トー横のハウルが拘置所で亡くなった件について考察!

Pocket

今回はトー横のハウルが拘置所で亡くなった件について調べていきますので最後まで聞いていただければと思います。

スポンサーリンク

いったいどのようなことなのか?とわいせつ行為の背後を憶測!

今回の件ですがニュース記事の一部を引用いたします。

16歳の少女にわいせつな行為をしたとして逮捕・起訴され、東京拘置所に勾留されていた被告が14日死亡していたことが分かりました。

警視庁によりますと14日、東京・葛飾区の東京拘置所で、勾留されていた小川雅朝被告(33)が意識が無い状態で倒れているのが見つかり、その後、死亡が確認されたということです。
警視庁が詳しい死因を調べています。
被告は、「ハウル」と名乗って新宿・歌舞伎町に集まる「トー横キッズ」と呼ばれる家出中の少年少女の相談に乗ったり炊き出しをしたりする活動をしていましたが、16歳の少女にわいせつな行為をしたとして東京都の青少年健全育成条例違反の罪で逮捕・起訴され、今月22日に初公判が予定されていました。

今回の件ですがトー横のハウルをかばうつもりは全くありません。しかし不可解な点があるということです。

いったいどのようなことなのかですが記事文中には

詳しい死因を調べているとあります。

また別の情報では

急に体調不良で亡くなったともあります。

ここに疑問が出ますが・・・

拘置所内でどのようにして亡くなるのだろうか?
非常に不自然です。
もしも体調不良などであれば
医師が来るはずです。
事件に関して大切なことを聞く必要があるからです。

ニュース記事の中にありますが

もう数日後に公判を控えておりました。

公判の前に亡くなったということが非常に疑問です。

このわいせつ行為の件については背後があると考えられます。

わいせつ行為の少女たちが政治家にあてがわれた可能性があります。
このことが発覚することを
おそれて
口封じしたのではないでしょうか?

もしも公判が始まると
少女たちのわいせつ行為の先が
明らかになり政治家が困るから
だと思います。

背後関係についてもしも
話されるとまずいということから
口封じされたのではないか?と考えられます。

拘置所の中ではなかなか死ぬということは難しいということです。

自殺されないようにもちものなどには細心の注意が払われているということや

事件に関して証言をきくために医師を近くに置くという体制も整っているということが分かっております。

少し前ですが尼崎事件の角田美代子も拘置所で自殺したということになっておりますが疑問点があるということです。

今回の件ですがハウルの背後の政治家について詳細を語られる前に口封じされたのではないか?と僕は思います。

怖い話だと感じます。

何かしらの参考になっていただける点があれば何よりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする