マスメディアの洗脳手法と歴史的背景について考察!

Pocket

今回はマスメディアの洗脳手法について考えていきます。ここにはある歴史があるということが分かっています。多くの人が知っている内容の表と裏を分かる限り考えて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

マスコミがやっていることは人間のクズだと思います。

この世の中には様々な仕事があります。どの仕事がいいとか悪いとかということは基本的にはないと思います。しかし僕はマスコミという仕事は人間のクズであると思います。どのマスコミということではありません。いったいなぜこんなことをいうのかというと・・・

■世界中で様々な情報で大衆を騙し実際におきてもいない捏造事件をあたかもおきたかのように演出し多くの人を騙しています。これは日本だけではありません。世界中の様々なところでです。またマスコミは偏向報道と言われるように偏ったことを報道します。スポンサーに有利となることやマスコミが自分たちに都合のいい情報を切り取って流します。このようなことに多くの人たちが踊らされます。そもそもマスコミはどういうものなのか?という歴史的背景から考えていきます。

世界中の多くの人が洗脳されているマスコミの成り立ちについて。

世界中の多くの人がマスコミに洗脳されています。このように今ではメディア洗脳が当たり前になりましたが、このはじまりとなったのはユダヤのロスチャイルドの新聞を使った大衆支配からということが分かっております。いったい何かというとこのような情報があります。

どんな情報もわれわれの目を通さずには公表されないだろう

全世界のニュースは若干の通信社によって集められそこでリライトされはじめて各新聞社に流される

現在ある程度までそうなっているがやがて全部通信社が我々の支配下に属し我々が許すニュースだけが伝達されるようになるだろう

われわれは今でもユダヤ人の思想界を牛耳っているので彼らは世界の事件をわれわれの色眼鏡を通してみるようになっている

この情報はきちんとしたものでありますから信用できます。いったいどういうことなのか?というと世界の中で有名なロイター通信というものがありますが、このロイターを意のままに操っているのがロスチャイルドです。ロスチャイルドが世界の情報を全て把握して、裏側で支配しております。ロスチャイルドの都合のいい情報が世界に流れるということです。もちろん傘下の機関ですので、ロスチャイルドが直接するわけではありませんが。注目すべきは最後の世界の事件を我々の色眼鏡を通してみるということです。世界で起きた事件でロスチャイルドが隠そうとしている事件は表側に出てこないということですね。有名なところではケネディ大統領事件でしょうね。アメリカfrbの件なのかそれとも地球外生命なのかといわれますが真相は分かりません。マスコミから出てくる情報はロスチャイルドの出していい情報なのでこの事件の真相が明るみになる事はないということでしょうね。世界の支配層が裏側で様々なことを画策し、思うがままの支配をしているということです。当然このような流れが日本にもきております。僕たち日本人がどうなのか?ということについての気になる情報について書いていきます。

マスコミのスポンサーのコマーシャルの洗脳手法について。

テレビではコマーシャルがありますね。このコマーシャルに様々な仕掛けがあります。多くの人に商品を売りたいと願っている仕掛ける側が分からないように商品が欲しくなるようなことを人間の無意識化に刷り込んでいるということです。この人間の意識化に分からないように刷り込むという行為はヒトラーが疲れているときに大衆に演説すると洗脳しやすいということをヒトラーの背後でイルミナティが試したということも分かっております。ヒトラーの背後にもイルミナティがいたということです。僕は関係者ではありませんので詳細は分かりませんが、このコマーシャルで無意識化に商品が欲しいということを刷り込んでその後にその商品を様々な画像つまり絵ということで見せて購入させるというマーケティングが使われていると思います。マスコミやマスメディアを利用し大衆心理あるいは脳内に何かしらを植え付けて洗脳する。そしてそこから絵を見せて商品を購入する方向へと誘導するということが行われていると思います。世界の支配層の管理下にマスコミがあり、そのマスコミで販売しようとする商品も世界の支配層のものだと思います。たとえばダイエット商品とか。そしてここからが非常に恐怖というかもしも意図的にこのことをおこなっていたらひどすぎるということについて考えていきます。

日本のマスメディアの洗脳手法の疑惑について。

もしも日本でこの洗脳手法が裏側で行われていたらひどすぎるということについて考えていきます。はっきりとわかりませんがテレビやマスコミを利用し意図的に日本人が異世界に送り込まれてるのではないか?という疑惑があります。マスコミで無意識化に訴えかけているのか?という確証はありませんが非常に恐怖なことがあります。

■テレビで自殺に関して報道する件について。

自殺率は報道前には上がらないが報道後に上がる

メディアで自殺を大きく報道すると自殺率が上がる

自殺に関する文章をよく読むエリアは自殺率が高い

僕たちの住んでいる日本ですが自殺する人がいますが、この自殺を裏側で操作しているのではないか?という噂があります。メディアを使い様々な誘導をする。さらに日本政府の裏から世界の支配層が圧力をかける。マスコミやテレビで自殺者数を水増ししたり自殺報道をすることで日本人が自殺しているという雰囲気になって自殺してしまうということです。この話を信じたくありませんがテレビをみると自殺のニュースを報道してそちらに向かわせているのではないか?と僕は感じます。日本人を異世界に運ばせるようなことを分からないようにしているということであればメディアはクソであるということです。同じ日本人同士でまさかと思うかもしれませんがマスコミ上層部にはアメリカciaが配置している●日外国人がいることから日本人に対してこのようなことをしている疑惑があります日本がアメリカに戦争で負けてアメリカciaの支配を受けているというのはこのようなことです。さらにマスコミでよく使われる詐欺的手法について触れていきます。

マスメディアの詐欺手法について。

日本のマスメディアの詐欺的手法について考えていきます。この詐欺的手法は少し前から使われておりますがかなり悪質です。円グラフで使われるものですが、円グラフの中で同じ%なんですが絵が違うんですね。例えば円グラフが半分ずつであれば同じ大きさのはずです。しかしなぜか片方が大きな割合をしめたりします。このようにわかりやすい詐欺もありますしたとえば円グラフが25%ならば同じ大きさですがなぜか大きさが違うということがあります。このような詐欺的手法を使う理由は明らかです。マスコミが注目させたいところの図の部分を大きくしたりしているということです。自分たちが誘導したいところにもっていくためにこのような詐欺的手法あるいは姑息なことをおこない日本人がその絵を見ることで騙されるということです。テレビやマスコミはこのようなことを分からないようにやってきます。そして実はこのパターンでくると日本人がよく騙されるということがわかっているのでそのことについて触れていきます。

日本のマスコミのひどい洗脳方法は専門家を使って騙すこと?!

日本人は専門家に弱いです。専門家に弱いというか社会的な立場を持っている人に弱いということです。当然ですがマスコミはこのことを利用してきます。しかしこの専門家というものに注意です。この専門家というのは世界の支配層の協力者あるいはエージェントである可能性が高いです。何かしらの不都合が出た際に専門家の意見でということで事態の収束を図ろうとします。分かりやすい例がこのようなものです。

■日本では原爆被害にあって苦しんでいますというと専門家は原爆投下したから太平洋戦争を早く終わらせたという。

僕の中では理解不能です。日本の専門家というのは世界の支配層の手先である確率が高いです。日本人が権威性に弱いことをわかっていてこういうことをしていると僕は思います。

■テレビやマスコミあるいは新聞の洗脳手法です。最初に一般人の声を持ってきて最後に専門家の意見で終わらせる。

専門家や教授だから正しいということなど全くありません。何が正しいの?あるいは何が真実なのか?ということは自分でひとつひとつ調べないと分からないということです。

僕が様々な事件を調べると日本のマスコミがいかに嘘をつくのか?ということが分かります。裏側でアメリカciaに首根っこをつかまれており間接支配されてマスコミがデマ情報をどんどん流しているといったことが考えられます。日本人がマスコミ洗脳から解放されることを願います。この記事が何かのお役に立っていただければと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする