恥ずかしい話でもあり面白い話について考察!

Pocket

今回は恥ずかしい話でもあり面白い話といったことについて触れていきます。ネット上に投稿されていた一般人の恥ずかしい話や経験や出来事ということで最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

経験ある人が多いかもしれない恥ずかしい体験について。

この話は経験ある人がかなりいるのではないか?という内容です。

雨音が激しいから気づかれないかなーって歩きながらおならしたら結構でかい音が出てたぶん後ろの人にバレたので、失恋した高校生みたいに雨の中をただただ駆け抜けた

僕もこの経験あります。学校でどうしてもおならしたくなってお尻を少し浮かせておならしたら予想外におおきな音が出て周りにおならしたことがばれました。本当に恥ずかしいですね。わかるうううという人いるのではないでしょうか?次は女性の話です。

恥ずかしい経験について。

女性の体験談について紹介します。

出先で口紅がなかったからドラッグストアーに入って鏡を見ながら試供品の口紅を塗ってた時の私の心の叫び
(うっわー!すっげーヒゲ伸びてるじゃないかぁぁぁぁー!!!)

やはり女性としてはひげが少しでも生えているあるいは伸びているということを気にするということですね。じゃないかぁぁぁぁというあの多さに気持ちがあらわされているといった感じですね。次の話は感動的な話です。

恥ずかしい出来事という感動的な話について。

この話は恥ずかしいというか感動するという話だと思います。

帰宅してソファーで毛布にくるまって眠る妻を撫でながら「帰り遅くなってごめんね」「明日は仕事ないよ」「子どもたち連れてどこに行きたい?」「ベッドで寝る?」って話しかけたんだけど様子がおかしい…震えてる…少し痩せた…?大丈夫か!!って顔をよく見たら小学生の息子だった。笑ってないで寝ろ

この旦那さんはいい旦那さんですね。息子は笑っているということですがこのような父親でしたら家族の愛を感じるなと思います。すごくいい話ですね。次の話も面白いなといったかんじです。

恥ずかしい経験というかいい話について。

幼稚園の先生のいい話です。

乗り物が大好きな男の子(5歳)に「せんせいは でんしゃで くるの?」と聞かれたので、羨ましがらせようと「自転車で駅へ行って、新幹線に乗って、飛行機に乗って、空港からタクシー」と答えたら、「もっと ちかい ほいくえんで はたらけば?」って。的確なアドバイス過ぎて何も言えなかった。

このような子供想いの幼稚園の先生はいいですね。そんな子供に配慮した子供の答えが的確でした。こんな幼稚園はいいなと思いました。最後の話がかなりなことです。

恥ずかしい体験談について。

ちょっと自分でこの体験したら恥ずかしいなと思います。

今までで一番恥ずかしかったのはCDショップで「ちょっと曲名わからないんですけどなんか”フフフンフフーンフーンフーン フフフーンフーンフーンフー”みたいなやつで…」って精一杯のハミングで伝えたら「私お店の人じゃないんで…」って言われたときですね。

かなりはずかしいですね。この話には多数の意見があり店員が分かってくれたという結末なのか?といったことですが違ったということですね。

しかし恥ずかしい話と投稿されたものは面白い話ですね。

色々調べてみて僕なりの解釈ですがお伝えしてみました。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする