女性コスプレーヤーがコロナワクチン接種で大変になったというニュースについて。、

Pocket

女性コスプレーヤーがコロナワクチン接種で大変になったというニュースについて

スポンサーリンク

全体像●今回はコメントやや多めです●わかる限り頑張ります

【コメント】

つぼ三もしむけんもいきてるっぽい

志村けんは死んだかな?

しむらけんだけですね
この日に死んだのは
あるいは
dsの用済みでけされたか
わわかないです

★安倍はdsに後面
しむらはどうかな
わからないです

つぼ三ときくと
つぼはちを
イメージしてしまいますね
いいイメージでよくないですね

▲▲

山上は○されますかね?

刑務所内で
殺されると思います

犯人ではないですといったら
国民おおさわいするでしょ

それか
裁判しなければいかしておくかもしれないですね

▲▲

原爆地上説の根拠ですね

特許申請には、データが必要だから、無辜の国民を生贄に原爆

救援を一切する事なく、被害者たちのデータのみ

天●の利権はすごいです

血液利権
ガン利権
731も多分関与
日本の悪事は
天●に繋がる

日本人ではないから

▲▲

一番の疑問は事実なら昔から都市伝説程度にはなってるはずなのに、地上説が出てきたのがごく最近ってこと

むかしから
あったと思います

なんでしょうね
snsが
発達したから

わからないです

自信ないです

▲▲

同和は、けっこうもう弱いですよ

しらなかったです

土石流とか
同和利権ですよね

弱くなったのであればいいですね

▲▲

安〇の悪事をまとめた総集編を聞きたいです

★量が多くて難しいので
ひとつずつ
小出しにします

小出しがまとまったら
まとめます

息を吐くように嘘を付く安倍晋三は、第一次安倍内閣のときから

大嘘をついている

【消えた年金】

党首討論で”一年以内の記録照合作業の完了”を確約
する安倍首相

最後の一人まで払うと確約しながら、第二次、第三次安倍内閣と
なった今も、その気配を見せることは無く、逆に年金業務監視委員会
すら廃止しています。

●安倍晋三が
日本国民の年金を
国際金融資本に投資した

それまでいくらあったかわからない
年金がぐんとへった

売国奴

▲▲

TPPに断固反対と約束しながら、

実際は参加して、TPP重要5品目などの聖域を最優先し、確保でき
ない場合は脱退も辞さず、と説明しながら脱退していません。

TPPに賛成して
日本の主権を
外国に渡したから
コロナワクチンが黒塗りなんだと思います

主権喪失国家日本

厳密にいうと
日本政府株式会社

株主は
ロスチャイルド

国民は
どのような位置なのかわからないあ

▲▲

IOC総会で汚染水は完全にブロックされていると言いながら、

実際は地下水汚染濃度が220万ベクレルを超え最悪値を更新した
のです。

○東電の汚染水漏れ調査を原因不明のまま打ち切っています

○政府公報の予算を使って復興に批判的な記事が目立つ被災3県の
新聞を黙らせています。

○全国の火山学者が巨大噴火被害リスクNo.1の川内原発を真っ先に
再稼働させています。

▲何かにあったけど
実は安倍晋三は311に関与していたとも言われている

ミスター売国奴

この売国奴何をするか
わからない

haaap
ニュートリノ砲
地球号

で意図的に
おこして
笑っていた
可能性がある

それが安倍晋三

▲▲

安倍晋三は消費税
2回あげました

アベノミクスではなく

あべくそみくす

○消費税は全額社会保障に使う、消費税増税と議員定数削減は
セットでやると言いながら何もやっていません。

せっかく民間業者が消費税還元セールをしようとすると、表示阻止
のための市民を監視する団体を導入しました。

○消費税増税前に経団連の会長たちとゴルフをして、マスコミ各社
の社長たちと会食を重ねています。

★何が積極財政だ?

政治が分からないやつが
安倍晋三は積極財政という売国奴

国民への還元は渋ったり、あるいはしなかったりする

○住民税を増税

○相続税を増税

○高齢者医療費の負担増

○40歳から64歳までの介護保険料引き上げ

○児童扶養手当を減額

○主婦年金を廃止

○配偶者控除を廃止

○難病患者の本人負担を大幅に引き上げ

これらは素早くやっています。

○自民党がゼネコン業界に政治資金4億7100万円の政治献金を
請求していたことを赤旗が暴露

○有効求人倍率が回復したと言っても、正規は減って増えたのは
非正規だけです。

★非正規拡大

○非正規雇用が37.6%、働いているのに年収200万に届かない貧困層
が1090万人増加しました。

○ブラック企業ワタミが最低賃金でアルバイトを募集していた話が
国会で出たときワタミを質問攻めに合わないように逃亡させました。

○尖閣を断固守る!中国に一歩も引かない!と言い、尖閣に公務員
を置くと約束しながら放置したままです。

○竹島の日に式典を開催する、竹島提訴すると約束しながら見送る
と後日発表しました。

嘘と悪行のオンパレード

嘘で塗り固められて安倍晋三

「拉致問題は必ず解決します」と約束したこと。

>息を吐くように嘘を付く安倍晋三
スカッとするフレーズです。

北朝鮮拉致問題という
ウルトラ茶番劇

誰が
犯人か?

自民党
公明党
統●
せんべえ

893住吉会
朝鮮総連

全員グル

目的は
アジア離間工作
さらに
自民党の政権維持

★日本国内に
在日米軍基地を置く口実

北が攻めてくる

ミサイルが飛んでくる

一回もどこにも落ちたことのない
ミサイル

ミサイルが話題になるときは
自民党がピンチの時

北に電話して
マスコミを動かす

日本国民を
騙し続けている

★子供が消える
★北の拉致
★●物輸入

これらも

統●
せんべえのしわざ
とくにせんべえ

★国交省を利用し好き放題している

完全ノーチャック

森友とか
不審死とか
まだあるので

それはまた今度に

【今回の本題】

【意見】

コロナワクチンによって人生がめちゃくちゃになってしまった29歳女性コスプレーヤー

「新型コロナワクチン接種によって生理周期がおかしくなった」

「不正出血が発生した」

生理周期がおかしくなった

河野太郎は隠している

とんでもない人間です

河野「コロナワクチンによって不正出血や不妊になるというのはデマである」

デマは河野太郎

職場の上司から強い圧力を受けたことで渋々コロナワクチンを接種する羽目になってしまった

テレビに出てくるインチキ御用医師が「生物兵器ワクチン」を接種するよう国民に向けてごり押ししまくった

政府とマスコミを信じてはいけない

snsも要注意

国家と国民を破滅と絶望に陥れる

恐怖洗脳をしている

(国家政府の上位に存在し、各国政府を自在に操ってきた

巨大資本勢力と手先の政治家マスコミに本当に注意

・新型コロナワクチン接種による健康被害が深刻化している中

後遺症に苦しんでいる29歳のコスプレーヤー女性の症例を報じた。

・秋田県に住む「まひ」さんは、職場の圧力によってコロナワクチンの接種をしたものの、

2022年に2回目を打った2~3か月後から生理の周期がおかしくなり始めたといい、突然全身に蕁麻疹を発症。

その後様々な異常が体内に発生し、仕事を退職。2年ほどたった現在においても、深刻な不眠症状や様々な神経症状にも苦しめられている

「頭のてっぺんから足のつま先まで蕁麻疹が出て……」秋田県在住「美人コスプレイヤー」が明かす“コロナワクチン後遺症”の現実

政府の説明も「感染を予防する」→「発症を予防する」→「重症化を防ぐ」などと二転三転し続けた

コロナワクチン数ヶ月後から蕁麻疹って方結構多い

#コロナワクチン 半年後から出てきた #蕁麻疹

蕁麻疹はコロナワクチンの後遺症

★何がいいんですかね?

ワクチンは絶対ダメ

無限ループに入る

【意見】

知人は1回目のコロナワクチンで蕁麻疹が出て病院で検査したら猫アレルギーだと診断されました。長年、猫を飼っているのにワクチンがトリガーとなり発症しました。

その皮膚科の先生曰く「コロナワクチンを打ってから何らかのアレルギー体質になる人が多い」とのこと。

猫関係ないでしょ

猫のせいとかひどいですね

【意見】

ワクチンを製造したモデルナやファイザーが認めている通り、ワクチン接種後の湿疹、蕁麻疹、帯状疱疹等の皮膚トラブルが接種者で多発

帯状疱疹ワクチンを接種すると更に危険。

絶対にいけない

無限ループ

コロナワクチン絶対にうってはいけない

レプリコンワクチン絶対にうってはいけない

コロナ飲み薬絶対に飲んではいけない

イベルメクチン アビガンは極力さけること

シェディングも
精神を恐れさせる可能性があると思うので

必要以上に
びびることはないです

あと

何もなければマスクもダメです
酸素不足になるから

あとアルコール消毒も

ということで今回ここでおわりです

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする