【99%が気が付かない難問】能登復興させるかさせないかと移住するかしないかの真相について。

Pocket

ニュースをみていても

この件はわかりません。

国民の溝をつくる目的が

あるからです。

しかし全く違った角度から考えるとこの件の真相がわかります。

僕なりに精一杯考えました。

スポンサーリンク

【★★★】

【意見】

明らかに能登から
人を追い出そうとしています。

意図的であることを
感じます。

そうなると

この逆が正解であると

考えられます。

【意見】

能登から出て

都心 とか 都会とか

に行くべきではないと

言った意見があります。

東京
大阪ではない

【意見】

日本崩壊を狙っている

スマートシティにする

【意見】

30年後は
能登が崩壊している

だから出る
ことを視野に入れろ

といった意見があります。

【意見】

確かに。石川県の中でお年寄りが住みやすい地域が有る筈。そこに地域ごとに移住して貰ったらどうか?

町営住宅とか県営住宅みたいに鉄筋コンクリート構造で、雪下ろしが無くてスーパーに近いとか優先順位の高いメリットの有る住まいなら良いと思う

この意見も能登から出る

という側です。

【意見】

弱者切り捨て論と変わらん
例え20年後に滅びゆく年でも先祖からの受け継いだ土地、生活もある。

外野が勝手にああしろこうしろって偉そうに語る

●たしかに
この人の
いっていることが

正しいと思います。

その人たちが決めることですから。

【意見】

大きな問題があります。

住めるか住めないかということは

このことを

考えないといけない

原発立地との一致は、
ある意味必然か。

核燃料に直接触れた水が、
溢れ出す。
モニタリングポストは動きません。
海に流します。
(こちらは、アルプスの水ではありません。純度の高い産地直送の新鮮な水。ただし冷却用の油(大量)混入の可能性あり。)
規制委は、「地震との因果関係は明らかではありません」
というかも。

●強制的に追い出そうとしている

【意見】

もしも
能登が機能しないというのであれば・・・

政府一兆円の予備費を出費することを閣議決定した。

そしてこのタイミングで、
副総裁の麻生氏は、

●麻生太郎がアメリカで

何か言われている可能性があります。

【意見】※明らかにおかしい動きを見せている

能登の震災でも、おかしなことがいろいろとある。8ヶ国ほどから救援の申し出があったというのに、政府はすべて断ってしまった

その中で、米軍だけが救援に入っているそうだ。自衛隊の動員も、一万人が待機していたのに、数千人しか動員されていなくて、これは熊本の震災のときの何分の一かだそうだ。

その上、道路が壊れて通行止めや片側通行になっているために、交通が渋滞して支援の車が入れなくて困っているというのに、行政は道路の復旧のために、まったく動いていないらしい。

8日の時点で土建業者に復旧作業が発注されていないというのだ。それで、個人のボランティアの人たちは、現場に入らないで欲しいと呼びかけている。

それを見ると、米軍以外の人たちには知られたくない何かが現場にあるので、わざと人が入れないような状態を作っているのではないか

【意見】

新潟や富山、石川は、日本だけで見たら、端の方にある田舎のように思えるけれど、大陸から見たら対岸であり、海上交通の拠点でもある。

朝鮮半島やロシアとは、古くからの繋がりがあったのだ。つまり、国境地帯。そして国境地帯というのは、交流の拠点にもなれば、紛争の前線にもなる。

国境地帯の人々は、親戚関係も多かったりするから、一般の人々は友好関係を望むけれど、軍事産業資本は、この地域の人々がたがいに敵対し合うことをこそ望んでいる。

そこで、さまざまな工作や意識操作なども行われることになる。

●意図的にやられた可能性があります!

【意見】●今回のゆれで土地を安く買おうとしている魂胆をみえる

朝市通りには、古くからの個人商店や伝統工芸の店が並んでいたというのだけれど
世界を完全管理したいグローバリストたちは、まさにそうした産業をつぶそうとしている

こうした産業は、人々が自立した生き方をする力だからだ。だけど、こんな風に全焼してしまったら、再建できずに手放してしまう店も多いだろうし、その後には、グローバルチェーンの店が入ったりするのかもしれない。
それこそは、グローバリストたちの望むところ

奇妙なことに、能登半島は数少ない道路が破損して、交通が困難になっている状態だというのに、8日の時点でまだ復旧作業が発注されていないというニュースが出ていた。

一体どうして、そんなことになっているのか、これについても最善から最悪まで、さまざまなことが考えられる。

どういうわけだか、ドローンの飛行も禁じられたのだそうで、現場を見られては困るような何かがあるのかと思わないではいられない。

【意見】

スマートシティの候補地

珠洲市にSDGsラボがある。

こういうことではないかと思います。
本命は珠洲市。

でもまだ地方でスマートシティ予定の地

が意図的なゆれの対象になっている可能性が高い!

【意見】

能登SDGsラボはソーシャルハブのような存在でありたいと考えています。SDGsは、文字通り持続可能な開発のための目標であると同時に、様々なアクションや出会いのキッカケでもあります。
能登SDGsラボは、ここ能登半島で、SDGsへの共感が創発的に起こり、想いと取り組みを促進する環境づくりを行なっていきます』と記されています。

SDGsとは、国連の持続可能な開発のための国際目標です。国連自体が松利権の分配組織ですので、SDGsが世界の人々を支配する目的となっています。

【意見】

同じような火災が、ハワイ・マウイ島の火災です。
マウイ島のある一定区画の建物がすべて焼失しやはり屋根の青い建築物だけが消失せずに残っていました。

この地域もまた、スマートシティ構想の候補地でした。
このような大規模火災が世界中で頻発してします。

意図的に焼け野原にしてスマートシティー計画が進んでいます。

このことから

わかること。

能登に住んでいる方は

できるだけ

能登に住み続けたほうがいいということ

目的が

この土地を

安く買収しようとしていることだから

この一見すると難しい

問題の真相は

このようなものだと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする