東京15区補選出馬の須藤元気さんが経済で日本国民の生活を取り戻すという考えについて。

Pocket

東京15区補選で須藤元気さんが経済政策で日本国民の生活を取り戻すという考えについて

お伝えしていきます。

スポンサーリンク

全体について★考えは人それぞれですが。明らかに消去法でいくと数人に絞られます!

東京15区補選にはこのほか、ご覧の方々が立候補を予定しています。

▼日本維新の会:金澤結衣

▼共産党:小堤東

▼参政党:吉川里奈

▼乙武洋匡 おとたけ★緊急事態条項★lgbt★移民難民受け入れ 完全にアウト★自公の言いなり

▼立憲民主党:酒井菜摘 さかいなつみ

▲日本保守党 いいやまあかり

という人たちが
いますが

この中では
立憲の酒井菜摘 さかいなつみ ★立憲ということでアウト理由はのちほど★消費税

▼共産党:小堤東 こずつみあずまさん★厳しい★他におされるということ★

かと思っていましたが

それよりも

やはりすどうげんきさんが

いいと思います。

なぜそう思うのか?について

お伝えしていきます。

維新の会・参政党・日本保守党は

安倍応援団

背後に統●の存在です

また憲法改正をしようということで

非常に懸念されます

日本が有事に向かいます

★すどうげんきさんの政策が
わからないといっていますが

消費税減税

日本国民生活を
考えてくれている

このことで
十分だと思います

詳細を考えていきます。

【本人コメント】須藤元気

僕の地元である江東区、東京15区の補選に出馬をすることを決意しました。国民を顧みない政治に終止符を打ち、新しい時代を作りたいです。

無所属の僕がこの選挙で勝利することが政治を変えるきっかけになると信じています。

皆さん新しい時代を一緒に作っていきましょう!#江東区 #衆議院補欠選挙 #須藤元気

正直言いまして完全無所属なので人も足りなければお金も足りません(選対本部長もドライバーもいない状態です 泣)後ろ盾なし

頑張りますので、応援を宜しくお願いします!

★応援したいです

【意見】

「完全無所属」
「江東区民」
「区民派」

という国民目線がいいです

他の候補者は江東区に縁が無い落下傘の候補者ばかり

しがらみが無いことをアピールするのが良い

日本のために、国民のために、江東区民のために頑張ってく

★この考えで十分です!!!

【意見】★立憲の矛盾を考えるとやはりすどうげんきさんです★

無所属で国政に挑戦できるのは単純にすごい

政策が合わなければ離党するのがむしろ仁義だろうが。

消費税増税しないと公約して、平然と破った野田みたいなのこそ「仁義なし」と言うんだよ
「右でも、左でもない」と言っている人は、大抵は「真正保守」の人だ。

【意見】

過去にこのようなことがありました。

すどうげんきさんが
立憲にいた時に

消費税減税をいいました

志を同じくする山本太郎の選挙(2020年、都知事選)で応援演説したため党幹部から厳重注意をくらった。

★このことから
立憲が消費税減税しないことがわかる

このようなことをいって
出馬するということ!!

「偏った政策のおかげで私たちの生活が奪われた。一部の富裕層のみを優遇するバランスを欠いた政策であることは明らか」。

★新自由主義の悪さを指摘しています

山本太郎さんと同じです

消費税減税を言わない
政治はおかしいということが
すどうげんきさんの

主張です

経団連の労働部が連合で、連合の政治部が立憲民主党だ。政権与党の自民も野党第一党の立憲も経団連に支配されている

★国民生活がよくなるはずがない!

日本の

失われた30年とは何か?

自民というによる

新自由主義

日本国民が

一生懸命働いているのに30年間経済が発展しないおかしさ

政治に原因がある

「与党も野党も国民の方を向いて政治をしていないって国民は皆気付いている」。

投票したい野党がない

「与党も野党も一度壊して新たに救国政権を作る時じゃないですか。右でも左でもない。私たちのリアルな生活を取り戻すんです」「国民の方を向いた政治を一緒に作って下さい」。

すごくまともなことを
言っております

経済政策を柱に

頑張ってもらいたいです!!!

日本国民の
ことを考えてくれる人に
政治をしてもらいたい

れいわ
山本太郎さんが
できれば
須藤元気さんを
応援していただけるといいと思います

15区の選挙
すどうげんきさんに

なんとかなってもらいたいです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする