岸田首相のヤバイ正体とタイム誌の内容について。

Pocket

今回は岸田首相についてと気になる内容について調べたことを書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

いったいどのようなことなのか?について。

タイム誌の指摘はかなり的を得ています。

岸田首相の写真を表紙に使ったタイム誌は、

当初、<岸田首相は長年の平和主義を捨て去り、自国を真の軍事大国にすることを望んでいる>との表題をつけ、

記事の冒頭に<岸田首相が平和主義だった日本を軍事大国に変える>とのタイトルをつけていた。

タイム誌の記事は、実に詳細なものだ。岸田のことを的確に分析している。4月28日、首相公邸で行った単独インタビューを基にしている。

岸田を、アメリカに後押しされ「世界第3位の経済大国を、それに見合うだけの軍事的影響力のある大国に戻そうとしている」と分析。

さらに、日本の軍事力増強が、地域の安全保障状況を悪化させかねないとの見方があることや、「核兵器のない世界」を目指す岸田の理念と軍事力強化は、

矛盾するとの意見があると指摘している。

タイム誌は、岸田がホワイトハウスに追従していることも、「核兵器禁止条約」に見向きもしないことも、すべて知っているのだろう。

岸田首相が『平和主義を捨て去り、日本の軍事大国化を望んでいる』のは、もはや隠しようのない事実です。

決定的だったのは、昨年末に『安保関連3文書』を改定したことです。戦後の日本が守ってきた“専守防衛”を捨てることになる敵基地攻撃能力の保有を決め、

さらに防衛費をGDP比2%まで増額する方針を打ち出した。日本のメディアは深刻に受け止めていませんが、“防衛費拡大”と“敵基地攻撃”は、

戦後日本の安全保障政策を大転換させるもの。海外から見たら、日本は姿を変えようとしているように映るはずです

『防衛力強化は待ったなしの課題だ』と訴えるだけで、なぜ、防衛費を倍増させなければならないのか、国民に説明しようともしない。

これでは、タイム誌が〈岸田首相は、長年の平和主義を捨て、自国を真の軍事大国にすることを望んでいる〉と分析するのも当然でしょう。

いまだって日本の防衛費は世界9位ですよ。防衛費をGDP比2%にすると世界3位の軍事大国になってしまう。

★この発言がかなり違和感です。

安保関連3文書を改定し、敵基地攻撃能力の保有を決めた際、「俺は安倍さんもやれなかったことをやったんだ」と、高揚感を隠し切れない様子で周囲に語ったという。

以前、岸田首相は総理大臣になった理由を子どもに質問された際、

『一番権限が大きい人だから』と答えていました。

首相として特にやりたいことがあるわけではないのでしょう。

空っぽの岸田首相は、周囲に影響され、さらなる軍拡を進めてもおかしくありません。

★岸田には

理念や方針がないということです。

このままでは日本が有事に向かってしまう可能性があります。

少し前の外国の情報ですが

このようなものがありました。

本当かどうかわかりませんが・・・

★岸田はうにつきますが
このことが間違えています。

中立の立場でなくてはならない。

ろと対立してしまうことで
石油や原料もはいってこなくなるということ。

岸田は

うに
300人の元自衛隊員
を送り込んだ。

現役自衛隊員の派遣は
問題となることから

このようなことをした。

この日本人300人が
すでに死んでいるということを
イギリスや中国の
報道機関は
伝えている。

岸田はうに
7300億円と
3000人の元自衛隊員を
派遣した。

2023年4月5日
中国通信

ということ

完全にアウトですね。

日本が有事に突入しますね。

日本にNATOの事務所が
設置されることが
非常に違和感があると思いますが
もしも

岸田が裏側でこのようなことをしていれば
日本を有事に巻き込むためのことが水面下で
行われていると考えられます。

岸田はうに
7300億円と
3000人の元自衛隊員を
派遣した。

ということが
本当であれば
世界は日本に対して

緊迫状態にあるといえると思います。

日本が有事に
向かっているという懸念しかないと思います。

僕たち日本国民は
どうすればいいのか?

本当に悩みます。

ほとんどの人がふれないかもしれないですが
実は
日本が抱えている本当の問題であると思います。

1人でも多くの人が知っていただき
みんなで考えるべきだと思います。

本当にまずいかもしれません。

岸田によって
日本が詰んでしまうかもしれない。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする