篠田麻里子が元AKB社長から高級バッグを買ってもらった件を考察!

Pocket

今回は篠田麻里子が元akbの社長から高級バッグを買ってもらっていたということについて書いていきます。少し前にもこの話に触れましたが今回は少し違った角度から書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

いったいどういうことなのか?

篠田麻里子が不倫をしたということを
一回認めましたが
その後にそのような
事実はないと発言し
おかしいと注目されている
件ですが

snsのインフルエンサーの滝沢ガレソ
のツイッターが注目されています。

いったいどのようなことなのか?
ということを引用と

要約します。

【状況整理】
■AKB元オーナーの窪田氏に70万円のバッグをねだるマリちゃん
→窪田氏は10年近く付き合った元カレでした

まりちゃんが
大事にしてるもの
大事にしてくれないもん

記念日
誕生日
何か意味不明

窪田に
プレゼントもらう

このプレゼントが
70万円のかばんでした。

篠田麻里子は
10年間付き合っていた
あるいは
愛人の
男から
70万円のかばんを
誕生日にもらっていた

ことを旦那に問い詰められています。

篠田麻里子は
結婚してからも

窪田と関係が
絶っていないということです。

毎年窪田から
誕生日プレゼントをもらっていた
可能性があります。

このことを
自分の大事なものを
大事にしてくれなかった
と旦那のせいにするあたり
凄い女だと思いました

旦那は篠田麻里子に対して
10年間付き合っていた
元カレに
毎年プレゼント
っていることが
気分悪いと言っていますが
全く持ってその通りだと思います。

滝沢ガレソの調べでは
窪田が本人の名前で
70万円のかばんの
代金を振り込むと
ばれるかもしれないということで
名前を変えて
お金を振り込んでいた
可能性が高いということまで
分かっています。

36歳にもなって
自分のことを
まりちゃんといって
このようなことをするって
意味不明ですね。

今回の件で
篠田麻里子の旦那さんが気の毒だな
と思いますね。

今回は篠田麻里子の不倫ではない内容ですが
関心がある内容について
触れました。

最後までご覧いただきまして
ありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする