【日本のタブー】最大級の利権の引き換えと精●●院のヤバイ話について。

Pocket

【日本のタブー】最大級の利権の引き換えと精●●院のヤバイ話について

触れてはいけない話です

しかし知らないといけない話です

スポンサーリンク

全体像について

【意見】

数年前に僕が聞いた話です

ある女性の話です 一般人女性

結婚して旦那の●力にあい

悩んで精神科にいった

依存性の高いものばかり出され
体をこわした

かく●ざいよりもせいしんかでだされるくすりが
依存性たかいそうです

医者の中で精神科医が一番儲かるといっていました

東京都は
精神科の患者に
12000円の補助金を
だすそうです

★東京都もしっている★というか知っていてやっている

可能性が高い!!

このことに
疑問をかんじてしらべたといっていました

★精神科が病気を作り出している

こううつざいのむとよくあさうごけなくなる

生活が乱れる

精神かによって
体調があ
悪化する

このことに気が付いて
精神科通いを辞めたそうです

最近は気軽に
精神科に通えるようになったヤバい時代

くすりではなおらない生活習慣の見直しが必要

精神科に通うと
自立支援制度というものを
うけられるみたいです

支払いが安くなる

安くなるので
精神科に通う

●マイナスのループです!!!

半年以上
精神科に通うこと
が条件らしういです

精神病院はは日本が世界一おおい

イギリスは精神病院はひとつもない

という情報をきいたことがあるので
この意見をもとに
調べていきます

どこまで調べられるか
わかりませんけど・・・・

★世界で一番怖いのが

精神か医
というぇあれています

人を動かせるから
でしょうね

【意見】日本は精神病院数世界NO1

日本は精神病院数世界NO1です。世界の精神病床数の約20%が日本の精神病院です。

つまり世界の精神病患者の5人に1人は日本人という事になります。

日本は第2次世界大戦中、ドイツ、イタリアと軍事同盟を組んでいました。そのイタリアには精神病院がありません。

★ここに疑問を
もつべきです

なぜ医学が発達しているのに
患者は減らないのか?

患者が減ったら
儲からないから

医師は先生ではない!

人から
お金を継続的に
とる仕事

そして最後には
命もとられる

【意見】

自民党に関係する自殺利権★小泉と安倍の時にこのことに気が付きました

実は
安倍晋三の前から

安倍晋三

日本精神科病院協会(日精協)の山崎学会長

安倍晋三の団体のスポンサーに日本精神病院協会

ニホンの人口は世界のたった2%なのに、世界の精神病床数の約20%、実質世界一の病床数がある。安倍晋三後援会「晋精会」の、 日本精神科病院協会(日精協)

自民党の巨大スポンサーということは
何を意味しているのか?

自殺が利権になっているということ

【意見】

精神病で入院すると、なかなか退院することができません。

日本の精神病床数が多くなる大きな要因です。

精神障害は、普通の病気の8倍も長く入院しなければならない。

すべての傷病の入院日数の平均値が32.8日なのに対して、精神障害は296.1日と8倍以上です。

出てこれない
というか
出さないんでしょうね

精神を蝕まれた人々の中には自殺する人も出てきます。日本は自殺大国、向精神薬大国といわれています。

多分意図的に
行われていると思います

【意見】

本人の希望で投薬治療をしていましたが、良くなるどころか悪くなる一方です。

鬱病という症状は良くなったはずなのに、別の症状が出てしまうのです。

どうにか本人と薬の恐ろしさを学び、自然療法に切り替えました。

薬を飲んでも精神状態は安定せず、その症状から薬や病名が幾度も変わり最後には「原因不明の病気」と匙を投げられました。

入院こそしたことはありませんが、精神科の診断はあてにならない

★なおらないということ

★むしろ悪化するということ

【意見】

精神病院で毎月1500人以上が死に、向精神薬による不審死が東京だけで毎月600人以上いること

★この事実を
考える必要があると思います

【意見】

一人は鬱病になり働けなくなり、生活保護を受ける為の診断書を受ける為に受診した病院で処方された薬を飲み続けるうちに言動がおかしくなりました。

受診したばかりの頃は、「国民の皆さんのお金で生活させて貰っては申し訳無い。早く治して働くからね。」と言っていました。

それが数年後、呂律が回らなくなった口調で「私は鬱病。しかも双極性なの。もうね、働かなくて良いかなと思うの。生活保護助かる。ありがたいね。」と発するようになっていました。

受診当初はそこまで薬は飲んでいなかったようですが、段々と増えて行き一日に10種類近くは投薬をするようになった

代わりに運動、瞑想、足揉み、カラオケをするようにしました。

どうやら精神薬を飲んでいると、幻聴や幻覚が始まるようです。

薬を飲み続けて病気が治ると言うことが幻のようなもの

本来、身体から出さなければならない、熱や痛み、膿、感情を薬で封じ込めただけだと思います。

人間の身体は治癒力が備わっている

【意見】

病院で何らかの精神障害や精神病と診断を下され、薬を飲まされるようです。

その薬にこそ、人間の本来の能力を封じ込める毒性の高い物が入っているようです。

最近、騒がれている鬱病もそうです。

これらの精神障害や精神病は現代社会、家庭環境、食生活、中で暮らして居れば多かれ少なかれかかりやすくなる

★病院に行く必要がない

【意見】

最近、お若い方を中心に新型鬱病に苛まれて学校や仕事に行けなくなる方が増えているそうです。精神科に行ってすぐに新型鬱病と診断をされる事は無く、

鬱病、パニック障害、不安障害、統合失調症などなど様々な病名学校や付けられます。そして、抗うつ剤や安定剤、睡眠薬などといった薬を出されます。多くの方は、薬の副作用や離脱症状で苦しむようです。

引きこもりの人は精神科へ行って、精神薬という名前の薬を処方され
さらにおかしくなる

引きこもりは精神科医
に吸い取られる

【意見】

向精神薬(こうせいしんやく、

危険

騙して儲ける、その代表が精神医療。

現在通院と入院合わせて約430万人が薬漬けにされています。

精神薬による自殺者まで入れたら600万人規模の薬害になると思われます。

しかしここに気が付かない

牧畜(ぼくちく)「精神医療は牧畜産業だ」放畜は患者であり、薬がエサであり、精神病院で飼われ続ける

★意図的にやっている やられている

【意見】

医師が書いたある本に「自殺した人の8割は精神科の薬を服用していた。その中でもビル等から飛び降り自殺をした人は100%(精神科の薬を)服用している。」とあった。

さらに聞く所によると精神科医に自殺が多いらしい。精神科の薬は自殺したくなる薬なのか?

精神科の業の深さは悪魔レベル

精神病院に入院したら人生アウト

収容所です

本当に頭がおかしくなっちゃう

自分で自分をコントロールできない

精神科医や心理学者などが精神疾患と精神薬について話されている

日本では2002年頃にグローバル製薬会社による精神薬の売り込みがあった

丁度その頃、鬱は“心の風邪”ですというCMが頻繁に流されていた

心療内科への抵抗感をなくし誘導する為

宗主国の意図も含まれている

【意見】

精神科って医者によって好きに病名付けられるし、薬も使い放題って知ってる?

タブーなんだけど

薬出すために病名つけます

実は
日本の最大の
タブー化と思います

これ以上は
控えます

このようなものが
日本からなくなればいいと僕は願っています

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする