8月30日のれいわ新選組不定例記者会見の感想です。

Pocket

8月30日のれいわ新選組不定例記者会見の感想です

スポンサーリンク

全体像について

【コメント】

管理人さん、8月30日(金)に行われた、れいわ新選組不定例記者会見を視聴して思った事を取り上げて下さい。

このコメントをいただいて
見ました。

見て思ったことをお伝えします

山本太郎さんの言っている
とうりだとおもいます。

その中で
いくつか気になる点について
僕なりに
お伝えします。

えだけんじさんを評価している
ということですね

えだけんじさんが

立憲民主党の
代表になれば
令和も協力体制になる
可能性が高いといううことですね

そうなってほしいですね

とにかく
のだと

えだのでは
ダメということです

僕は立憲民主党が嫌いですが
ひどいことしますね

大石あきこさんの選挙区にかぶせてくる

つじめぐむさんの選挙区にかぶせてくる

どう考えても
立憲が悪いというか

立憲はれいわと

共闘するつもりはないともとれますね

★小沢一郎さんはどう考えているのか?

アメリカの目的は

自民党小泉進次郎

立憲民主党 野田佳彦

だと思います

国民がこれを阻止しなければいけない

山本太郎さん
全国めぐって
政治に興味ない人が
20人くらいくる

このことを
話されていてすごいと思いました

れいわは
背後に大企業も
ないのに本当に
すごい

やはり
山本太郎さんと
れいわの議員の方たちの
頑張りはすごいと思います

【記者の質問】

倒産の件

中小企業
個人

時間がない

れいわは消費税廃止
インボイス制度廃止

と頑張ています

問題は
れいわ以外の政党

なぜこの状況にも
かかわらず
日本国民生活を
考えないのか?

れいわはいうことがまとも
他の政党がひどすぎる

と思います

【意見】

山本太郎さんがすごくいいこといっていました

議員にとって何が必要か?

次の選挙でかつこと

次の選挙で勝つために
応援してもらわないといけない

れいわは国民が応援する

自民党
立憲民主党は
国民が応援しない

自民党 経団連

立憲 連合

支援者

国民生活を
考える
令和でなければいけないと思います

経団連
連合

のいいなりでは
消費税は下げない!!

れいわしかない

山本太郎さんが
日本国民が目を覚まさないといけない

というhがそのとうりですね

れいわの
議席数
二けた
20人になってもらいたいと思います

【山本太郎さんが本当のこといいました】

30年経済生活

どうにもならない

ここに国民が気が付くべき

おそらく
自民党と
宗主国の狙いは

有事
でリセット

マスコミ

商業主義

全部わかっている★

★憲法改正に絶対反対しないといけない★

僕はいうと意見が分かれるから
最近はあまり言いませんが

れいわ単独がいいと思っています

しかしそれまで
日本国民生活
日本経済がもつかどうか

そこが
心配です

以前にこのような指摘を
されたことあります

いつになるか?

しかし妥協しても

その先
どうにもなりません

【意見】

山本太郎さんが
沖縄の選挙区の話をされていたんですが

難しくてよくわかりませんでした

もちろん
れいわをどうこういうではなく

立憲民主党がおかしいことしている

他人名義
犯行勝手におした

有権者を無視
出来レースをしている

全く沖縄県民の民意をくみ取らない

自民党と同じである

自民党にも
立憲民主党にも

宗主国の息がかかっていると思います

特に
野田佳彦
枝野幸男

立憲民主党のしたことは
自民党と同じ
ということで

令和が追求した

れいわを
離脱させたい

立憲の意図

立憲が悪いですね

沖縄4区の話

難しいです

山川さんがなっていただければということ

この話難しいので
調べてみます

分かったら
お伝えします

【意見】

山本太郎さんも
いっています

政権交代が必要

しかし


野田
枝野

ではダメ

【意見】

自民党についても

裏金に関係なくても
反対の声をあげない
共犯ということ

自民党全員いらない

【意見】

強い野党が必要

経済政策

国会できちんと声あげる

れいわの力
拡大

かわるしかない

国民が
れいわに

期待を込めるしかないですね

僕の感想です

基本的に
山本太郎さんを
応援しているので
このように思いました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする