安倍晋三に最後まで日本国民が消される恐怖とどうすればいいのか?について。

Pocket

安倍晋三に最後まで日本国民は消される恐怖について

最初にお伝えします

信じるか信じないかは
あなた次第です

僕はいろいろ調べて
考えてこう思っています

この話が
お役に立てれば
と思って伝えています

役に立たないと思えば無視してください

スポンサーリンク

全体像について※気に入らない人は無視してください。

ニコニコが投稿できなくなる前

6月6日に

反ワクチンの村上と
我那覇が

会話していました

この中の発言に注目します

村上は
安倍晋三がイベルメクチンとアビガンを
入れるために殺された

のではないかといっていっている

厚労省がイベルメクチンに
反対した
といっている

イベルメクチンがいいと
いうことををいっている

村上は
安倍茶番劇場の前日に

安倍晋三と会っていた

村上は安倍と昭恵と
ワクチンをいれることを
やめようといっていた

★この話がおかしい

ワクチンを日本に入れたのは
安倍晋三です

tppで
主権を
奪われた
安倍晋三のせいで

この村上の話は
何を意味しているのか

ということ

イベルメクチンが
安全であるということ

しかし
こんなことはない

★全ての薬は危険です

イベルメクチンについて
安全である
というのは浅はかです

よく調べる必要があります

多数の死者が出ているラゲブリオ(モルヌピラビル)や重い後遺症がたくさん
報告されている子宮頸がんワクチンを販売してきたメルクが製造したイベルメクチンは劇薬

イベルメクチンは重大な肝障害を起こします。

イベルメクチンの副作用で特に多いのがダニ皮膚炎で死者、重症者、皮膚壊死多数

イベルメクチンがアトピーに効くという話があります。それが事実だとしても、劇薬ですし
重大な肝障害を起こす可能性が高い

馬用イベルメクチンの注意喚起が出た時に「馬レベルの量なんか使わないよ」
なんてイベルメクチン信者達は言ってたが、だんだん過激になっていって最近は馬レベル超えてきてる

★このような話が
出てこないということ

個人輸入でイベルメクチンを服用し続けてアトピーみたいな皮膚疾患になっているし
肝臓付近が硬くなっている人がいる

イベルメクチンの乱用により肝臓がやられて皮膚疾患が出てる

イベルメクチンの副作用
特に多いのが

ダニ皮膚炎

で死者
重症者
皮膚壊死多数

ヤバい薬

コロナ治療の治験でイベルメクチンを飲んだ人が一人亡くなってる

★この1人を多いと思うか?
それとも気にしないか?

僕はもっと多くの人が
亡くなっていると思います。

大村智
ノーベル賞受賞者

はユダヤに貢献したということです

イベルメクチンを
推奨する人間
の中に

参政党 神谷
原口一博が出てくる

神谷は統●ということが有名
憲法を創るという
ありえない
発言の男

そして
多くの人が気が付かない

原口一博

★原口はNTT法の時に
最後の最後に
一瞬立ち上がった

あと

原口と小泉進次郎が
会話した時に
癌が治る薬があって
癌がなおしましたといっていた

その薬を国民に教えないのか?

まあ信用しないけど

原口一博は
巧妙なガス抜き要因

だと僕は思っています

原口が尊敬している人間が

キッシンジャー

ありえない人間です

イベルメクチン

劇薬

イベルメクチンは劇薬の駆虫薬

イベルメクチンって、劇薬で医師の処方でなければ出せない薬

このことをなぜ調べないのか?

間違ったら死ぬぞ!

僕は死んでほしくないので

この話を聞いたら

まず調べてください

コロナワクチン騒動のカラクリ

ワクチン推進派と
反ワクチンは
土台が同じ

同じ土台
統●
創●

から

ある役割の元動いている

つまり
反ワクチンを語る人間も要注意

特に
イベルメクチンを推す人間です

日本国民を全員あの世に
送り込むミッションです

まずは

ワクチンすすめる

ワクチンにかからない
人間を
反ワクチンが

イベルメクチンや
パンデミック条約反対デモに
引きずりだして

顔認証させる

この解決方法は
コロナワクチンをうたない

周りの人に
少しずつ広める

それが一番だと僕は思います。

総括するとこういうことです

【正解】

ウイルスはない

ウイルスはデタラ

コロナはない

なぜワクチンをうつ?

なぜイベルメクチンを飲む?

コロナの対策に出てくるものは
毒と
認識するべきです

マッチポンプの

このワクチンと
イベルメクチンが

狙いだからです

僕はこう思っています

このような話を
これからも
できる限りしていこうと思います

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする