鹿先生のレプリコンワクチン接種後の献血の詳細についての素晴らしい動画について。

Pocket

鹿先生の献血基準・レプリコンワクチン接種後の献血を控えるようにという素晴らしい動画について

鹿先生が
素晴らしい動画を
出されていました

僕半年前まで鹿先生好きでした

久しぶりに見ました

いいこといっています

そのことを
考えていきます

★安倍応援団とか
今回なしです

★みやざわたかゆきとのこととか今回はなしです

スポンサーリンク

全体像●レプリコンワクチン絶対ダメ!コメントについて

【コメント】

●今日のコンテンツ
仕事場で
投稿したら
最初の数分間
雑音すみませんでした

★もちろんわざとではないです。

雑音が入ってしまって
すみませんでした。

最初の3分間くらいですかね

すみません

シェディングのある意味「献血🩸」

しかせんせいが
いっていました

そのことを
お伝えします

枠臭は強烈です。大阪の森本医薬が常温保存可能な粉末ワクチン特許取得済みフル稼働。
千葉大学と朝日工業のムコライス🍚ワクチン入りも怖いです。

千葉大学と朝日工業提携のムコライス🍚ワクチン入りです。
注射だけでは無くなって来てます。怖いです。

ご飯に入ってるの?
ヤバいですね。

シェディングは厚労省が府県の健康課に通達した文書に記載あり!

この人悪気ないので
真面目に答えますね

僕知ってますよ
厚労省

ふぁああざーにも

書かれてある

そこから
疑問を持ちました

厚労省=デタラメ省
でしょ

ワクチン安全といってますよね

そんなおかしいところの
発言信じるの?

逆だと思っています

厚労省には
731がいて

大衆誘導している

シェはある

おかしいでしょ

僕はこの人と
全く逆の
発想です

厚労省の言っていることは嘘と思います

工場がある南相馬市は0.06(風や雨で変わりますが)マイクロキーベルトぐらいで身体に影響がないですね。原発の近くは3〜4で生活は難しいです。

日本全国に騒いで
同じ県で
生活できるとか
できないとかある

これもおかしいと思います

キショダが料亭に行ったり、凱旋に来たり、いつも通りのルーティンだから、少なくともその程度ではシェーは無いですよね。

シェないはですね

キショダが倒れてしまう

大変だーーーー

アメリカにとって

このかたのいうとうりだとおもいます

性行為のような濃密な接触の場合のみシェディングの影響があるとは考えられませんか?

このご意見は半々ですね

あるとおもう半分

あるいは性行為をさせずに人口削減にむかわせる

分断が半分だと思います

ただし

血液のことを
今回考えるのであると思います

性行為も控えたほうがいいと思います

この意見
女性か分からないですけど

人間らしさがなくなっていきますね

★僕は相手がいないので
関係ないですけど

交際しているとか
結婚しているとかですと

人間らしさを
奪うことも
目的かとも思いますね

【情報】

すでに日本でも「コロナワクチン未接種者」だけの献血が行われてる。

(非接種)が埼玉県で献血した際に
記入用紙があるみたい

このことから
コロナワクチン
接種者の血液は
危ないということでしょうね

あきらかに

コロナワクチンを
接種した人の血液が
汚染されている

輸血しないように気を付けてすごしましょう

【鹿先生】

赤十字社

日本

ワクチンの献血基準を変えた

レプリコンワクチン

献血を控える

レプリコンは
違う

赤十字社いっている

政府
厚労省は

承認する

むちゃくちゃする

政府厚労省

鹿先生「日本赤十字社が重要なお知らせを出していて、新型コロナワクチン接種者の献血基準を昨年の12月22日に変えた。

レプリコンワクチン接種後の献血をお控えいただく場合があると、今までのワクチンと違うことを認識している」

このことから
レプリコンワクチンを絶対に売ってはいけない

人に輸血出来ない血液にしてしまうワクチン

事故とか病気とかで輸血が必要になったら
気を付けないといけない

このような危険極まりないものを
国民にやる

鬼畜政府

アメリカ奴隷政府

要注意!

絶対わくちん
うってはいけない

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする