コロナワクチンと日本の政治のカラクリとパンデミック条約反対デモの意見について。

Pocket

コロナワクチンと日本の政治のカラクリとパンデミック条約反対デモの意見について

考えていきます

スポンサーリンク

全体構造★両建ての真相

【政治では日本が変わらないと思った最近のこと】

僕はここで政治の話をあまりしないですが

関心がないわけではありません。

しかし本音をいえば

政治で日本が変わることはないと

ここ最近痛感しました

そう思った根拠があります

あと僕の
思っていることを

コメントで詳しく
教えていただいた
こともあわせて
今回考えていきます

【実はこのことが目的なのではないか?】

パンデミック条約反対デモ
がsnsで注目されていますが

実は
ここが注目点なのではないか?
と思います

ASKA

これは反政府運動じゃない
私からあなたへあなたから誰かへ
日本国民の回覧板です。
【団結の時】
#mRNAワクチン中止を求める国民連合
オフィシャルサイト

ASKAも微妙ですね

集団ストーカとか
飯島愛の
死亡の時は
いいこといってるかな
と思ったけど

最近
反ワクチンの
旗振り役のような

気がします

★これは絶対ルール★

有名人は裏に何かある可能性
が高い

少なくとも
8割以上

そうでないと
有名になれないから

★もしも
僕がこののりで

有名になったら数日後に

電車に飛び降り自殺
とニュースに

なります

殺されるということ

日本の未来はもちろん、国民の未来のためにもやっていかないといけない。団結する時がやってきた

★国民同士の団結ならばいい

しかし

ここに政治家が入ってくると
非常に気をつけなければいけない

パンテック条約反対運動に触れない政党は、日本人の為の政党ではありません
ワクチンと同じように騙されないで下さい

★これは参政党への誘導でしょうね

★参政党の本当の目的は
憲法改正

憲法改正したら
パンデミック条約など
一切不要

なぜか
緊急事態条項で何でもおしとうせるから

正直こんな腐った政府だから、反政府運動に発展していってもいいと思っています

mRNAワクチン中止を求める国民連合立ち上がる 日本人の命を一緒に守りましょう!

日本国民で一致団結しましょう!

★日本国民だけでやるのであればいいですが・・・

パンテック条約反対運動に触れない政党は、日本人の為の政党ではありません
ワクチンと同じように騙されないで下さい

という部分に
一致する
話があります

ここ最近

日本国民が

踊らされている政党
それが

日本保守党

日本保守党 飯山あかり氏

「私は間違っている事は間違っていると言う。国会で正論を言うのは私だけだ!」

となんとも威勢のいいことを
いいますが

一切言わないことがあります

「飯山あかり氏の過去の投稿。

子宮頸がんワクチンもコロナワクチンも大賛成私はワクチン賛成派!

緊急事態条項も大賛成!安倍晋三さん万歳!

イスラエル万歳!

飯山あかりのボスの有本香がワクチン大賛成

日本保守党を支持している
人は全く気が付かない
しかし

周囲から

このような声が出ている。

ワクチン後遺症、パンデミック条約には一切ふれない

ワクチン&パンデミック条約が正しいとなるとグローバリストという図式が成立

戦後最大、いや、世紀の薬害訴訟・国家賠償請求になるかも知れない案件に全く触れない「保守」

飯山あかりは嘘ばかり言っている。聴いてる人は何故ウソが多いことに気づかない?

自民党別働隊の日本保守党は統一教会、ワクチンは絶対に批判しない!

裏金問題も批判しない!こんな簡単なことも理解できないのが低能保守的B層という存在=愚民

まともな国際情勢追ってればもうこの界隈の連中は自ら正体晒してる

日本保守党は
東京15区の
補選で
支持されています

いいぞーーー
いいやまあかり

って
大丈夫か?

これが日本国民のレベルです

そして同時に
参政党
あげの情報もあります

『ワクチン集団訴訟』と『パンデミック条約反対デモ』神谷宗幣

参政党、神谷宗幣が国会議員になったから

神谷宗幣
はすごいという

流れを意図的に作り出している

ワクチン推奨派 というクズ

反ワクチンが叩くという構造

まさに
両建て

両建ての罠にすら気が付かない
日本国民

ワクチンやべーなと
いうことになって
ワクチンはやべーと
いう

神谷と
パンデミック条約反対

mRNAワクチン中止を求める国民連合立ち上がる

にひっかかる構造

だと思います

そして
僕が

山本太郎と小さな声で言うと
ほとんどとどかない

★山本太郎は憲法改正反対

しかし

圧倒的な数の差で
劣勢になっている

★そして僕に

れいわ信者といってくる

別にれいわ信者ではない

考えて消去法で
こうとしかならない

しかし

日本国民に
このような話が通じない

全体像が
わからないから無理だな

と思います

そして

【リスナー様の貴重なコメント】


国民連合というmRNA中止の署名運動には我那覇真子が含まれてます。T1ですよ!
既に5000人以上がXで署名しちゃってます。

そう、そのタイミングで新しくメンバー少し変えて国民連合と言う署名運動が始まりました。にわか反ワクは騙されないように!

★本当にそうです!

署名するなら偽名がいいよ

★本当にそうです!

多分、また医療従事者からレプリコンを打たないと職に就けないという条件をつけてくるでしょう。そしたら退職しますけどね

★本当にそうです!
自分の命を最優先に
考えましょう!
この人のいうとおりです

今回も僕にわかる

精一杯です

何か参考になっていただければ

ご意見ありましたら

コメント書いてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする