日本クズ政府(日本独裁政府)による言論統制と本当の目的について。

Pocket

日本クズ政府(日本独裁政府)による言論統制とどうすればいいのか?についての解釈

ついに政府による言論統制が始まった

スポンサーリンク

全体像

【意見】

南海トラフ地震の臨時情報(巨大地震注意)の発表を受け、総務省は13日までに、X(旧ツイッター)などのプラットフォーム事業者4社に対し、偽情報や誤情報に、利用規約を踏まえた「適正な対応」を取るよう要請した。

総務省が要請したのは他にLINEヤフー、グーグル、メタでいずれも9日付。災害時にデマが広がると、救助などに悪影響が生じかねない。

岸田文雄首相も8日に「いわゆる偽情報の拡散などは絶対に行わないようにしてほしい」と強調した。

総務省はXでも「虚偽情報や画像に不適切なリンクが貼られた情報などが流通する恐れがある」として注意を呼びかけている。

南海トラフという
人口地震なので
どうにでもできます

この人口地震を
起こしているのは

在日米軍と
日本政府の一部の関係者だと
僕は思っています

HAAAP
ニュートリノ砲
地球号

を使ってやっている可能性があります

ここでは
南海トラフといっておりますが
明らかに

政府の言論統制

コロナワクチンについて
異議異論を唱えさせないこと

政府見解と
ことなるものは

誤情報と判断する

そして
排除する

ワクチンについて政府見解以外を

取り締まる

政府の考えだけ
しか認めない
という
方針

僕とか取り締まりの対象になるだろうな・・・

厚労省の
反対意見は許さない

言論統制

ここで気になることがあります

パンデミック条約反対デモの旗降ってる
人も
対象になるんだろうな

ならなかったりして

ここ最近は
また

鳥インフル? サル痘?

と騒ぎだす

ウイルスがないことが

わかっていれば
おかしいとすぐに判断できる

レプリコンワクチンが
始まれば
大量死者が出ることはあきらかです

日本は民主主義の体裁をとっていますが

インチキ民主主義です

インチキ民主主義をわからないように

選挙というポーズをしている

8時当確の謎

634

せんべえ動員

総務省もグル

選挙管理員会もグル

ここを追求すると殺される

「SNSの偽・誤情報の取り締まり法案」に野党が全く反対しなかったこと。
これは言論統制に発展しかねない危険な法案なのに、きちんと取り上げて、国民に周知して、反対する野党が一つもなかった。

与野党茶番のクズです

いろいろおかしいことだらけですね

snsの情報もおかしいことが多いですね

そして僕も追い出されそうな危機です

コロナの真実

この世界の真実

あるいは

思っていることがあり

なかなか周りと
話が合わないという方は

もしよければ

僕がやっている
コミュニティがあるので
検討してください

一か月980円で
ライブ8回

コミュニティ内部の人しかみれない
掲示板があります

僕にできる限り
頑張っています

ご検討していただければと思います

ニコニコ
頑張っていますが

再開して

今月の売り上げ
一か月

2000円ないくらいです

たまに金儲けか?という人が
いますが

全く儲かっていません

厳し現実と向き合っています

ということで
おしまい

概要欄

コンテンツ内で
話した
コミュニティのリンクです

https://mediable.jp/channels/kannrininnnoyukainasaakuru

【手順】

緑色のプランを見るというところをクリック。
下にいって
このプランで応援視聴する
を決済してください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする