ゆたぼんがボクシングの試合に負けてトレーニングするというニュースを考察!

Pocket

今回はゆたぼんがボクシングの試合に負けてトレーニングをするということがニュースとなっていましたのでそのことについての解釈をお伝えしていきます。

スポンサーリンク

一体どのようなニュースなのか?

いったいどのようなニュースなのか?ということを引用します。

不登校の「少年革命家」として日本一周を敢行した中学生ユーチューバー「ゆたぼん」が27日に自身のインスタグラムを更新。今後への意気込みを語った。

この日「ガードを下げない!!スタミナ強化する!!練習してきたことを試合で出せるようにする俺はまだまだやから、

もっともっとトレーニングして、もっともっと鍛えて、もっともっと強くなる ヘッドギア新しく買いました!!よっしゃ、頑張るで」と記し、

新調したというヘッドギアを付けポーズをとる写真をアップ。

フォロワーからは「カッコいいよ!」「いい顔してる、がんばれー」などのコメントが寄せられている。

ゆたぼんは今月21日のボクシングの試合で同じ14歳の少年と対戦。「絶対に勝ちます」と意気込んでいたが、判定負けを喫していた。

といった内容です。

このニュース記事内にあるヘッドギア新しく買いましたという部分がこの前の試合で負けたということ

もっというと
するしたということを
自分で認めていると解釈できます。

ネット上で
ルール違反とヘッドギアの件を
指摘されていました。

ルール違反ではないにしても不公平なのではないか?という声がありました。

僕が以前に出したコンテンツで
詳しいリスナー様も
このようなことを複数人の人がいっていました。

このニュースに出ていたゆたぼんの写真を見ての感想をお伝えします。

あまりボクシングをやりたいようには
見えないです。

ボクシングやりたくないな・・・

でも父親に言われているからな・・・

ということが分かる表情でした。

人生は自分で決めるんだぞ!

ゆたぼん

父親に言われて嫌なら
やめるということも選択肢として
あるということを

僕は思いました。

ゆたぼんの父親が
ボクシングさせているようにしか
みえないです。

僕の解釈です

みなさんはどう思いますか?

人生は冒険だと言っていても

父親のいわれるがままと解釈できます。

何かしら
参考になっていただければ
何よりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする