武見がコロナワクチンについて現時点でお答えを差し控えるというヤバイ状況について。

Pocket

武見がコロナワクチンについて現時点でお答えを差し控えるというヤバイ状況について

信じるのは自分だけです

有名人政治家も信じない方がいい

僕は嘘をつきませんが
僕も疑ったほうがいい

それくらいしないと
死ぬから

★僕最近思いました

多くの人に支持されることはない

真実をわかる人は
少ないから

ここにいる
人に
わかっていただければと思って
今回も全力
でいきます

僕たちは真実を
追求している

スポンサーリンク

全体像

【意見】気が付いた人いますか?

巧妙なトリック

林千勝の831広島でも

中止になったか

日本政府が

と騒ぐが

実は

830に

9条改正の審議をしていた

ふたつの

イベントを並べることで

憲法改正を推し進める

目的だと思いました

現にこの830の
9条をいじったことはほとんど
わだいにならない

パンデミック条約反対と騒いで

国民の目線を集める

林千勝も
政府側の人間

国民分断の
一端をになっていると

と僕は思います

原口一博も

★コロナワクチンを絶対にうってはいけない
レプリコンワクチンをぜったいにうってはいけない
コロナ飲み薬を絶対飲んではいけない

イベルメクチン
アビガンも

絶対ダメ

両建てに要注意

コヤッ〇ーは毎月人類滅亡予告

恐怖洗脳ですかね

有名人は
何かあると思います

み〜んな怪しい。信じられるのはカミヤだけ。

この人本当かな?

さんせいとう かみやそうへいは

創憲 アウト

山とユダヤ教会

僕はイスラエルにいきたかったんだ

政治家をしたくないと
いっていた

アウト

マイナンバー推奨したがって
アウト

森永さん最近こそ干されたとか言われてますけど、何十年もテレビに使われてるんですから
本当の事言えるはずないです。

この方頭いいです

共通法則

森永卓郎は123便で
天皇をいわない
アメリカも言わない

言わない指示に従っているだけ

数年前一瞬ホワイトハット期待した自分が馬鹿でした

僕も最初は少し期待した
そして気が付いた

途中で気が付きました

世界は良い方向へ向かっている
それに気付かせないように奴らも必死

今回の内容をきいてもそう思いますか?
そういう洗脳がどこかにあるのか?

少子高齢化煽りも国・マスコミがしてる時点で相当怪しいけどね

この人の意見から
少子高齢化
そこまで問題ではないのかと思いました

そこか前向きに解釈します

★日本政府崩壊か?★どうなるか?

武見厚労相が国による新型コロナワクチン接種政策が薬害事件に該当するかどうかについて、「現時点でお答えを差し控える」と述べました。

この発言は極めて重要ですし、恐らく、政府も新型コロナワクチンによる健康被害がとんでもない数に上っていることを無視できなくなってきた

わかっていてやっていたはずですけど

厚労省がコロナワクチン死亡認定もどんどん数が積み上がり
8月30日時点で国に正式に認定されたコロナワクチン死亡数は777件に達したとのことだ。

8月のはじめの時点で716件だったということは、1か月でおよそ60件も増えたということだし、2024年が終わる頃には1000件を超えることになりそう

実際は万単位だと思います

もしかしたら

10万単位かもしれない

コロナワクチン(後遺症)の認定数も7900件

1万件を超えるのは時間の問題

新型コロナワクチンは生物兵器

グローバル支配層と日本政府が協働して行なった「国民大量殺戮政策」だったというわけです。

ジェノサイドです

実際の数字を隠しているでしょうね

出来るだけ補償金を出したくない政府

戦後最悪の超過死亡数を記録している

有名人もどんどん死ぬ

本当にヤバイ

ワクチン作っている大元の製薬会社が「健康被害が発生しても一切補償しない」と宣言している

隠せなくなったから
このようなことを
言い出した

藤江さんの投稿

藤江@日本人、謎の大量死※コロナでは説明できない

·

昨日(8/30)の武見厚生労働大臣記者会見

新型コロナワクチンは「薬害」ではないのか?という質問

武見大臣「現時点ではお答えは差し控えたい」

新型コロナワクチン被害者遺族、後遺症患者の集団訴訟や、全国各地で裁判が始まった影響もあるのでしょう。

日本国民に

コロナワクチンをすすめた政治家

関係者は

対処しないといけない

●人ですから

世界中で
政府ぐるみで
大変なことが起きています

世界は
コロナワクチンをやめたが
日本は
レプリコンワクチンという異常事態です

あらゆることに
気を付けましょう!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする