横浜の巻き添え飛び降り事故のニュースと重過失では済まないおかしさについて

Pocket

重過失とは
わずかな注意をしさえすれば簡単に結果を予測できたにも関わらず
怠慢により注意を怠った過失

横浜転落巻き添え事件の事、どう思いますか?

言葉にならない悲しさだと
思います

僕の本音をいうのであれば

人を巻き込むな

何も関係ない人がなぜなくなると怒ります

しかしこう怒ることがマスコミの目的とも思い冷静に考えます

★知ってる人に聞いたら

そっちに目を向けさせるためでしょう
といっていました
やはりそう思う人はいる
★国民はニュースを信じるからこういっておけば
気が付かれないだろ
という意図が伝わるので声を上げようと思います

スポンサーリンク

全体像●おかしいことに日本国民気が付きましょう!本当のことは分からないですけどね★ニュースのデタラメがひどい★国民が分からないと思っていっている。

【意見】

下を通行して
全く無関係な方が
巻き込まれて亡くなっています

ご冥福をお祈りいたします

【意見】

この件について
snsでは

様々な意見が寄せられています

人を巻き込むのはやめてくれ。

自殺だったら迷惑すぎる

自分の家族だったらと思うと、絶対許せない。
腹立たしい。

★何も無関係な人が
巻き込まれるあってはいけない

ことです

【意見】

どうやって屋上に?

ニューマンが屋上庭園になってて解放されてる

そこまで高く塀がないから

乗り越えようと思えば余裕で出来る

この建物の構造に問題が

あると思います

これを変えなければ

また似たようなことが

起きてしまう可能性がある

【意見】

飛び降りた瞬間に爆弾みたいな音がしたし、上半身と下半身が

真っ二つになってて

近所の人の車に内臓が飛び散ってた

瞬間的に8トンとかの負荷が発生する

しかし事件現場の
写真をみると

ブルーシートが
かぶせられている
だけなんですが

これで
どうにかなることではない思います

人間の形をなしていない
状態になるということ

ここに不可解さが残る!

通行人が手伝ってる

という情報もおかしい

いくつかの
ニュースを検証します

最後にいのちの電話が出ている

これを周知させる目的があるのではないか?

JR横浜駅で8月31日、駅に隣接する商業ビルの展望テラスから女子高校生が転落、下を歩いていた別の女性が下敷きとなり、2人とも死亡する事案が発生した。

高校生の転落死という重大性だけでなく、無関係のまま巻き込まれて命を落とす悲劇にショックが広がった。

転落現場の路上には献花が続き、事故発生から2日がたった中でも多くの人が現場を訪れている。巻き添えになって亡くなった女性に思いをはせ、

涙を流す人も。どういった思いで花を手向けたのか。心境を聞いた。

事故が発生したのは商業施設「NEWoMan 横浜」やオフィスが入るJR横浜タワー。神奈川県警戸部署によると、8月31日午後6時ごろ、千葉県の高校3年の女子生徒(17)が12階の屋上庭園から落下した。

地上の歩道を歩いていた横浜市の女性会社員(32)が巻き添えとなり、死亡。同署は重過失致死容疑も視野に、状況の分析を進めている。

悲劇から2日が経過した9月2日の昼過ぎに現場を訪れると、故人をしのび、花や飲料、ぬいぐるみなどが多数供えられていた。周辺には商業施設が多数集まり、ターミナル駅を出てすぐの場所。

サラリーマンや学生、親子連れなど多くの人通りがあった。「えー! ここが?」と驚きの声を上げる人や、涙を浮かべながら手を合わせる人も見られ、事故の衝撃の大きさをうかがわせた。

今回の一件をニュースで知ったという藤沢市在住の23歳の女性は「自分にできることはこれくらいなので」と花を手向けた。

「今日横浜に用事があって来て、実際に目の当たりにしたら、あの日あの時間にいなければ、(女性会社員は)亡くならなかったのかなと思って、悲しくなってしまって……。花を供えさせてもらいました」と、

言葉を詰まらせた。

★このうえから
落ちたことになっているが
疑問点として
述べている

普段から横浜駅周辺をよく利用するという60代の会社役員の男性は仕事で現場を通り、献花した。

「びっくりしました。遠目で見ると、(テラスの柵が)結構高いですよね。どうやって登ったんだろう」と心境を吐露。

自身にも娘がいることを明かし、「本当に災難だと思います。親御さんはどういうふうに思っているんだろうと。(遺族は)今も信じ難いでしょうね」とおもんぱかった。

落下した女子高生と同年代の子どもが通学で同駅を利用しているという30代の女性は、事故に衝撃を受け、現場を訪れた。「巻き込まれた方はかわいそうで、ひとごとには思えないです。できたばかりの建物ですし、まさか落ちてくるとは思わないですよね。この辺を通る人にとっては結構ショックだと思います」と、涙を流しながら思いを口にした。

現場の展望テラスは屋上庭園となっているが、現在利用が不可能の状態。「当面の間、閉鎖いたします」と書かれた看板が設置されており、「ビル運営都合による閉鎖」と記載されている。

いのちの電話 【相談窓口】
「日本いのちの電話」 ナビダイヤル
0570(783)556
午前10時~午後10時 フリーダイヤル
0120(783)556
毎日午後4時~同9時
毎月10日:午前8時~翌日午前8時

これを

告知する目的ではないか?
と僕は思います

【亡くなった方の情報】

報道により判明している千葉さんの情報がこちらです。

●神奈川県 横浜市 緑区 在住
●会社員
●32歳

これって誰かを巻き添えにする可能性をわかっててやってるんだから●人行為

刑事事件に出来なくても、巻き添えで亡くなった方のご遺族は民事訴訟

が必要

本当にそう思います

●亡くなった女性を●すための

違う目的かもしれないと疑います

【状況】

同じ時期に

憲法9条改正の動き

兵庫県知事の百条委員会が

あったから

目線そらしに

騒いだとも

考えられます

不謹慎だと
言われるかもしれないですが

台風を操作する

異常な政府ですから

マスコミ使って

何でもすると

僕は思います

【このニュースでおかしいことがわかる】

ビルの高層階から

落ちたら

形を成さない

このニュースでは

人間の形を成している

おかしいです

31日午後、神奈川県横浜市の横浜駅前の商業施設で、10代から20代とみられる女性が転落しました。下にいた通行人の女性にぶつかり、いずれも心肺停止の重体となっています。

警察によりますと、31日午後6時ごろ、横浜駅西口で「女性2人が倒れている」「飛び降りみたい」「血を流している」と110番通報がありました。

★おかしいですね

事故直後なので

本当のことを

隠せなかった可能性がある

近くの商業施設「NEWoMan横浜」の屋上から10代から20代とみられる女性が転落したとみられ、下を友人3人と歩いていた20代から30代とみられる女性とぶつかったということです。

転落した女性は心肺停止の状態で病院に搬送されたほか、巻き込まれた女性も心肺停止の状態で病院に搬送されたということです。

商業施設の屋上は、午後9時まで一般の人が出入りできる状態だったということです。

★このニュースを
考えると

落ちたのは
もっと低層階ということになります

会社員は友人3人と歩いていた。

通行人が「女性2人が倒れていて血を流している。飛び降りたようだ」と110番した。

このようにはならないはずです

人間の体の形を
なさない

何かを隠していると思います

8月30日の
憲法改正の
目線そらし

あるいは
百条委員会の目線そらし
ではないか?

と思います

巻き込まれてなくなた方のご冥福を
お祈りいたします

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする