【WEFの陰謀】人口削減のプロセスとカラクリと最終目的について。

Pocket

【WEFの陰謀】人口削減のプロセスとカラクリと最終目的について

ダボス会議で世界をどのように向かわせようとしているのか?

ということを調べて分かる限りお伝えしていきます。

スポンサーリンク

全体構造

【意見】

この世界の人口を
減らそうとする
クズが

この世界にはいます

イルミナティ
ディープステイト

言い方はいろいろですが

いわゆる
支配者という

鬼畜どもです

●この鬼畜どものしかける
わなに
ひかかってはいけません

調べて分かる限り
お伝えしていきます。

●僕はディープステイトでは
ありませんので

本当のことはわかりません

でも
たぶんあってると
思います

調べて考えて

このようなことを
しかけていると
考えます

人口削減は陰謀論だと言う人がいるけど、

WEFのジェーン・グドール氏が「もし私に魔法の力があるなら、苦痛や苦しみを与える事なく地球上の人間の数を減らしたい」と実際言ってる動画ある

チンパンジーの研究者
だそうです

【意見】

WEFは世界の人口が10億人の管理可能なレベルに達するまで人口削減を計画している

そのうちの5億人は中国人と日本人で構成される。

疑問の余地なく、権威に従うことに慣れている人々であるため

★人口削減の対象は
日本と中国である

と考えられます

★他の国も入っていると
思いますが

主に
日本が
ターゲットなので

要注意!!!

【意見】

悪魔崇拝
臓器売買

この考えは悪魔崇拝と
よばれており

とにかく鬼畜です

★ウクライナ
★イスラエル

で臓器売買が
行われている可能性大

そして
この戦争の
両方の裏に回り

両建て構造で
自分たちには
利益しかこないように
していると考えられます

ウクライナ:ぜれんすきー 役者

ロシア:プーチン 役者

このふたつの
後ろに回るのが支配層のやり方

人身売買と臓器売買を隠すために、イスラエルが病院を爆破させたと指摘

があります

多分本当でしょうね

ウクライナと同じ。スポンサーも一緒。

超犯罪国家イスラエル

★ちなみに日本でも
臓器売買

人身売買は
行われている

定期的に
テレビで報道される

バラバラ事件

目的は
臓器売買 臓器狩り

人間の体に
臓器だけないと
目的がわかる

つまり
殺して

ばらばらにして
目的を隠している

★少し前に
カッターで
人を切れるとありましたが
不可能

★わかりやすいれい

こうべさかきばらじけん

首を切れない

いとのこぎり
でやったと
いうのは犯人役の少年の発言

★犯人は
つぼ
せんべえの
実行半

目撃証言
40ダイ3人

校門のたかさ 2メートるむり

★もしも一般人が
くびをきったら
きれないが

ちだらけになっている

しかし首だけきれいにはねられている

くびちょんぱ

やったのは
冷凍にしてでんどうのこぎり
でくびをはねた

同じ手口を繰り返す

●日本の子供がきえる
これが人身売買

亜土麗奈クロム

ぺどふぇりあ
ちのみぎしいき

まさに鬼畜

【意見】

●ワクチンは
人口削減のための
ひとつの
道具

キッシンジャー

『ワクチンを受け入れたらゲームオーバー』

ヘンリー・キッシンジャー氏が
100歳で亡くなったとのこと。

キッシンジャーが2009年2月25日に、
WHO優生学評議会で発言した有名なスピーチで

キッシンジャーは1974年の時点で
人口削減計画書とも言える「キッシンジャーレポート」を書き、1980年に流出によって公開されており、そのレポート内容には解決策として「不妊のためのワクチン接種」も唱えていました。

1974年作成「キッシンジャー報告書」

人口過多国の避妊薬・避妊器具・男女不妊化(女性の外科的処置)避妊薬注射→不妊ワクチン・アフリカの施策費用の具体例。

P114堕胎や中絶説明。現地の医師の「発展途上国の妊娠女性の堕胎費用と訓練資金(国連組織から)提供」国連は堕胎を間接的に支持。

●しかし

きっしんじゃーはしにました

流れが少しずつかわるかもしれない

しかし

日本人が
全くこのことに気が付かない限り
どうにもならない

30年くらい前には、マスゴミが人工爆発とか表現している

★本当は世界の人口が増えているか
減っているか
不明です

ワクチン事業を始めた

キッシンジャーレポートによれば着々と人口削減計画が進んでいた

しかし実際どうなっているのか?
今現在

人口削減が
うまくいっていないと
いう説もあります

計画通りにはならず、世界の人口は減りませんね。
日本はかなり減っています

★日本が問題です

中国と
日本が
対象であれば
狙い撃ちしていることも
わかります

★人口削減について
ワクチン接種が開始されてから動画が削除されました

YouTubeのオーナーは

ds

自分たちに都合悪いものは
削除する

キッシンジャーはWEFのシュワブは手下。
コロナ茶番は陰謀論ではなく陰謀。コロナに関係しているCCPの創設に関わっているのがロスチャイルド。
グローバリストによる人口抑制

●日本の議員で
原口一博の尊敬する人間はキッシンジャー

本人証言アリ
これがこいつの正体!!!

羊=ゴイム(家畜)ユダヤ教の選民思想なんだよね。
バザール国の偽ユダヤ

悪魔の最終目的は新約聖書の黙示録十三章に書いてあるとおり
すべての人間に自分を礼拝させ服従させること

このことが目的

そして

今日本は
このようなことにむかっています

ヒトラー独裁支配と同じ、自民党憲法改正に緊急事態条項を追加

すべての人間に自分を礼拝させ服従させること

悪魔崇拝WEF世界経済フォーラムの人口削減計画の阻止必要

問題は
パンデミック条約反対では
ないということ

憲法改正

ということだと思います

今うまくいっていないとも
言われています

とにかく
dsの罠に

要注意です!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする