ゆたぼんがボクシングジムを休むという件とゆたぼん父の繋がりを考察!

Pocket

今回はゆたぼんについてのニュース記事について考えて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

いったいどのようなことなのか?について。

ニュース記事を引用します。

〝少年革命家〟でユーチューバーのゆたぼん(14)が31日、ツイッターを更新し、ボクシングのトレーニングで通っていた平仲ボクシングジムに休会届を出したことを明かした。

ゆたぼんは一昨年に沖縄にある元WBA世界スーパーライト級王者の平仲明信(本名・平仲信明)会長が主宰する平仲ジムの門を叩き、

同年末の亀田興毅氏の興行でボクシングデビューしていた。

ゆたぼんは2つのボクシングジムを掛け持ちしていた中、「平仲ボクシングスクールジムに休会届を出してきました!!

日本一周が終わってからボクシングだけに集中してきたけど、2月からは勉強も頑張ります

ボクシングも続けるけど、2月からはボクシングクラブオキナワだけに通います 勉強とボクシング頑張ります」と投稿し、

ボクシングとユーチューブだけではなく、勉学にもいそしむ決意を明かしていた。

みなさんと
一緒に考えていきたいと思います。

僕はゆたぼんが
ボクシングスクール休会届をだしたということで

ボクシングを辞めたのかと思いましたが

違いました。

ゆたぼんは2つのボクシングジムを掛け持ちしていた
ということですが

ここに疑問があります。

ボクシングジムを掛け持ちする意味とは?

ボクシングジム掛け持ちしてるとか、どちらのジムにも嫌われるよ

もしかしたらジムから断られたのか?

という可能性があります。

ここに違和感を感じます。

そして最後の部分です。

勉学にもいそしむ決意を明かしていた。

もしも本当に勉強する気になったのであれば
いいことなのかもしれません。

しかし九九もできないのに
どうやって勉強を頑張るのでしょうか?

実は勉強するというのは

高校に進学して
不登校キャラを継続する
父親の作戦なのではないか?

と思います。

ゆたぼんの背後には父親がおり
いろいろなことを指示していると
思います。

父親が何を考えているのか?

高校に行かせて
そこで
不登校キャラといったことを
言い続けるのではないか?と思います。

僕の声が届かないと思いますけど・・・

ゆたぼんよ。
自分の人生自分で頑張れよ。

父親の言われたままにすることないと思う。

ゆたぼんは
ボクシングしたくなさそうだと思うし
勉強もしたくないんじゃないか?

じゃ何がしたいのかわからないけど・・・

人生は自問自答だ!

と思います。

皆さんのお考えをがあればコメント欄に書いて下さい。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする