生稲晃子と音事協の裏側を考察!

Pocket

今回は生稲晃子と音事協について考えていきます。ここ最近話題になっている関心の高い内容について僕なりの解釈をお伝えしていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

生稲晃子と今井絵理子を音事協が支持する謎について。

生稲晃子と今井絵理子が参院選に出馬することに疑問を感じている人も多くいると思います。僕もかなり疑問です。生稲晃子と今井絵理子は元芸能人で知名度は高いですが政治に関しては全く何も分かっていない疑惑があります。

しかしこの生稲晃子と今井絵理子を音事協が支持するということが注目されました。いったいなぜ支持するのか?ということが僕には全く分かりません。

日本国民からも疑問の声があり音楽関係者の中でも反対の声や疑問が出ています。このようなおかしいことから明らかに何かがあるのではないか?ということについて憶測して考えていきます。

音事協と自民党の裏側を憶測!

音事協というのは様々な噂があります。この音事協と深くかかわっているあるいは仕切っているのがバーニングのすほういくおといわれております。芸能界のドンと言われている人物です。すほういくおは芸能界の裏側と音楽業界を抑え込んでいると言われている人物で真相が分かりませんが●日という疑惑があります。

この話の真相が分かりませんが可能性としては十分考えられることと話のつじつまがあうということについて考えていきます。

芸能界を仕切っているのがアメリカ裏組織でありその傘下に●日という外国人が活動します。日本人と見た目が分からない外国人を起用して日本を間接支配するのがアメリカ裏組織の大きな目的です。

芸能界と音事協の背後にアメリカ裏組織

そして自民党を作ったのはアメリカ裏組織であるということが分かっております。戦後から自民党の背後にはアメリカ裏組織がおり政治に関して様々な指示を飛ばしているということがほぼほぼ分かっております。

音事協と自民党の背後にはアメリカ裏組織がおり分からないように様々なことをつないでいるのではないか?ということが考えられます。このことからあることが分かります。

生稲晃子と今井絵理子と政治について。

生稲晃子と今井絵理子はほとんど政治に関して分かっていないと思います。もともと芸能人で知名度がありますがそのことと政治に関しては全く別の話です。

日本国民の現在抱えている問題である物価高や消費税の問題や世界情勢について語りません。

政治家は何かしら信念をもって政治活動をしますが生稲晃子と今井絵理子にはそのようなことを全く感じないということです。

生稲晃子は特におかしいと感じます。過去にき●だの政策に関して25項目の中で24項目に無回答であったり政策に対する考えが全く分かりません。ないのではないか?という疑いを感じます。

生稲晃子は課税に対する考え方を問われたときにあるときには賛成とかあるときには反対とかいったりしていることから何も政治が分かっていないあるいは政治を分かろうとする気がないんだろうなと感じます。

このような生稲晃子ですがある情報では通る確率が高いと言われております。何も政策を語らない生稲晃子が通るという可能性があることが僕にはわかりません。

生稲晃子と今井絵理子は自民党が背後で人々の関心をよせる操り人形である可能性が高いので政策もないのであれば議員など辞めてもらいたいと僕は願います。

参院選は大切な分岐点ですので日本のことを考える方が政治家になっていただきたいと心の底から願います。

ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする