コロナワクチンによる利益はなしというデタラメもしくはまだ儲けが足りない異常さについて。

Pocket

コロナワクチンによる利益はなしというデタラメもしくはまだ儲けが足りない異常さについて

考えてお伝えしていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

全体像について●また近いうちに大がかりなパンデミック条約反対デモがあるらしいです。9月かな?僕の意見です。ここにいる人は参加しない方がいいと思います。顔認証でマークされたり公安警察がいたりする。コロナワクチンで殺しそびれた反ワクチンを狙っているとしか思えないのでできればいかないほうがいいです。それでもどうしても行くのであれば気を付けてください。僕にはこれしかいえない。僕は絶対にいきません。旗振り役がうさんくさすぎるだろ!林千勝・原口一博他しらないけど。

【コメント】

隠れ改憲派の原口、深田とかたちは、なにかあるんでしょうか、緊急事態条項入ったら彼らも危険がせまると思うのですが

この件について考えていきます。
原口は関係ないです

議員だから

議員は緊急事態条項関係ないし
有事にいかないでいいはず

国民が戦争に行って死ぬ

そうなりそうになったらここにいる
みんなで知恵を出し合って
逃げましょう

こんな売国奴に殺されるの
嫌ですから

深田萌絵も免除されると思います

櫻井よしことか

日本会議の人間たちは
免除でしょうね

原口一博
深田萌絵
森永卓郎
が一緒にいるので
同じグループの可能性です

★ときにいいことをいいながら
国民を貶める

★ここだからいいますど
深田萌絵を応援しているのは
男が多いと思います

もえーーーとか思ってるんでしょうね

真剣に考えている
僕たちが負けるはずがありません

もえーーー

今日はメイクがいつもと
違いますね

どこみてんだ?と思ったことがあります

★僕たまに
深田萌絵みますけど
すぐ嫌になってしまいます

みれません

この人間たちは
戦争にもいかないし
ワクチンも打たない

国民に強制する側

パンデミック条約反対デモの
旗振り役も

信じてはいけない

▲▲

鳥インフル、レプリが来る来ると言っている方もいますね。
予防にはイベアビしかないと。癌にもイベアビ。

インフルがないから
それを対策することが
間違えている
そこに気が付かない

イベアビという毒

ここにいる人は

イベアビという毒から離れましょうね!

★そもそも必要がないですから

【意見】

実はコロナワクチンで
儲かっていないという情報がありますが
嘘ですね
儲かっている

まだたりないのか?

ここから
癌にして
放射線治療
抗がん剤で
最後の最後まで
国民の金をむしりとる

異常です

ディープステイト

【コロナの話で流れるものの多くが嘘】

1700万人以上世界で亡くなりファクトチェッカーがデマと認めているので事実と確認されています。
ファクトチェッカーのスポンサーは製薬会社ですからね。

オーストラリアがとても良くファクトチェッカーされていてしっかり夏場に大量死が出ていると
ファクトチェックでは否定されてます。

ファクトチェックをする人間が嘘ということ

一切信用してはいけない

★コロナワクチンで
大きく儲けた

【真相】

【1971年放送 ゲゲゲの鬼太郎 心配屋】

これが製薬会社の本音であり薬の罠ですね。薬の作用で別の病気を生み出し、また新たな薬で利益を上げる。

ゲゲゲの鬼太郎の作者である水木しげるさんも、世の中のおかしさに気づいていたからこそ、このストーリーを描いて国民に伝えたのだと思います。

★これは本当です
このようなものはいいですね

マッチポンプのからくりを
教えてくれている

この理論から
コロナワクチンもわかる

ワクチン打つと心筋炎のリスクが高まると言われていますが、

その心筋炎の薬もファ○ザーから出ている

マッチポンプ

★医療というマッチポンプビジネスです

【真相】

戦争と病気・感染

いずれも自作自演

仕掛ける人間が儲かるということ

ここにはマッチポンプ

両建てというものが使われている

ここに気が付くべきです

【このようなニュースです】

「注目: 125カ国の調査でCOVIDワクチンによる「明白な利益はなし」と判明」

COVID-19パンデミック時の過剰死亡に関する世界的研究の共著者であるジョセフ・ヒッキー博士が、今週『The Defender In-Depth』に参加し、研究結果について議論し、

過剰死亡と死亡率全体の増加に寄与していると思われる原因について分析した。

COVID-19パンデミック時の過剰死亡率に関するカナダの研究チームによる新しい研究によると、世界的な過剰死亡のパターンは、ロングCOVIDを含むウイルスでは説明できないことがわかった。

この研究はCorrelation Research in the Public Interestの研究者によるもので、パンデミック時の125カ国の過剰死亡率を調査したものである。

その結果、死亡率のパターンは、ロックダウンなどの規制の実施やCOVID-19ワクチンの展開と密接な相関関係があることがわかった。

この調査では、パンデミックに関連した制限によって全世界で3,000万人が死亡し、1,700万人がCOVID-19ワクチンに起因すると断定された。

研究者たちは、”パンデミックが宣言されず、宣言が実行されなければ、死亡率において特別なことは起こらなかっただろう “と結論づけた。

ロックダウンもワクチン接種もせず、普通に過ごしていれば、
犠牲者は最少ですんだということ

そうさせないために

マスコミを使って騒ぐ

マスコミというか
マスゴミ

【ワクチン解毒方法について】

にんにく 黒ニンニク

自分でつくる 梅干し 塩と梅干し

ドクダミはちみつ

断食

マグネシウム風呂3★にがりも可能★

高濃度マグネシウム4

重曹クエン酸5

アルカリ塩6

本物の良質の味噌7

良質な醤油★

★なっときなーぜ★納豆

玄米のごはん9

★砂糖を食べないこと10

★やそうのよもぎをためしてみてください★

ワシントン大学 ヘンリー・ライ博士「ヨモギに含まれるアルテミシニンは、

健康的な細胞の約100倍もの癌細胞を選択的に死滅させることが出来るだけでなく、抗がん剤よりも34,000倍も正確に癌細胞だけを死滅させることが出来る」

●野草最強
ヘタにいじられてないし、栄養そのまま。除草剤撒かれてない河川敷

●ヨモギには強い抗がん作用がある

ヨモギそのものは、非常に鉄分の多い野菜・ハーブです。野菜では2番目の多さです。
是非、ヨモギ餅やヨモギを使ったお粥

ヨモギのてんぷら

徹底すれば
体の調子がよくなっていくはずです

解毒をきちんとしている人は少ないと
僕は思います

このような水を飲みましょう!

ロックフェラーに潰された

【カントン水 作り方】

♦材料
水 500ml
天然塩 4.5g

塩分濃度は体液や血液と同じ浸透圧の0.9%が目安

ルネ・カントンの考え↓

「ヒトの細胞は細胞外液に浸っている

このようにして水を飲むことで
調子がよくなるはずです

要するに

水に塩を入れて飲むということ

★この塩はいい塩ということです

ここにいるみんながよりよく過ごせることを
願っています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする