三浦春馬さんの偽装●●のカラクリと作品で日本を心配していた感動的な話について。

Pocket

三浦春馬さんの偽装●●のカラクリと作品で日本を心配していた感動的な話について。

三浦春馬さんの件について
ご意見いただくので
僕にわかる限り
お伝えいたします。
僕はこのように思っています。

スポンサーリンク

全体像について

【意見】

三浦春馬さんという素晴らしい
俳優が亡くなって
4年が

たちます

三浦春馬さんのファンの間で
明らかにおかしな亡くなり方をしている

と疑問視して
声を上げている

方たちがいます

★僕はこの三浦春馬さんの件について
声を上げている
ファンの方たちは素晴らしいと
ずっと思っています。

微力ですが

僕が思うことをお伝えしていきます

三浦春馬さんが亡くなったことは
自殺ではありません

自殺
他殺

のどちらかですが

生存という意味不明なことを
いう人がいますがありえません

★生存していたら
出てきて

芸能活動されています

自殺

他殺=偽装自殺

他殺=偽装自殺
になぜするのか?
というと

犯人がいないということで
調べない

捜査しないためです

日本の警察
マスコミ
司法を
動かせるものの仕業だと
僕は思います

★誰がどう考えてもおかしいとしか
思えない
状況です

三浦春馬さんの身長は179cm

クローゼットの高さは160cm

クローゼットで首つったといいますが

足が地面につきます

物理的に不可能です

さらにクローゼットのバーは

支えられる重さが

おそらく

5キロもないです

洋服をかけるためのものだからです

三浦春馬さんがクローゼットで
首釣ったということが
いかにおかしいかわかります

しかも
そのニュースから
一時間程度で
自殺と決めて

マスコミが
一斉に報道する

なくなったけんしはしないのか?

もしもけんしをするのであれば

1時間では不可能

つまり

マスコミは三浦春馬さんの件を
自殺と報道することが
事前に決まっていた

偽装自殺を

自殺と報道し

事件性がないと終わらせる

警察とマスコミの見事な連携が行われた

こんなことをできるのは

そういくつもない

統●かせんべえか

くらいです

三浦さんは首をつった状態で見つかった

全く意味不明です

さらにファンの人たちの間で
おかしいという声がでている

三浦さんは、9月放送のドラマ『おカネの切れ目が恋の始まり』(TBS系)の撮影中で、17日まで撮影に参加したあと連絡がつかなくなり、行方不明だった

★事件です

★芸能人がドラマ撮影中に

行方不明とか

おかしいのもいいところです

このことは調べないのか?
調べない

自宅クローゼットの中で首吊り自殺してたそうです

三浦春馬 4日前のインスタでドラマ「楽しみにしていてください!」

ファンの方に
ドラマを楽しみにしていてくださいという
人が
自殺するはずがない

★少なくとも
この問題点に誰も答えられない

このことから

自殺ではないと
判断する

三浦春馬さんが
なぜ殺されたのか?
ということが

非常に難しいです

いくつかの説があり

その中の一つの説を今回は

考えていきます。

三浦春馬は太陽の子を放映中止にする為に殺された
可能性がある

身長178センチの三浦春馬氏のクローゼットでの
首つりは自殺偽装の他殺ではないのか

8月1日から放映される予定だった
太陽の子 を放映中止にするためだという説

僕はこの説が
非常に考えられると思います

このドラマ太陽の子は原爆自作自演地上起爆を暗示している

太陽の子
原爆地上起爆

原爆は落とされたんじゃなく
打ち上げたのです
それを爆発させたのは日本です

本当の悪は誰

原爆に特許があります

それを持っているのが
天●

戦時下の科学者の苦悩を描く青春群像劇。核エネルギーの研究をする科学者たちに、海軍から兵器開発の密命が下る。

第二次世界大戦末期、京都大学の物理学研究室に海軍から下された密命は、核分裂のエネルギーを使った新型爆弾を作ること。

核エネルギーの研究を進める一方で、科学者として兵器開発を進めていくことに苦悩する研究者たちの姿を描く。

【ファンの人の意見】

太陽の子の撮影のときに知った

この映画のテーマは国の極秘命令で原爆開発をせざるをえなかった京大生の苦悩を描いたもの

ファンの方も
気が付いているということ

三浦春馬さん本人の発言

有事を経験していない
日本人が
想像力を働かせ

文献をもとに

研究者
の台本を

使い
想像力を
届けていく

あってはならない
大きな流れ

有事に向かわせない

その想いを
その働きになれればいいと

あってはならない
大きな流れ

というのが
まさに有事のことです

今日本が憲法改正して
有事に向かおうとしています

三浦春馬さんは
わかっていたと思います

あってはならない大きな流れを始めさせてはならない‥(三浦春馬)

春馬さんが言葉を丁寧に選んで、皆に伝えたかったこと。

#三浦春馬さん が亡くなる少し前に撮られた太陽の子のインタビュー
「今後あってはならない大きな流れ」
重く響く言葉…

日本は敗戦国で

デタラメの歴史を教わります

当時から
原爆は
飛行機に詰めない

小型化に成功していない
とアメリカの公式文書にも
書かれています

このことからも
広島
長崎の
原爆は

空中から
落ちたものではなく

地上から
原子力が放たれたものである
可能性が高い

三浦春馬さんは
太陽の子でこのことについて
詳細をしった

このことが殺された
ひとつの原因だと思います

三浦春馬さんは
国力

国民

という言葉を
使った
発言をされていました

日本という国全体の方向性を真剣に考えている

日本を思う
芸能人が

自殺に見せかけられて

殺された可能性が非常に

たかいとおもいます

三浦春馬さんの件の真相が
明らかになることを願います

そのためには

日本国民が
気が付かなければ
いけません

三浦春馬さんの
活動をされている方の

想いが届くことを
願っています

僕の解釈です

おそらく真実に近いと思います

隠された真実に近いと思います

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする