兵庫県知事・斎藤元彦が辞めない理由やなぜまかりとうるのかの謎について。

Pocket

兵庫県知事・斎藤元彦が辞めない理由やなぜまかりとうるのかの謎について

スポンサーリンク

全体像について★辞めない謎とやめさせられない謎そしてやめたから終わりではない点について考えていきます。

【意見】

多くの人が
斎藤元彦に
兵庫県知事を
辞めろ
と思っていますが

辞めません

なぜなのか?

ということが

snsで
話題となっていました

★もちろんはっきり
したことは
わかりませんが

いくつかの可能性
が考えられます

そのことを
今回は考えていきます

【意見】

僕は
斎藤元彦
の背後に

自民党
維新の会

がいるからだと思います

この後ろ盾がなければ
とっくにやめている

というか
辞めさせられている

と思います

百条委員会も
茶番劇に持ち込みました

無駄な話を
永遠と繰り返し

人が3人
亡くなったことには

一切触れようとしない

●されている
可能性が高いと思います

【意見】

ただし維新の会も

自分たちが
厳しい状況となっているので

斎藤元彦を

切り捨てるのではないか
といったことも言われています

わかりませんが
後釜に石丸伸二を

用意している

受け皿を
きちんと確保している

維新の会が

選挙で負け続けると

斎藤をかばうこともできない

そう考えると

維新の会に

斎藤元彦
が見捨てられる

可能性も出てきます

【意見】

このような意見もあり
そうだなとも

考えられます

斎藤元彦は
もしも
辞めたら
次の仕事がない

まああるはずがない

というか
あっても
仕事できない

しかし
そんなことが

まかりとうってはいけないはずです

【意見】

斎藤元彦が

兵庫県知事を
辞めたら

取り調べに
入れないか?と思います

自民党
維新の会

アメリカが

背後にいるから
厳しいのだろうか?

公益通報者保護法違反
にあたるという意見もあります

【意見】

不信任案可決→議会解散→再度不信任案可決→知事失職となる可能性が高い。

知事は1日でも長く知事でいたいため、議会解散を選択する

不信任可決→県議解散→第三者委員会パワハラ認定せず→不信任出せず→任期満了→再出馬せず

委員会も取り込まれている可能性があります

【意見】

斎藤元彦がどのような人間なのか?
について

わかりやすい情報を
考えていきます

斎藤兵庫県知事によるパワハラについて
百条委員会内において斎藤知事への証人尋問が行なわれたものの、斎藤知事は多くの疑惑を否定

閉店後の県民会館の飲食店において「出て行ってください」と促された際に、「俺は知事だぞ!」とすごんだ疑惑を否定し、

「『兵庫県知事です』と言いました」と主張

★知事であるから

横柄な態度をとていることがあきらか!

おそらく人が
亡くなったことも

気にしていないだろうと思います

★真相をしっているだろうが

斎藤元彦のすぐ近くで、3人も死んでる

2人死んだ時点でもまだ「俺は知事だぞ!」

3人死んでもまだ「知事は辞めません」

完全に異常

★本来であれば
自分から辞職する

あるいは
辞職させられる

しかし

実際に
辞職させられていないという
大問題

モラルが全くない人間です

「『俺は知事だぞ』とは言っていない。『兵庫県知事です』と言った」

どうかしています

またこの発言以外にも

ことあるごとに

「俺は知事なんだ

といっていたという情報があります。

なくなった局長

告発文書に対して嘘八百だ

という発言も異常です

このまま
斎藤元彦が
県知事を続けるということは

兵庫県民にとって

百害あって一利なし

なくなった方の件を追求する必要がある

なんとかして

兵庫県民

日本国民で

知事の更迭に持っていけないかと思います

本当にまずい状況です!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする