幸福の科学の大川総裁こと大川隆法が66歳でなくなった件と遺産相続の違和感について考察!

Pocket

今回は幸福の科学・大川隆法の件と遺産相続について考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

いったいどのようなことなのか?というニュース記事の違和感について。

「幸福の科学」の大川隆法総裁が亡くなったことがわかりました。66歳でした。

捜査関係者への取材で、宗教法人「幸福の科学」の大川隆法総裁(66)が、28日未明、東京・港区の自宅で倒れているのが発見されたあと、

心肺停止の状態で病院に運ばれ、2日午前亡くなったことがわかりました。

大川隆法さんの死因について一部のメディアでは、脳梗塞で倒れたと報じられています。

関係者によると、大川隆法氏は、おととい、東京・港区の自宅で倒れ、病院に搬送されたものの、きょう午前、死亡が確認されたという。死因は分かっていない。

幸福の科学グループ創始者兼総裁の大川隆法氏が2月28日未明に亡くなっていたことが複数の関係者の証言で判明しました。

教団関係者によると大川氏は同日、脳梗塞で渋谷区内の病院に救急搬送されたということです。幸福の科学グループ広報局に確認したところ「お答えできません」と回答しています。

ニュース記事によって
情報が異なっております。

心肺停止
脳梗塞
死因は分かっていない。

幸福の科学グループ広報局に確認したところ「お答えできません」と回答しています。

とあることから
何かがあるということが
憶測できます。

そしてニュース記事には出ておりませんが

幸福の科学は高額献金問題があったということから
もしかしたら

恨みをかって●されたということも十分に考えられます。

亡くなられた場所が自宅ということから他殺の可能性

が考えられることや
死因を明かしていないということから
も何かしら
明かせない事情があると考えられます。

僕は●された可能性があるのではないか?
と思います。

そして遺産問題があるということが言われておりますが
実はここにも違和感があります。

何がどう違和感なのか?について考えていきます。

4人の兄妹とは誰とも連絡が取れず
殺されるかもしれないというのは『遺産問題』
半分はセカンドマザーが持っていき、残りの半分を兄妹5人で割るから10分の1ずつ入ってくる
頭数が減れば一人分の取り分が増える
実際、次男と三男は音信不通で、何人生きてるかも分からない

4人の兄妹とは誰とも連絡が取れず
殺されるかもしれないというのは『遺産問題』

兄弟と連絡が取れないということにも
関わらず遺産問題ということも謎です。

どのように遺産を分配するのでしょうか?

実は多くの人が気になる人が
3人いるということです。

大川咲也加

長女最近左遷されたらしい教団を
長女は2代目総裁が内定していたんですが、つい最近、地方に左遷させられたと聞いています。

大川愛理沙

映画プロデューサーとして教団に勤務しているみたい

大川裕太
姉の咲也加によって教団は退職現在は韓国で歌手デビューを目指してる

大川家はバラバラということです。

5人の子供のうち、2人は消息不明。
誰とも連絡は取れていない。

父が死ねども、5人の実子、誰一人とも連絡が取れないとのこと。
互いに「音信不通」と呼びあっている

この状況で
どのように遺産相続をするのでしょうか?

今回の件は
遺産相続と言われていますが
実は違うことが目的だと思います。

ここまでしかわかりませんでした。

また分かったら追記します。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする