スーザン・ウォジスキがターボ癌で亡くなったニュースと裏側の目的について。

Pocket

スーザン・ウォジスキがターボ癌で亡くなったニュースと裏側の目的について。

スポンサーリンク

全体像について●コメント●YOUTUBEについて●思うこと

【コメント】

ニーム茶がイベルメクチンと同じ薬効があるから
飲まないと心配な人はこちらに変えたほうがいいかも。

僕が尊敬する
カイフさんも
ニーム茶いいといっていました。
イベルメクチンは
やめたほうがいいと思います。

★するどい★

森永さんがステージ4のすい臓がんと言われたのにセカンドオピニオンですい臓にがんが無いと言われる不可解

僕の調べた解釈です。

政治家で
原口一博と
百田尚樹が

がーーーになったというが
嘘だと思います

2人とも痩せていない

そしてこれはガン検診に誘導するための
作戦であると思います

また支持者のメンタル破壊だと思います

僕は原口も百田も
全く支持していないから
何とも思いませんけど

きわどいのが森永卓郎

森永さんがステージ4のすい臓がんと言われたのにセカンドオピニオンですい臓にがんが無いと言われる不可解

のコメントで
やはりと思いました

僕はがなっていないと思っていました

カイフさんにライブで
いったらそんなことはないんじゃないか?
とおっしゃっていました

今回のコメンとで

森永卓郎もなっていない可能性が高い

ここから衝撃の真実を
考えていきます

森永卓郎はdsの手先の可能性です

123便で
常に自衛隊誤射説を
いいます

自衛隊誤射説は不可能です

もしそうなら
飛行機は
空中分解するがそうなっていない

そして

森永卓郎と深田萌絵が一緒にいることから
同じであると推測します

深田萌絵と原口一博も
仲良しです

この3人は
外国勢力側だと僕は思います

123便の真相は多分こうです

天皇の原子力利権にふれたこと

飛行機に積んであった

不二家の銀座位の土地買収

この二点

やったのは
おそらく
米だと思います

あらかじめ飛行機尾翼に
核爆弾をセットして
飛行機を

遠隔操作で操縦不能にして
御巣鷹山に落として

この原子力の闇全てけした

このことを追求しようとした
さそうくにおさんが

殺された

これが
123便の真相だと僕は思います

森永卓郎と深田萌絵を
否定すると

猛烈なアンチが出ます

森永卓郎については
もうひとつ疑問があります

財務省についていいますが

いいことをいっているなと
思いますが

そもそもこう考えるとどうでしょうか?

消費税廃止できる

と理論上はいいます

しかし実際には難しいと思います。

理由は単純です

通貨発行権を動かしているのが
日本ではないから

日銀 日本政府 財務省
と消費税の話を
もちだして

消費税廃止になればいいと僕も
思いますが

おそらく厳しいと思います

このことについ最近気が付きました

通貨発行権が
日本にない

日銀の株主が半分分からない

つまり

森永卓郎のいうことは実現不可能

僕は

森永卓郎のことを3年間応援していました

3年目にして気が付きました

3年目の浮気ならぬ

3年目のきつき

深田萌絵も
原口一博も
信用していない

有名人や政治家は
疑わしいですね

と思います

僕の本音です

【内容】

YouTubeの前CEOで、新型コロナや気候変動に異議を唱えるクリエーターの収益化を停止

計100万本以上の動画を削除するなど、言論統制をしていたスーザン・ウォジスキがターボ癌で56歳で亡くなった

コロナワクチン、二億回打って死者ゼロって誤った情報流してた河野太郎

地位も名誉もお金もあって、家庭もあってパーフェクトの雰囲気だったけど、やっぱり人生ってどこでどうなるかわからない

YouTubeは自由と民主主義の敵だ。YouTubeをボイコットしよう

河野太郎がひどいことは
もちろんですが

安倍晋三
菅義偉岸田文雄

日本国民にワクチンを推奨した政治化全員罪に問えないか?と思います

言論統制をしていたスーザン・ウォジスキがターボ癌

知らずに
ワクチンをうったのか?
それとも
混乱させるための意図的なニュースか?

地位も名誉もお金もあって、家庭もあってパーフェクトの雰囲気だったけど、やっぱり人生ってどこでどうなるかわからない

無知ですから

コロナワクチンの危険性もわからないのかと思います

YouTubeは自由と民主主義の敵だ。
YouTubeをボイコットしよう

YOUTUBEに真実はないですね

あるいは
扱う内容を気を津つけないと

ただし
他のプラットフォーむ

きついからね

YouTubeのCEO、スーザン ウォジスキ

コロナに関する情報を検閲し、主流の気候変動論に異議を唱えるクリエイターの収益化を停止したことを認めている

YouTubeの元CEOであるSusan Wojcicki氏が、2年間の癌との闘いの末、56歳で亡くなりました。

この動画では、Wojcickiが2021年にYoutubeでワクチンに対する誤情報にどのように対処したかを説明しましたが、、、。 https://t.co/zn8z0JtQGE

— アーロン大塚 (@AaronOtsuka) August 10, 2024

3回、新型コロナワクチンを打っており、おそらくターボがん

彼女は凄まじい言論弾圧を行ない、コロナワクチンの危険性に関する情報を徹底的に

ユーチューブから削除しましたが、結局、その削除した情報が正しかった

自らの命をもって証明することになりました。

ユーチューブが反省するはずもなく、ますます弾圧を強めていくでしょう。

言論・思想の自由を守るため、大手SNSを規制する法律が必要です。

★日本のプラットフォーむがあればいいですね

ニコニコか?

ニコニコも厳しいです

ひとつのどうが10円とか
20円だと
頑張っても心が折れそうになります

金のためか?といわれるかもしれないですが
少なくとも
真面目に
考えて嘘もつかずにやっていて

毎日時間かけて
ほとんど
お金にならないと
厳しいというのが
僕の本音です

『ユーチューブ前CEO、
スーザン・ウォジスキ氏が死去

『彼女は3回、新型コロナワクチンを打っており、

おそらくターボがんでしょう。

彼女は凄まじい言論弾圧を行ない、コロナワクチンの

危険性に関する情報を徹底的に

ユーチューブから削除しましたが、

結局、その削除した情報が正しかったということを

自らの命をもって証明することになりました。』

因果応報

世の中金では買えないものがあります

グーグルの成功で大富豪になった。
望みうる最高の治療を受けたが、ターボがんには勝てなかった

【ニュース】

米動画投稿サイト、ユーチューブの前最高経営責任者(CEO)でグーグルの最初期の従業員の一人でもあったスーザン・ウォジスキ氏が2年間の肺がん闘病の末に死去した。

夫のデニス・トロパーさんがフェイスブックへの投稿で明らかにした。

トロパーさんは、ウォジスキ氏が家族と世界に与えた影響は計り知れないとし、「私たちは打ちのめされているが、彼女と過ごした時間に感謝している」と述べた。

シリコンバレーで最も有力な女性の一人だったウォジスキ氏は、ユーチューブの親会社グーグルの最初期の運営に携わり、同社で25年近く勤務した。

グーグルのピチャイCEOは10日、X(旧ツイッター)で弔意を表明。ウォジスキ氏はグーグルの歴史の「核」だったと語った。

ウォジスキ氏はユーチューブのCEOを9年務めた後、去年自身のブログで退任を表明。家族や健康、個人的なプロジェクトに注力する意向を示していた。CNNが以前報じていた。

ユーチューブを率いていた時期は、ネット上の各種プラットフォームが誤情報やヘイトスピーチといった有害コンテンツの拡散を巡って厳しい目にさらされてもいた。

それでもユーチューブ退任に当たり、ウォジスキ氏は「我々が成し遂げた全てのことを誇りに思う」との見解を示していた。

このニュースの目的がわかりません

コロナワクチンからターボ癌になると
死ぬと
世界に伝えようとしているのか?

重曹
塩しょうゆ
みそ

野草

で状態の悪化を防げるはず

あるいは

がん検診への誘導か?

がん検診にいってはいけない

スーザン・ウォジスキの件だけを取り上げる謎

有名人だからか
世界ではコロナワクチンで

ターボ癌で
亡くなっている人は大量にいる

そのことはとりあげない

腐ってるな

コロナワクチン絶対ダメ
レプリコン絶対ダメ
コロナ飲み薬絶対ダメ

イベルメクチン アビガンも高確率でダメ

ここにいる皆様がよりよくすごせるように
役に立てる話を
できるかぎり

頑張ります

YouTube
新型コロナや気候変動に異議を唱える

ということは

コロナワクチンが危険

地球温暖化が嘘だった
ということです

今回はここで終わります

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする