意図的な揺れについての質問と村井秀夫の件の謎について。

Pocket

意図的な揺れについての質問と村井秀夫の件の謎について

考えていきます。

僕は全てわかっているという嘘もつきません
調べて分かることを
お伝えしているだけです
分からないこともあります

一定のラインを越えて
いい続けると

不安や懸念もあります

そんな僕にお伝え出来る話です。

スポンサーリンク

全体像●意図的な揺れについていうとおかしいという人がいますが何もおかしくありません。根拠があります。そのことを考えます。●視聴者様へ感謝を込めてお伝えします。

【コメント】111

アメリカが意図的に揺らすと言いますが、どのように揺らすのか具体的に教えて下さい。

僕は意図的に揺れを起こせると思いますが
誰がやったかということまでは
わかりません

アメリカが意図的に揺らすといいましたが
もしかしたらアメリカではないのかもしれない

米軍の関与の可能性は高い
根拠アリ

どのように揺らすのか具体的に教えて下さい。

僕がしているわけではないので
詳細はわかりません

地球号
使って
何かしら
融合を起こしているとは推測しますが
具体的にはわかりません

また具体的にわかって言うと
●されると思います

そういう人がいます
いました

【気象庁も認めている】222

気象庁がいいました。
普通の揺れではないと。

つまり
普通ではない揺れがあるということです。

自然の揺れとは
相当異なっている。

自然の揺れではない
可能性が高いといっている

このことから
気象庁が
自然の揺れ以外にもあると
認めている

つまり
意図的に起こせるということ

気象庁 地震津波監視課、人工地震について言及

「地震の波形が自然の地震と相当異なっている。この結果から自然の地震ではない可能性がある」

はせがわようへいという
人物が語っている

人工地震は存在する事を気象庁が明かした

気象庁 地震津波監視課、人工地震について言及「地震の波形が自然の地震と相当異なっている。この結果から自然の地震ではない可能性がある」

地震波形を用いて気象庁解析専門官が自然地震ではないと公に話している

1977年の環境改変兵器禁止条約

意図的にゆらしてはいけないということが
決まっているがそれを守っていない
わからないように水面下で起こしている
可能性が高い

気象庁 地震津波監視課、人工地震について言及「地震の波形が自然の地震と相当異なっている。この結果から自然の地震ではない可能性がある」

★あるということは
わかっています

【意見】矛盾です●このコメントもありました

『原爆で人工地震』地震って予知できないって言ってませんでしたっけ!?なのになんでこんなに南海トラフ巨大地震が起きるって言ってんの!?

矛盾に気が付きましょう!

地震って予知できないって言ってませんでした

【意見】444米の関与の根拠

米軍基地の近くの深度10km

深度10kmは注水誘発地震で起こせる深度

原発付近
これでも政府は原発情報を出さない

★米軍基地周辺
★原発付近

「ちきゅう」
掘削し始めた

断層地帯を掘りまくり
高圧注水による地震を誘発

意図的な揺れは
説がいくつもあります。

当たり前ですが
誰がどうやって起こしていると
言い切れません。

ただし政府が何も言わない
ことから宗主国米の
仕業が疑われます

【意見】

人工地震もHARRPで起こせる

地震兵器も気象操作兵器もDEWも通常兵器として乱用されている

日本の某大学にHAARPが存在する

アンテナが敷き詰められている

しかし一般人には
これ以上はわからない

【コメント】666kここからもあることがわかっている

浜田和幸復興担当政務官(2011年7月国会答弁)
「人工地震津波兵器は国際政治軍事上の常識であります」

このようなことが
国会で
話題になったことがあります。
これでもないと
いうんでしょうか?

人工地震は過去新聞記事にもなった事実

【意見】

オウム真理教幹部 村井秀夫

テレビで人工地震に言及した

「麻原さんは阪神大震災は地震兵器による奇襲攻撃だと言っていますが信じていますか?」

村井「事前にかなり巧妙な準備がなされ、行われたのではないかと思います。天体の状況とかを利用して上手くタイミングを合わせた」

筑紫「米軍という事?」

村井「特定するには条件が足りませんがかなり力を持っている団体だと思います」

人工地震の事を巨大な組織による物と言及している

オウムの村井秀夫が殺されたのは、「ケムトレイルと人工地震」を テレビで話したから

人口地震殺された、オウム真理教の村井秀夫

村井秀夫
ときくとどう思いますか?
おかしい奴だと思いますか?

京都大学
を上位の成績で
卒業している
頭のいい人間です

僕はオウム真理教否定派です

村井の事件現場に
包丁が落ちている

この包丁には
全く血が付いていない

そして
犯人が逮捕された
非常に謎です

「今もお話しできないこともある」

オウム真理教幹部を刺殺した実行犯が女性記者に残した言葉

オウム真理教幹部、村井が公衆の面前、インタビュー中に暴力団の男に刺され死亡。その刺殺犯が話せないことが有ると語った。

村井刺殺の事件の背後に誰がいる?

意図的な揺れを
暴かれてはいけないものがいる

そしてこれが黒幕で指示を出していた

日本政府の上にいることから

捜査できないということ

阪神大震災について
麻原が地震兵器による

奇襲攻撃

事前に
かなり入念な準備が行われていたとテレビで答えた

誰がやったのか?と聞かれて
大国とこたえた

米軍とはこたえなかった

アメリカを陰で
操るものと
わかっていた

かなり力を
もっている団体とこたえた

★このとき上祐は
知らん顔をしていた

上祐はしっていただろうが
とぼけていた

村井秀夫の背後には
統●
せんべえ
宗主国米の存在がにおう

しかしそれ以上は
触れられません

【意見】★素晴らしい指摘です

過去最大の南海トラフ地震といわれた317年前の宝永南海地震の推定マグニチュードは9.0。
今回も一週間以内に推定震源域でマグニチュード8以上の地震が起きる可能性が数倍に高まったと政府が発表

「そもそも地震が予測できるならば、今日起きた地震も見通せたでしょう。
なぜ、南海トラフだけ予測できるのか?おかしいです」

「今までで一度も大地震を予測できた事などない異常すぎます」

★今までわからない揺れの予測が
なぜいきなり
南海トラフだけ
わかるのか?

わかるはずがない

つまり適当ということ

自民党が改憲に利用
●緊急事態とあおるためです

このことに
国民は気が付くべきです

地震に関する事で気象庁が役に立った事が今まで一度でもあったか?どうせ「南海トラフ地震は明日くるのか30年後なのか分かりません」が結論

避難所でも熱中症で
人が亡くなる
可能性が高まる

★ちなみに
今回の宮崎の揺れが
意図的であった
可能性が高いです

ニュースの表記が謎すぎます

気象庁は、8日午後7時15分「南海トラフ地震臨時情報・巨大地震注意」発表し、
今回の地震が震源域の一部が破壊された一部割れケースに当たり南海トラフ巨大地震が発生する可能性が相対的に高まっていると判断しました。

気象庁「南海トラフ、一部割れました。大地震に注意して下さい」

割れるって

意味不明です

気象庁の
いっていることの
意味が分かりません

隠しきれなくなったので
このようなことを
いいだしたのか?
と思います。

テレビやマスコミの言っていることは9割がデタラメ

snsにある情報も
デタラメが多いです

何を信じるかはその人の
判断です

僕はこのように思っています

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする