【日本で子供が消える件】ほとんどの人が言わない迫ると消されそうな内容について。

Pocket

【日本で子供が消える件】ほとんどの人が言わない迫ると消されそうな内容について。

はっきりと
わかりませんが
このように考えられます

日本国内に
大きな問題があるということ

スポンサーリンク

全体像●信じるか信じないかはあなた次第です

日本から子供が消える件について考えていきます

たまに証拠を見せろという
意見がありますが

証拠などありません★悪気あるのかどうかわかりませんけど・・・

政府以上のものが
関与している
可能性があり

疑問点や
違和感を

ひとつずつ
考えていくということです

もちろんわかりきらないことはあります

しかし
このようなことを
考え
その話が
視聴者様の何かしらの
お役に立てればと思って
お伝えしています

子供が消えるといいますが★なぜ未解決★日本の警察はそんなに無能ではないです★

その子供はどこへいくのでしょうか

なぜそのことを調べない

あるいは
調べられないのでしょうか?

ここにものすごい闇があります。

世界で年間800万人の子供が行方不明

人身売買組織

統●

せんべえ

某遊園地

臓●●売買

人●●売買

アドレノクロム
小児性愛

日本でも
起きている
可能性があります

しかし
全く真相追求ができません

政府以上
あるいは
追求できない
状況だからだと考えます

ちなみに
以前北の拉致の
話をしたときに

ありえないといった意見がありましたが

このことについては
どう思うんでしょうか?

★北に拉致された人が
日本国内で見つかった。

北に拉致されていないということですよね

ここでもいいましたが

統●
せんべえ
朝鮮総連
893住吉会
の関与が疑われます

はっきりと
わかりませんが

全部ではないとしても
あきらかな嘘がある

帰国者の話などから北朝鮮による拉致で被害者が北朝鮮に

一部いるのかもしれない

しかし
日本国内に手引きした
人間がいる

それが統●
せんべえ

統一教会とCIAも繋がっている
統一教会は日本から搾取するために作られた工作機関。

北の拉致問題も、じつはC●A案件だとしたら、日本が北と敵対する理由はありません。

米の組織CIAが日本人を拉致

それを北朝鮮の仕業だと嘘を流せば、日本は北朝鮮に敵対意識を持ち

団結させないことができるので、好都合

★日 韓 北 中が

仲良くしないための
離間工作である
と考えます

北にマイナスイメージを植え付ける

あの角刈り男

角刈り男は
一回もミサイル
日本に落としたことないですけどね 事実★

米の下部組織CIA、さらに北の一部と

日本の創
・統による、

人買ネットワークがある
可能性を考えます

僕は以前から思っていることがあります

日本国内の問題です

●物を入れるのも同じです。

在日米軍基地なら
完全ノーチェック

しかし

福岡とか
いろいろなところから
入れるのであれば

何かしら
国内で手引きしている

可能性を感じます

えんづーさんがこのようにいっています

北の拉致と呼ばれているものは、

国境を守る沿岸警備隊、海上保安庁がザルじゃなきゃ成立しない。

海上保安庁は国土交通省。

国土交通省はせんべえ

北朝鮮の拉致と言われているものは海上保安庁が関与。

むしろ主犯は日本の国家と考えられる。

北陸では当時警察も取り合わなかった。

日本の中で
警察もどうにもできないことが
起きている

★このようなことがなければ
成立しないということ


統・
ネットワーク

海上保安庁

北ルート

人身売買ネットワーク

麻薬ルートと重なる

それを北による仕業だとすり替えてきた

★これが正しいと思います

証拠はないですけどね

【疑惑】①

こども家庭庁は人身売買

の疑い

平成25年度(2013年)

養子縁組あっせん事業者に関する調査結果の概要

海外に養子縁組を斡旋した団体

#赤ちゃんの命を守る会 4人

#日本国際社会事業団 1人

#ベビーライフ 13人

#アクロスジャパン 5人

児童相談所からも
子供が消えている

★コメント欄に
子供が消えてかえってこない
という
ご意見がありました

「Dズニーランド」
「こどもの国」
「こども家庭庁」…

このような言葉から
全く誘拐
あるいは消えるということを連想しない

★遊園地から子供が消えたという話は
ききます

夢の国
ではなく

悪夢の国の間違えかと思います

★このような日本から子供が消える問題を
解決するには
国民が
気が付くかどうかにかかっています

証拠はないのか?と
いっているようでは
わかるはずがない

日本政府

統●

せんべえ

というものと
宗主国

米が
協力してなりたつことだと思います

日本国民が気を付けないといけないのは

外国ではなく

日本国内

自公政権

この観点からしても
政権交代が必要

というか

統●
せんべえと

関係にない
人間が政治をしなければ

日本がよくなることはない

取り締まるはずの
自公が
加担している
可能性が非常に高い

というのはこの問題の
根本にあると僕は思います

●ひとりでも多くの方にこのような疑問を

もっていただければと思ってお伝えしています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする