佐々涼子さんが亡くなった件とコロナワクチンとシェディング関連コメント30個について。

Pocket

佐々涼子さんが亡くなった件とコロナワクチンとシェディング関連コメント30個について。

スポンサーリンク

全体像

【意見】

真相はわかりません

僕はシェディングなるものは
ないと思います

特に
国民間を分断する
恐怖洗脳

分断目的
であると
考えます

【意見】

もしもシェがあったら
岸田文雄
河野太郎
小泉進次郎が
死んでします

英米はそれは
望んでいないはず

★今までのワクチン死者数隠し

国民間分断

恐怖洗脳

15分計画

が考えられます

今回何を考えるのかというと

もしもあったら

どう対処したらいいか?を考えましょう!

そのいい答えにたどり着いたら

それを実行すればいい

僕には

対処方法が
分からないです

★ワクチンを絶対打たない

★免疫力向上

だと思います

【意見】1

カイフさんは別にCBDは積極的に勧めてはいなかった

やめたほうがいいと思います

【意見】2

マットショーさんがプロデュースしてCBDの健食作ったのに規制されそうで困っていました。

真逆ですね

どうかな?

得体のしれないものには

近ずかないのがいいと思います

【意見】3

イベルは自然の放線菌由来なので、特段危ない薬だとは思いません。

抗生物質なので常用は良くないですが。P社の元副社長が最近イベ叩き始めたので余計に。

この人はイベルメクチン肯定派なので
特に何も言いません

僕はイベルメクチン
反対です

イベルメクチンノーベル賞とってますよね

ユダヤということです

P社の元副社長の発言は
難しいです

混乱要因である
可能性が高い

【意見】4

放射能は超絶がん化しますから

癌というものは
放射能による
死亡なのではないか?

コロナワクチンで髪の毛が抜ける

抗がん剤で髪の毛が抜ける

同じ症状

つまり放射能を
体に入れられている
ことから死んでいると思います

【意見】5

99年にスペインのアイレ島でウサギに自己拡散型ワクチンの実験をしたところ、未接種ウサギへの伝播が確認できたそうなのでシェ〜自体は技術的に可能かなと思う

この考えも
わかりますがそうなると
無差別殺人が起きる

日本のdsたちを
殺したくないことから

疑問が残ります

【意見】6

SV40ってがんウィルスと言われてたから、確かにあるかどうか怪しい。

放射能たんまり
だと思いますね

【意見】7

ワクチンで被爆、がんを煽って検査で被爆、治療で被爆。がんになるべくしてなってる

この人のいうとうり

僕は思っていることがあります

★福島のとき
避難所に
放射能入り食べ物が出回った
それを食べた人が
汚染された
病院で検査から殺されるシナリオ

★実際に
福島が放射能まみれというが
一部

地域を
国際金融資本が土地購入

大学でバイオ研究

今はレプリコンワクチン工場立てた

福島から
人を追い出す目的

福島の
漁業をつぶす目的

の311人口地震だったのではないか?

謎が残りますけど

【意見】8

確かにSV40、プラスミドDNAが正体だったら公開した途端に消されそう

癌の正体に触れると
殺されるね

【意見】9

大量の放射能が入っていれば注射器貫通して被ばくすると思うので打ってた医者はかなり死んだのでは

難しい話です

医者は手袋をしていた

直接接種から死ぬ

あるいは

医者も接種しているから

その直接放射能接種から
死んだ

何が何だか分からない

【意見】10

外国人観光客はよく密集した富士山を登山できるなという意味です

シェディングが嘘である
可能性です

外国人全員死ぬ
あるいは

時間がたって体調不良になるのか

それは現時点ではわからない

【意見】11

ジョージア・ガイドストーンで減らすって宣言してますからね

人口削減現在進行中
特に
日本がターゲット

【意見】12

今までDSが富を得るには沢山の労働者が必要だったがAIで代用可になりシンギュラリティ目前、労働者が沢山居なくても富を得る目処がたったから削減に来た。

この意見かもしれないですね

人間が不要になった

あるいは
生きている
人間をマイナンバーで
デジタル管理する目的

人件費が
かかるから

中小企業と
個人を倒産させたいんでしょうね

★大企業利益そうどり

三菱
三井は
ds

戦争やです
明治の時から

【意見】13

レプ枠はシェ〜の他にmRNAが自己複製する際に変異しやすくどんな結果を引き起こすか分からないという話もある

この考えもあるけど
ワクチンに

mRNAが入っていないことが
わかっています

これ以上わかりませんね

【意見】14

カイフさんの話は抗がん剤を使った家族がトイレを介して成分が移った例から限定的な接触だったらシェあるかもという考察ですが怖がってはいなかったです。

これ怖いですね

放射能が感染するのかな

どうしよもないですね

★レプリコンシェディング
と騒ぐのは
分断でしょうね

そもそも
誰がうったかどう判断するのか?

【意見】14

シェがなければ打たないで済み
シェがあればイベルの需要があるが罠かも

シェの対策は
重曹クエン酸+野草

僕は

コロナワクチン=イベルメクチン
だと思っています

ともに
病気に対処するという名目の
マッチポンプです

ここにいかに気が付くか

そもそも
薬は不要!!!

基本的なことで言えば

【意見】15

カイフさんはワクチン打って寄生虫ロット引いた人はイベル効くかも、
でも打ってない人は飲飲むな、打った人もまずは他のものから解毒すべきとかなり否定側です。

カイフさんアビガンは超危険で絶対飲むなと言ってました。

さすがカイフ先生

カイフ先生も

イベる
アビガン否定的

あの健康通がいうのであれば
それが正しいと思います

【意見】16

叔父がタバコを吸わないのに会社の検診で50年近く毎年レントゲンし続けた結果、肺癌死しました

検査で
放射能をあてられたからだと思います

ちなみにたばこも
からだにいいんですよね

電子タバコではないたばこ

ふくりゅうえんもうそですね

【意見】17

動画配信が誰でも出来るようになれば飽和状態になり稼げない。

供給過多の市場では儲からない。物販やってるから痛いほど分かります

物販もそう。結局口コミや権威性で消費者は選ぶため皆ステマに走る。一生懸命良い商品を作っても消費者は見向きもせず芸能人が紹介してる粗悪品に走る現実

この人のいうとうりです

誤解を恐れずにいうと
本物は稼げない

この世のなかに
本物を理解できる
人が少ないから

どの業界でも同じ

お金を稼ぐのであれば
大衆受けを狙えばいい

僕を見ていたら
わかるでしょ

パンデミック反対デモいくな
両建てだ

イベルメクチン悪い

という

その可能性を追求する

つまり

多くの人に支持されない

僕は本物志向を目指しました

だから稼げず厳しい

しかしどこかでひっくりかえるはず

と信じています

目指せ本物の時代
真実の時代

【意見】18

コヤマルさんも稼げなくなったってボヤいてました。

だからアキエと組んだのかな?

ナオキマンとか
林千勝とか

有名人は何かあると思います

【意見】19

会社ではドラマやアイドルやゴシップネタが飛び交い、友達はネトウヨになって韓国ガーと言いながらAbeちゃん頑張れとか、もう嫌!孤立状態です

このような意見を
もている人いるはずです

生きずらいですね

韓国ガーと言いながらAbeちゃん頑張れ

というカオスですね

【意見】20

医師の9割は患者を常連客にしたい

それが医療
医者は言います

お大事に

本心は
治らないでくれ

おまえらがなおったら
来月病院が潰れてしまう

今回も適度に

体が悪くなる

薬という毒を渡したから

飲んでまたこいよ

それが医者の本音

★このことを知らずに
先生という
人間
愚かの極み

【意見】21

ワクチン、食事、空気、検査、治療、薬に遠ざかるべし

【意見】22

地方の医療従事者です。始まってから急死した方、体調不良からガンになっている方もいます。まだ誰も気づいていません。

コロナワクチンに放射能が
入っているからです

【意見】23

ちゅうかんの、内政や経済的侵略は事実ですけどね

こうしているのが
自民党と公明党

中国に無制限で
土地を買わせたのが
安倍晋三

【意見】24

保守を自称するエセ保守はハングル文字と簡体文字に発狂するくせに、ハリウッド映画大好きでディズニーランドに喜んで行く

自民党こそが
ハングル

韓国
文鮮明

戦争国家アメリカ好き

子供が消える
悪夢の遊園地が好き

鬼畜国民

ハリウッド映画大好きでディズニーランドに喜んで行く

イルミナティに
むしりとられる

特に悪夢の国

高い食べ物飲み物で金をとられ子供を
さらわれる

救国のカオスランド

【意見】25

シェディングまきちらしてるひとパトムって病名でごまかしてます

パトムって病名
わからないです

【意見】26

イベルはウイルス増殖を抑えるとの事なのでシェディング防止には有効という考えですが

ウイルスないですよ

パスツールと検索してみてください

意図的に作られた
ういるすもどきなのかな?

【意見】27 天才

エクソソーム、皮膚ガス、電離放射線のトリプルパンチ

風邪のとき排出する毒素をエクソソームっていう説が有力

皮膚ガス判定は病気の診断に使われそうです

ワクチンの成分のルシフェラーゼが電離放射線を起こすとされています。マイナス電子を奪う被曝です

【意見】28

支配者側が危険なことはしない。

【意見】29

シェ用の防御対策(薬)がDS側で持っていると考えるとシェはあるかもと思うのですがそう考えるとイベとかアビガンの話になるがしかし罠かもしれない。

この話が本当でも

DS側ではない
僕たちになすすべ無し

イベるアビガンは劇薬

です

【意見】30

ワク打ってないしイベは飲むのやめようかなと思う

やめたほうがいいです

重曹クエン酸
塩で
よくなります

イベルメクチン
パッケージを見てください

劇薬と書かれているはず

【意見】31

ただ、亡くなったエリザベス女王がイベを飲んでいた記憶があるのですが

エリザベス女王

イルミナティ

いべるのきけんさをかたる

【意見】32

ウイルスはあるが、架空のウイルスを洗脳手段で利用する

僕はウイルスはないと
思います

百年以上前の嘘です

今も嘘をついていると思います

架空のウイルスを洗脳手段で利用する

とおもいます

【ニュースです】

佐々さんは、2021年に新型コロナワクチンを接種しています。

ワクチンが原因のターボがん

東日本大震災の被災地にも訪れていたので、被ばくの影響もあるかもしれません。

新型コロナワクチンによるターボがんで、最も多いのがリンパ腫

脳腫瘍

災害の現場や死をテーマにした作品で知られるノンフィクション作家の佐々涼子(ささ・りょうこ、本名渡辺有美子〈わたなべ・ゆみこ〉)さんが1日、

悪性脳腫瘍(しゅよう)で死去した。56歳だった。葬儀は近親者で行う予定。喪主は夫渡辺健夫(たけお)さん。

横浜市出身。異国で亡くなった人の遺体や遺骨を遺族の元に届ける仕事に密着した「エンジェルフライト

国際霊柩(れいきゅう)送還士」で2012年に開高健ノンフィクション賞を受賞し、のちにドラマ化された。14年には東日本大震災で被災した製紙工場の〝奇跡の復興〟を描いた

「紙つなげ! 彼らが本の紙を造っている」を出版。

終末期がん患者と在宅医療の現場を7年越しで見つめた「エンド・オブ・ライフ」は20年の本屋大賞ノンフィクション本大賞に選ばれた。

22年12月に発病をSNS上で公表後、闘病を続けていた。

ご冥福をお祈りいたします!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする