田中敦子さんの亡くなった件について考察!

Pocket

田中敦子さんの亡くなった件について考察!

一般人はもっと多くなくなっているから本当に注意が必要!!!

スポンサーリンク

全体像

【コメント】

生きてると思います

安倍晋三が生きてるか死んでるか?

僕は生きてると思います

snsで中国に殺されたとか

事件現場に宏池会のヘッドフォンをした女が
いたというが

そrては
統一の目線そらし

安倍晋三が消えても
統一は全く消えていない

むしろ
調子がよくなっている

アベノミクスで
1500兆円アメリカに送った

多数の自殺者を
出した
安倍晋三

僕は一日本国民として許せないです

★あまり悪口控えます

もっと聞きたいです

何か分からないので
聞きたいことを書いてください

僕にわかる限り
精一杯お伝えします

アジェンダ21でも予定されてますね、現在は「各国政府不信をあおるフェーズ」で世界政府樹立の前段階って

世界統一政府

nwo

ワンワールドに向かっている

本当にやばいですね

SNSは賛成派には称賛記事、反対派には否定記事だけ表示されるから分断ツールとして有効

この人頭いいですね

snsは分断ツール

イーロンマスクも闇側です

トランプ
イーロンマスク
プーチン
習近平
は違う支配層が
ついている

トランプ支持者の矛盾点

トランプは
ワクチンをすすめていた
コロナワクチン

トランプ政権下でワープスピード計画でワクチンを開発したといっても、
専門家ですらだまされた

という
擁護があるがおかしい

トランプは
以前から

軍産複合体
医療利権と
いっていた

つまり

トランプと
安倍晋三で
コロナワクチンを進めていた

米国では収容所が沢山作られているみたいですね。人身○買や難民用では無さそう…との事。もしかして反ワク用?

femaですよね

聞いたことあるけど

分からないので
わかる方いたら
お願いします
コメント欄

あぼとうるせんせい
っむなかたひさおせんせい
もりひろこせんせい
こんどうまことせんせい

は殺されていると思います。

医近藤誠医師が虚血性心不全で死亡しました。

西洋医学に対しての疑問を投げかけていました。

心不全

といいうのは殺されたということ

最近思ったこと

マイナンバーと
あらゆrものを
ひもずけてはいけない

もしも憲法改正したら
その人間にまず赤紙がとどくから

そこを回避して
逃げる方法を
みんなで考えましょう

【ニュース】

田中敦子

・2024年8月20日、多くの人気アニメのキャラクターを演じた声優の田中敦子さんが、61歳の若さで死去したこ

・死因や病名は発表されていないものの、約1年間闘病生活を送っていたといい、少なくとも3回も新型コロナワクチンを接種していた

木曜日に3回めのワクチンを接種しました

今回もほぼ腕の痛みだけで済みました

8月20日に亡くなった。61歳

本人の意向により
具体的な病名は伏せるが
約1年に及ぶ闘病生活だった

2022年3月 3回目接種を報告

新型コロナ(mRNA)ワクチンを3回受けていた

3回目のワクチンを受けたのは22年12月だったみたいだけど、約1年間闘病生活を送っていたということは、この3回目のワクチンを受けた後に何かの病気に罹り、命を奪われることになってしまった

絶対にコロナワクチンをうってはいけない

レプリコンも絶対にダメ
コロナ飲み薬も絶対ダメ

またシェディングも
人の心を不安にするためと
考えられる

コロナワクチンをうったら
重曹クエン酸

しょう

みそ

マグネシウム
納豆
ニンニク

野草
で解毒

イベルメクチンダメだと思いますアビガンも

シェディングで

思いますが
実は

心理戦になっている可能性大

また

コロナワクチン接種者と非接種者で分断が起きるので
そのようなことを回避することも
大切

コロナワクチンを絶対に打たな
レプリコンを絶対に打たない
飲み薬をのまない

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする