【江田憲司さんと山本太郎さん】立憲民主党とれいわの野党共闘が見えてきた可能性について。

Pocket

【江田憲司さんと山本太郎さん】立憲民主党とれいわの野党共闘が見えてきた可能性について

考えていきます

★僕は吉田晴美さんがいいかなと思いましたが

この流れでいくと江田憲司さんが立憲の代表になって

立憲民主とれいわの野党共闘という流れにいけそうかな

と思う嬉しい情報を考えていきます。

スポンサーリンク

全体像●日本国民が求めているもの●減税●特に消費税減税で暮らしがよくなる●さらに中小企業倒産や廃業も防げる●なんとかこうなってほしいです。

【意見】

泉健太 3%

枝野幸男 7%

野田佳彦 6%

江田憲司 84%

立憲民主党の代表は誰がいいですか?江田憲司さんが84%獲得。

江田さんは、れいわ新選組山本太郎の経済政策と同じ主張をしており、真実ベースの政治、本気度に近いものがある。

彼が立憲の党首にならない場合、立憲は全ての日本国民の

と対立する

●山本太郎さんが
えだけんじさんの
名前を

会見のときに
話したことが関係あるのかもしれないですね

野党共闘に
むけて
頑張ってほしいです

立憲民主党代表は、江田憲司さんになってもらいたい

★こうなると
れいわとの
野党共闘も見えてきます

野田泉枝野は増税派で論外です

えだけんじさん 山本太郎さんで

緊縮財政を辞めて
積極財政

政権交代

野田泉枝野は増税派で論外
もしもなったら終わりですね

えだけんじさんが

立憲の代表になり

れいわが

議席数を

二桁になれば

消費税減税は可能

#立憲民主党代表選#江田憲司

さんに頑張ってもらいたいですね!!!

【意見】

江田憲司さんについて
マスコミはスルー

消費税減税されると

スポンサーの大企業の
マイナスになるから

【意見】

消費税は社会保障以外にも使われている

ほとんど社会保障に使われていない

税収は国の財政、財源ではない。

税は財源ではない

自民党議員のデタラメ

消費税は社会保障の財源だ

社会保障に使われていない消費税

消費税が社会保障の財源というのは政府のデタラメ

消費税が社会保障の財源になってない

いい加減認めて消費税廃止!社会保険料負担金の見直し、法人税の引上げに取り組め

今日本国民の生活が厳しい。

この時に必要なことは

消費税廃止
消費税減税

ここが立憲と
れいわで
足並みそろえば

自民党の政権交代は
見えてきます

えだけんじさんに
頑張ってもらいたいです

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする