芦原妃名子さんの件で多くの人が気付かない点と裏の本当の目的について。

Pocket

芦原妃名子さんの件で多くの人が気付かない点と裏の本当の目的について

僕なりに精一杯考えました。

この件の直後から調べて思っていることは変わりません。

そのことの根拠がわかったのでお伝えいたします。

★あしはらひなこさんノご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク

全体について

【初めに】

僕はこの芦原妃名子さんの件で

作品をしらないので

内容については何もいいません。

わからないからです。

しかし

いなくなって捜索届を

だして

一日後に

ダムで見つかるということに

疑問が残ります

遺書のようなものと

いっていることから

自殺と

決めつけていることも

おかしいです

他殺の可能性が
ありますが

ほとんどの人が触れません。

実は

この件には

ある目的があったのではないか?

と僕は思っていました。

少し前に

木村花さんという女子プロの人の時も

同じでした

木村花さんが
なくなって

snsの規制強化に入りました

★木村花さんも

他殺なのではないか?

とv僕は思っています

★自殺の9割は他殺

上野正彦さんという

遺体を解剖した専門家の方の

有名な言葉です。

この件について

気になる情報に注目していきます。

生前に
何かしらあったことは
本当であると
思います。

「セクシー田中さん」原作者、芦原妃名子さん自殺の件で、脚本家を責めるなというのは無理がある。発端となったのは相沢友子氏のインスタ投稿だろ。なんなら原因といってもいい

脚本家を責めるなは無理がある。
発端となったのはこいつのインスタ投稿だろ。
なんなら原因といってもいい。

「セクシー田中さん」原作者、芦原妃名子さん自殺の件で、脚本家を責めるなというのは無理がある。

発端となったのは相沢友子氏のインスタ投稿だろ。なんなら原因といってもいい

★自殺といっている

何も疑っていない

脚本家のあの発言がなければ、経緯を説明、そして死を選ぶ事はなかったんです

あの発言がなければ、今生きていて、そして原作漫画に力を注いでいたんです

★この意見も自殺と思っている

まるで原作者が急に怒り出したような報道ばかり。脚本家にだけ責任があるとも思わないけど大きな原因の一つである事は間違いない。
むしろ逃げるから過剰に批判され続ける。正当に批判されるべき
原作クラッシャーなプロデューサーが原作クラッシャーな脚本家を採用し増長させたからこんな痛ましいことが起きたんだ

原作通りに進めとけば良かったのに勝手に変えて原作者に直されてインスタで愚痴愚痴文句言って原作者自殺に追い込んでしょーもない

芦原先生ご本人じゃなくても、この投稿を見て置いてきぼりの原作者に寂しさを感じる

いまだに鍵垢にしてずっと沈黙。このまま逃げ切れると思ってんのかな。プロデューサーも日テレも同罪。ずっと悲しみと怒りが収まらない

★これも自殺とあります

★ひどい

突然、最愛の家族を失い、私たちは茫然自失のただ中におります。
取材のご依頼をいただいても、とてもお話できる状況にはありません。
また、こうした状況下、見知らぬ方から声をかけられることに怖れを抱いております。

日テレや「セクシー田中さん」のドラマ制作に携わった人たちは、亡くなった芦原先生とその遺族のためにも、どうしてこのような悲劇に繋がったのか、
事実関係と経緯をしっかりと説明すべきだと思うし、その責任があると思う
日テレ・小学館を責めても良いと思う

こっちに取材依頼すんな相沢友子に突撃しなよ
なんでいつも被害者ばかりが辛い目にあうのか?

取材なら日テレとか小学館とかに行けばいいのに、なんでご遺族のとこへ押しかけるのか。誰も望んでないことばっかやるマスコミ
遺族に取材に行かないで日テレと脚本家の所に取材に行けよ
日テレや芦原妃名子さんを攻撃した脚本家らに読んで欲しい

★確かにマスコミは最低です

芦原先生を誹謗中傷していた脚本家や日テレ側が自分たちを誹謗中傷するななんてよく言えますね → 15万いいね

ここら辺に
snsの誹謗中傷の話が
出てきます

昨漫画家の芦原妃名子さん(享年50)が急死したことを受け、小学館が6日に社員向けの説明会を開いたことが分かった。
同社関係者によると、現時点で同社が今回の件に関する経緯などを社外発信する予定はないとの説明があった。

出版活動にあたっては、今後も作家に寄り添うことを誓い、その姿勢を改めて作家に伝えていくという。

★ここに炎上しています。

自殺したということを
疑っている

意見がほとんどありませんでした

僕は
わからないように

殺されたと思っています。

そして

生前に

いいあっていたことを
利用している

と思っていました。

そうしたら

このような情報がありました。

【自民党】

ネット上の

誹謗中傷
対策を
さらに強化させます!

自民党は社会問題となっている
ネット上の
誹謗中傷がなくなるよう

全力で取り組んでいきます

一般人のsnsの情報発信を
規制することが

目的であることがわかります。

もしも

一般人が

何かしら文句をいったら・・

というか

文句言えない状況

空気感出ていますね

ここでsnsを規制して

政府批判をさせないように

していると僕は思っています

木村花さんのときと

全く同じ構造というか

やり方です

ほとんどの
人がこのことに

気が付かないと思います

時期的なことを

考えると

自民党がsns規制をするため

というのが本当の目的であると

思います。

芦原妃名子さんのご冥福を
お祈りいたします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする