広島原爆地上説について地元の方から問われた5つの疑問点とその根拠について。

Pocket

広島原爆地上説について地元の方から問われた5つの疑問点とその根拠について。

真剣な長文ですので
僕に
わかる限りお伝えします

広島の方なので

想いがあり

書いていただいたので

僕の精一杯をお伝えします。

スポンサーリンク

全体像●僕は広島ではないので地元のことは分からないですがいろいろ調べてこのように思っています。この僕の調べたことが届けばいいです。日本国民全員が考える内容です!!!

【広島の方からのコメント】5つのご意見です。

今回の原爆の地上起爆説に関してはいくつもの矛盾点が指摘されています。
主要なものだけでも以下のような矛盾点が指摘されており、客観的に見て

地上起爆説は相当無理があると考えます。

★この方は原爆地上説では
ないといっています。

真相は分からないですが僕は
原爆地上説だと思っています。

1.爆発の場所がそのような地上の至近距離であったなら、原爆ドーム(当時の産業奨励
館)は横からの強烈な爆風で跡形もなく破壊されていただろう。
空中爆発であったからこそ、屋根部分(青銅製)が強烈な熱線で溶けたが、上からの
爆圧であったため、横の壁は残ったのである。

★原爆ドームについて

公式の情報では、1945年(昭和20年)8月6日 午前8時15分、
原爆ドームの頭上600mで原爆が炸裂したとされています。
事実上、原爆ドームのほぼ真上ということになっています。

なぜ爆心地近くの建物がこれほど残っていて、爆心地から遠くかなたの建物がことごとく消滅してしまっているのでしょうか?
全焼地域は、見渡す限り荒野になってしまっています。

爆弾一発の威力は、爆心地真下の建物をこれほどきれいに残すものなのでしょうか?

原爆ドームの外壁はほぼきれいな状態で残っています。
しかし、内側のレンガは破損して焦げています。
違和感を感じないでしょうか?

原爆ドームの破壊は、おそらく内部からの爆破によってなされたものではないのでしょうか?

★原爆ドームが
なぜ残っているのか?ということについての答え。

地上での火炎がはっきりと見られますが、よく見ると、爆発地点がほぼ地上に見えます。

原爆炸裂は「地上600メートルの高さで爆発した」と、私たちが聞かされている話とはまったく違う

広島原爆投下直後に発生したキノコ雲

広島新聞に掲載された、炸裂2分後の同じ写真ですが、

地上の火炎が、

あたかも空中炸裂したかのように修正されています。

これは、原爆の爆発地点をごまかすための、明らかな隠蔽工作ではないでしょうか?

★なぜこんなことをするのか?
おかしいですね

★原爆地上説の疑いです

原爆が爆破した日、被災者の「人の影」が壁に残されていました。

壁に「人の影」が焼き付くのは、地上起爆しかあり得ません。

★このことからも原爆地上説の可能性です

2.TNT火薬2kt(キロトン)もの爆発が地上で起こった場合、

地面に巨大なクレーターが出来る

はずだが、その形跡が何もない。

●この件についてはわかりませんが

地上ではなく水上で起きたと考えられます。●大きなものを動かしていたという情報がありました。つまり水上起爆ということ。

★このことから日本国内で何かあったと推測します!

前日、広島の支配層には大型爆弾破裂の知らせがあり、誰も死んでいません。

大衆は空襲警報解除で街中に出され、被曝の実験台にされました。

市民は犠牲になり、支配層は生き残った

★この情報見てください!★僕は広島ではないから
いけません。

萬代橋(ばんだいばし広島の萬代橋には、原爆の光源が下から上へ移動した軌跡が残っています。

つちだ あつし

日本で原爆を開発している槌田敦さんは理化学研究所の研究員でもあります。
槌田さんはこのように語っています。

「大きな原爆なら作れます。しかし、飛行機で運ぶことは重くて不可能でしょう

仁科 (芳雄)、武谷 (三男) が作った原爆と一緒のものが広島原爆

1939年、アインシュタインとシラードがルーズベルトに宛てた手紙には、「爆弾を航空機で運ぶには重すぎる」と書かれています。

原爆はB29エノラゲイから投下されて爆発したものではなく、広島原爆は原爆ドームの横を流れる元安川、長崎原爆は浦上川で水上爆破されたもの

原爆は米軍によって投下されたのではなく、日本製の原爆を戦艦にて広島・長崎まで運び、地上(水上)起爆させたの

その実行犯は、米国の工作員であった天●と大日本帝国海軍。

3.投下直後に、呉工廠調査班が、原爆の熱線によって出来た影の角度から爆心地点を
正確に特定している。
それによると、原爆の炸裂地点は、原爆ドームの東側にある島病院
(戦後は島内科となる)西側の上空約580メートルで、はっきりと空中爆発であると
断定している。

★このことについてはすみません。

わかりませんでした。

4.爆発の瞬間、巨大な火球が広島上空に浮かんでいるのを、遠距離で原爆を目撃した
生存者の多数が証言している。

また、8月6日に関しては、B29が何回も広島上空に飛来し、そのたびに警戒警報や
空襲警報が発令されていた。

全く違う情報があります。

「原爆は飛行機から投下されていない」という証言

8月6日、広島上空約500メートルを、紫電改で飛んでいた元海軍航空隊、本田稔少尉の証言

「広島市内が見えていた時、爆風が下の方から来て吹き飛ばされ、舵がしばらく取れなくなった。そして前を見ると真っ白い光る雲が上がっていて広島市内が消えていた。

私はエノラゲイ・B29を見てませんし、空中から爆弾が落ちたとは思ってないんですよ、下(地上)から爆風が来たので…」

広島では紫電改は飛行高度5000メートルだったこと、弾薬庫か何かが大爆発したのか?とか、長崎では15キロ離れた大村にて昼食中で食堂の天幕が激しくゆれた…
との、ビデオ証言にない表現や距離がでています。

彼が上空5000メートルで眼下の広島市内をしっかり把握しています。
お城の姿も…
投下したとされてるB29は投下時に高度9600メートル。
単純に考えて、紫電改の上空4600メートルにいたということになります。上空にいたとしたら、雲などなければ彼の視力なら目視可能。
下の広島市外より近い距離です。
広島上空は抜けるような青空と記されていますね。

紫電改(しでんかい)

当日は、広島の空には紫電改しか飛んでいません。
この1本の飛行機雲は日本の紫電改のものです。米軍機は4本です。
つまりこの飛行機は、本田少尉が乗っていた紫電改です。

★原爆地上説を見た人は
殺されたという情報があります

真相がわからないです

5.B29の最大搭載量は9tとされている。
広島型原爆(リトルボーイ→約3t) 長崎型原爆(ファットマン→約4.5t)は十分積載可能
でありテニアン島で積載されるシーンがどちらも映像で記録されている。

原爆を投下したとされているB29爆撃機「エノラ・ゲイ」です。

1945年8月6日未明にテニアン島を発進、同日午前8時15分に高度1万1500メートルから広島市中心部に原爆を投下したとされています

爆撃機に、重さ約4トンもある原爆を搭載したとするのは、あまりにも無理がある

という説

1945年(昭和20年)7月16日、アメリカが史上初めて総重量240トンもの長崎型原爆の地上起爆に成功しました。

「トリニティ実験」です。

その1ヵ月足らずの8月9日には、エノラゲイに搭載できる約5トンの50分の1の小型化に成功し、なおかつ原爆投下の実験もせずに一発で成功させた?

常識的に考えても、実現が無理な話

広島に投下された原子爆弾「リトルボーイ」。全長3.2メートル、直径71センチ、重量は4トンで、60キログラムのウラン235を核物質として使用し、

15キロトンの威力があったとされる。核物質同士を衝突させて臨界に到達させる「ガンアセンブリ」という単純な構造で、事前の実験もしないまま広島に投下された。

ただ、核兵器としての効率が低いため、米国はその後、「ガンアセンブリ」方式の原爆を製造することはなかった

長崎に落とされたとされる、直径1.52m、全長 3.25m、質量4.5トンのプルトニウム型原爆「ファットマン」。

しかし、B29はこれを載せて飛ぶことなどできません。格納庫にさえ入らない

※原爆開発国の日本の技術でなければ原爆は起爆せず、起爆装置は100%日本製。

世界初の核実験は1939年3月1日大阪府枚方市で行われました。日本にあったということです。

枚方市
ひらかたし

当時、原爆を起爆可能な技術は日本だけが開発できていました。空中起爆できる技術など、世界中どこにもなかった

当時の技術は、最先端のサイクロトロンから中性子を加速させて打ち出し、ウランにぶつけて爆発させています。つまり、空中から落として爆発させることは不可能だった

【意見】アメリカの仕業ならなぜこんなことがおきるのか?

湯川秀樹も知っていた

京大の学生を呼び出した教授の隣に湯川がいた

その教授は、その生徒に、家族に広島から離れるように

【意見】この話はどう理解されますか?

原爆投下の当日、爆心地に事前に全国から日本軍の幹部が集められ『訓練』と説明され何故か穴を掘らされた

要は自分達の亡骸を埋める為の穴を掘らされていたんですね。

大東亜●●の計画敗戦は欧米と日本が仕組んだ

日本人を●すためだった。

昭和20年8月6日午前8時、大阪~鹿児島までの上級司令官が広島に招集された
命令したのは畑駿六 陸軍元帥
そして……原爆炸裂

原爆投下はあらかじめ日本軍に知らされていたから天●も軍幹部も知っていました
しかし国民には知らせず傍観した
広島は軍港もあり人口も多く兵隊もたくさんいた

なぜか戦後昭和天皇は免責されている。

広島の原爆慰霊祭

アメリカが落としたという人ばかり

いずれも地上起爆。

最後は広島、長崎で陸軍海軍両幹部を集めて口封じに成功

原爆の兵器としての性能と後遺症合併症のデータを米軍が追跡調査して、天●が特許を取得

【意見】昭和天皇の発言

原爆はやむを得ないといっている

おかしい

昭和天皇は
広島に原子爆弾が落とされた事について

「遺憾には思うが戦争中であることですから広島市民には気の毒だと思うが
やむを得ない事とわたくしは思ってます」

と語っています。
少なくともやむを得ない事では
ないですね。

天皇と軍部の一部がアメリカのスパイだった

日本製の地上起爆型原子爆弾だと説が濃厚

何故なら、その技術の特許をとるため

日本は、核弾頭の原料を世界に手回しするために原発を撤去しないのかもしれません。電力会社というのは、表向きであり、原発関係は、政府主導の軍需産業

のため

「原爆投下はやむをえないことと、私は思ってます。」
1975年10月31日、日本記者クラブ主催「昭和天皇公式記者会見」

原爆被害が大変悲惨な状況であるにも関わらず、会見の中で笑っています。
これがこの天皇陛下の正体です。

【意見】

原爆製作は天皇の指示

原爆とは

理研 仁科博士と高谷博士が開発

天●の指示による人体実験

→裕仁が都築博士に原爆症研究を指示!

→34万人の被爆者は人体実験の検体!

天●による終戦工作の人工地震と世界初の日本製広島原爆地上起爆成功

原爆・原発製造の特許権は日本の天●

天●は敗戦した理由が海軍である事にも関わらず、自分が指揮していたことを隠すために、忠実である陸軍の軍人に全て指揮があったかのようにし、陸軍の軍人である、

東条英機が東京裁判で収監されました。

天●は原爆投下を事前に知っていた。
それも日本への原爆投下を米国に許可し、国民をモルモットにした。

原爆投下時に広島県長と
長崎県長は被爆を逃れ、投下後の
処理を行った。

長崎の被爆地の捕虜収容所の捕虜
はなぜか被爆を逃れている。

広島原爆投下の前日に天皇家から
赤十字に多額の寄付金が振り込まれた。
天皇は東京裁判で戦争責任を追求されなかった

いろいろなおかしな点から
僕は

原爆地上説だと思います

天●と
英米のグル

日本国民が犠牲になったということ

許せません

特に天●の
話し方が許せません

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする