縄を守ろうとして

そのことから何かしらの問題に発展して

●されたのではないか?

と思います

調べて考えましたが
これ以上わかりません

口封じの可能性が高いと思います

持病がない人が病気でなくなり

しかも病名を言わないあたり

●されたと思います。

僕の解釈です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする