【99%が気が付かない裏側】フワちゃんとやす子さんの誤爆や家庭科の教科書にのせる炎上について。

Pocket

【99%が気が付かない裏側】フワちゃんとやす子さんの誤爆や家庭科の教科書にのせる炎上について。

【コメント】

やす子というタレント(いつも迷彩柄の服を着て、元自衛隊を売りにしている)の登場も、将来の徴兵制への布石かと勘ぐってしまう。

この度のフワちゃん騒動では、被害者として同情が集まり、やす子の性格の良さがフワちゃんとの対比で語られる事が多くなっているが、

しばらく前に出た文春砲(自衛隊時代の後輩へのパワハラ)は何となく世間からスルーされている印象。

あ、別にやす子をディスるつもりもフワちゃんを擁護するつもりもないんですよ?

ただ、やす子みたいなタレントがテレビによく出てると、良くも悪くも自衛隊が身近になるというか。

ありえると思います

この意見優秀です

僕も頑張ります

違ったところから
迫っていきます

スポンサーリンク

全体像●憲法改正への目線そらし●snsの規制●だと思います!

【意見】

フワちゃん
やす子さんへの投稿気炎上している

投稿した謝罪文が
さらに炎上

謝罪文を読んで素直に納得する人はいない

「暴言」と一言で言っても色々なものがあるけど、「死んでください」は絶対に言ってはダメ

裏アカウントから匿名の中傷メッセージを送ろうとしたところ、うっかり誤って公式のアカウントから送ってしまった

ということらしいですね

そこから

テレビ・ラジオ・CMの降板や休止が続々と発表されています

家庭科の教科書(開隆堂出版)に掲載される予定だった

★何でこのような人間を
教科書に使うか意味不明です

普段から

(礼儀をあまり知らない)粗暴なキャラを

教科書に載せようとしていたこと
が間違えです

教科書に載せる人物は、様々な要素を考慮したうえで相当慎重に選定しないといけない

ふわちゃんが教科書に選ばれるのは
アメリカの息のかかっている人間だからだと思います

snsの大きな問題かもしれないですね

多くの人が

裏アカウント(裏垢)を持っている

裏垢を通じて様々な悪口が投稿されている

もしかしたら

このようなことを
騒いで
snsの規制をしようということかもしれない

すんなりいきます

ふわちゃんひどいよね

ということで

実は
このようなひどいことをさせて

snsを規制する目的ではないか
?と思います

★これが目的だと思います

このことについて
誰もいわないですね

【意見】炎上しろ!それが目的に繋がるから

やす子

言及しないと言ったんですが

フワちゃんさんのことめちゃめちゃ許してます!

もう終わりましょう!!

ただ、今何を投稿しても、何も知らない人たちが勝手な憶測で物事を書かれ、事実と異なる記事が拡散され、悪質なリプをされ、どうしようもできなかったんです

相手への誹謗中傷もやめましょう!
2024年8月10日
·
3,412.9万

3400万表示

ものすごくみられている

日本国民は
他にみることあるだろ!

ふわちゃん

あっ

南海トラフだから水買わなきゃとか

いってるばあいじゃねーーーぞ

やす子さん、、、、許したらあかんで

絶対フワを許したら駄目だと思う

何を許さないって

本当に心から自分の言葉で謝罪するまでってこと

それはフワの行動や言動が答えになるはず。それでやす子ちゃんが納得すれば許して良いと思う。

やす子ちゃんは『傷つけられた人』や『頑張る気力を無くしてしまった人』が1番言われたいであろう言葉を推測する能力が高い。

こういう優しさは現実に打ちのめされたり、他人からの悪意で傷つけられた経験がないと身につかない。

★許してはいけないのは
自民党の憲法改正です

9条の廃止
基本的人権の削除

緊急事態条項
徴兵制

許してはいけない

元陸上自衛隊

ということから
米の傘下の人間でしょうね

プロレスしてるな

と思います

【意見】

【許してはいけないのは自民党の憲法改正】

タレントのフワちゃんが元陸上自衛隊でお笑いタレントのやす子さんに対して発信した、X(旧Twitter)の内容が物議を醸しています。

ふたりとも
宗主国米の手先

だと僕は思っています。

フワちゃんとやす子さん両方知らないけど

この裏で

憲法改正

に向かっていることを

日本国民
気が付いていない

こちらのほうが
よほどまずい話ですけど

そう思わないのか?

完全に

3s政策で

分からなくなっているとしか思えない

【意見】

タレントのフワちゃんが、お笑い芸人やす子さんの投稿に対し「おまえは偉くないので、死んでくださーい 予選敗退でーす」と誹謗中傷の投稿を行なった騒動が炎上し続けている中、
テレビやラジオ、CMの降板が発表された上に、家庭科の教科書の掲載も見送りになったことが判明した。

「フワちゃん誹謗中傷投稿騒動」受け、テレビやラジオ出演・CM降板の上に教科書への掲載も急遽中止

「そもそもフワちゃんを教科書に載せようとしていたことが問題

来年の中学校家庭科の教科書にフワちゃんが「自分らしさや個性を表す人」として掲載される予定だったが白紙になったらしい

だいたいフワちゃんを教科書に載せようと考えた時点でおかしい

あっそう

それがどうしたの?ってかんじですけど

【意見】

「個性的な服装のフワちゃんを自分らしさを衣装で表現する人として教科書へと登場させていただく予定でした」

なんで多様性=奇抜っていう極端な方向に行くんだろうね。

その前に女に普通に着やすくて機能的な服を着せろよ。

個性以前に女用のまともな服がないんだわ

多様性といっている

この時点で

どうしよもない

多様性という言葉を発する人間こそが

多様性をみとめないという現実があります

【意見】

フワちゃん、25年版中学校・家庭科教科書への掲載が一転「白紙」へ

担当者「すぐに削除したい」

フワちゃんの面白さが全然わからない。

この人が出てくるとチャンネル変えてきた。

驚くのはこんなのを教科書に載せようとした出版社があること。

★僕はふわちゃんをしらないので
面白いかどうか
全くわかりません

日本国民は
憲法改正に

注意を払わないといけない

また
南海トラフのデタラメに
踊らされてはいけない!!!

日本は
大丈夫かなと
心配になります

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする