山本量子さんと高橋克明さんが亡くなった件とコロナワクチンとシェディングの仕掛けについて。

Pocket

山本量子さんと高橋克明さんが亡くなった件とコロナワクチンとシェディングの仕掛けについて。

スポンサーリンク

全体層について

【コメント】

三浦春馬は他殺だろうけど、首吊りに高さは必要ないよ

首吊りではないですよね

僕調べたことあるんですけど

クローゼットは

バーの中が真空なので

首釣れない

179センチ
160センチ

地面に足が付く

物理的に無理

★ほとんどいわないけど
僕は芸能人を殺している

犯人の目星がついている

★せんべえ背後の893

★在日米軍傘下の軍人

この軍人が
活躍している

秋葉原とうりまじけん

数分間で15人を殺す 無理不可能

複数犯 あるいは軍人

★川崎カリタス学園事件

数分間で数儒人殺したことになっている

明らかに軍人

★さらに特徴

いわさきりゅういち

ぺっぱーらんちじけん

犯人は軍人

いわさきりゅういち

ぺっぱーらんちじけん

昔の写真しか出てこない

さかきばらせいとの件もそう
実際に
軍人あるいは
893がおこなったときは

違う犯人の写真をつかう

しかし

犯人ではないので
今の写真が用意できない

昔の卒アルを使う

これが手口

僕が数年たってたどり着いた
結論

世田谷一家も多分軍人

統●関係の軍人

いきなり窓からはいて
家族を殺す

複数犯説もあるが
軍人の可能性がある

僕はこう思うので
何か思ったらコメント欄に書いてください

みんなで
真相にちかずいていきましょう

▲▲

人工台風も自粛させて中小零歳つぶし効果ありますよ、売上が立ちません

この人のいうとうりですね

中小企業つぶしですね

大企業一本化が目的

▲▲

イベ・アビ、ヒドロ、みんな駆虫系なんですよね。

絶対ダメ

▲▲

アビガン仮に承認されたら350万以上するって、ひでぇぼったくり💦闇しか感じない💦

医療利権丸出し

重曹クエン酸で対処可能

★カイフさんの
貴重な話をきいたほうがいいですね

▲▲

安〇がイベルを推してたのは「みすた~Abeee」を聞くまでしりませんでした。アビガンはめちゃくちゃ推してたから、安〇=アビガンのイメージでした。

安倍晋三という

息を吐くように嘘をつく男が
語る

つまり
アビガンは毒!!!

安倍を信用してはいけない

命を落とす

▲▲

クロロキンは長期連用で網膜症を引き起こす重篤な副作用があって、厚労省が過去に薬害訴訟起こされてる

ダメですね
やめましょうね

ありがとうございます

▲▲

アビガンはイベルよりも更に危険らしい。アビを推してるのはさすがにリチャシコ位。

りちゃはやばいですね

りちゃにようちゅうい!!!

▲▲

重曹水と重曹クエン酸水とどっちが効果あるんですかね

変わらないと思います

誰かわかる方いたら
教えてください

重曹だけだと
まずくてのめないですね

そうでもないですか?

▲▲

イベメクの大村氏は北里研究所出身で、先日亡くなられた北里柴三郎のお孫さんは某お菓子ファルマで社長、会長、最高顧問を歴任していた

この人も
頭いいですね

北里が医療利権だと思います

今度調べてみます

北里について知ってる方いたら
コメント欄にお願いします

★ノーベル賞は
ユダヤだからしんようしてはいかん!!!

▲▲

世界連邦運動の活動原則(モントルー宣言)には世連政府が原子力を所有するとあるが、原口議員はそのメンバーと核廃絶関連の議連やってる矛盾

マッチポンプ
本当にうさん臭い

なにせ
尊敬している人

キッシンジャーだから
人口削減計画に
旗振りますっていってるよ9うなもんでしょ

原黒口

▲▲

NASAの嘘、あまりにも色んな説がありすぎてどれが真実かが分からなくなってます

多分全部嘘

月も
宇宙もない

今度まとめてお伝えします

バンアレン(ヴァンアレン)帯が発見されたのは、
1950年代後半・・・。
その後にアポロ11号は月に向かった。

バンアレン帯を容易く超えることは難しい、
ということだ。

バンアレン帯(放射能帯)は2層ある。
内帯と外帯である。
内帯は放射線エネルギーは小さく、
外帯ははるかに大きい。
内帯は幅は小さく、外帯ははるかに大きい。

これに耐えるシールドは、

バンアレン帯は外帯の端は4~5万キロもある。
厚みも数万キロだ。

宇宙というか月にいけない

★僕理科もう少しなので
誰か教えてください

ぜーーんぶうそ

▲▲

石濱哲信も都知事選で田母神推してたな

おそらく日本会議

日本保守党を作った人間ですよね

ひたすら中国脅威論をあおり
憲法改正にむかう

うつみさとる
たもがみとしお
いしはまてつのぶ
に要注意

★ちなみに
たもがみとしおは
憲法以外は完璧に正し

最大の落とし穴が

そーけん

クズ!!!

▲▲

管理人の投稿を聴くのが通勤電車の行き帰りの楽しみです

同じく

ありがとうございます

これからも頑張ります!!!

▲▲

東條百合子、大森一慧、桜澤如一あたりが本物かなぁ?

誰一人知りません

勉強します

漢字が読めない

東條由布子
とうじょう ゆうこ

おおもりなんとよむのか

櫻澤 如一(さくらざわ、ゆきかず

3人とも知りません

勉強します

★ここにいる人の
頭の良さ
知識量の多さに感動します

僕の数十倍
この世界を見抜いていると思います

みんなでよりよく
過ごしていきたいと
願います

にゅうううううす

芸能界においては半強制的にワクチンを打たされる

山本量子さんや高橋克明さんについてはコロナワクチン接種に関する情報が出てきていない

・タレントの山本量子さんが48歳の若さで死去
(30代後半に子宮頸がんと卵巣がんに罹患したことを公表)。

俳優の高橋克明さんが59歳の若さで亡くなった(発表された死因は心筋梗塞)ことが報じられた。

【情報】

山本量子さん 最後のX投稿は亡くなる前日 今月1日はファンの投稿に返答 昨年末は率直な思いつづる

MBSラジオ「こんちわコンちゃんお昼ですょ!」などのMCとして関西を中心に活躍したタレントの山本量子(やまもと・りょうこ)さんが18日、がんのため死去した。48歳。大阪府出身。

X(旧ツイッター)で近況や思いを発信していた山本さん。最後の投稿は亡くなる前日の17日だった。「誕生石を留めるピアス結」という写真付きの投稿を引用して「はにあしに」と記していた。

7月31日には「何か皆様にちゃんと 報告出来る事が出て来たら お伝えさせていただきますので その時は 宜しくお願いいたします」とポストした後ですぐに「悲しくない事でです 大丈夫です!」と投稿。

所属事務所のオフィスキイワードによると、山本さんは10年にわたってがんと闘っていた。「山本はかねてより入院療養中で、たくさんの方から励ましの言葉を頂いておりました。

4月、5月には番組に復帰しましたが、また入院することになり、そのまま、再度の番組復帰を果たすことなく、48歳で人生の幕を閉じてしまいました」と無念の思いをにじませた。

やはり芸能界と同じように、一般社会においても若い人の健康状態が急激に悪化していることがうかがえる。

山本量子さんは、10年近くがんと闘ってきた

コロナワクチンを打っていた

そこからガン再発

【情報】

俳優・高橋克明さん(59) 死去 心筋梗塞のため

公式サイトでは「文学座 演技部 高橋 克明(たかはし かつあき/本名:同じ)は、8月19日(月)午後0時01分、心筋梗塞のため死去しました。」と、報告。

続けて「尚、葬儀は近親者のみで執り行なわれました。生前のご厚誼に感謝し、ここに謹んでお知らせ申し上げます。」と、しています。

高橋克明さんの死因である心筋梗塞(心臓の血管が詰まって心筋が壊死する病気)も、コロナワクチン接種による死因としてとてもよく知られているもの

若くて健康な人が突然死するというのは、普通は起こらないもの

今の日本の中で明らかに「異常がこと」が起こっている

おそらく

レプリコンワクチンが
はじまったら
うったらしぬ

そして
今までのコロナワクチンの副作用で
死んだことを

レプリコンシェディングというのではないか
と思います

コロナワクチンを絶対に売ってはいけない

レプリコンワクチン絶対ダメ

コロナ飲み薬絶対ダメ

イベルメクチン アビガンも絶対ダメ

シェディングということで
真相を隠そうとしていると僕は思います

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. TT より:

    「宇宙や月に行ったかのように見せる映像は捏造である」はその通りと思います。しかしだからと言って、宇宙も月も存在しないというのは言えないのではないでしょうか。「宇宙も月も存在する。しかしそこへは行ってない」が事実ではないでしょうか? 月食は宇宙空間に太陽と月と地球があるから見ることができる現象ではないでしょうか?