れいわを支持する人を否定するコメントに対して管理人が思うことをお伝えします!

Pocket

コメントについて僕なりに思うことをわかる範囲でお伝えしていきます。

きっとここにいる方は同じ考えだと思います。

スポンサーリンク

全体像●貴重なコメントについてお答え●考えて精一杯

【コメント】

後もし良ければこの事を取り上げて貰えませんか?

こないだ友人とLINEで政治の話になって、僕はれいわを支持している事を言ったら、

「れいわは一見めちゃくちゃ良い政党に見えて物凄く胡散臭い、山本太郎は国会で暴力沙汰起こした、福島に風評被害垂れ流した、嘘は平気でつく、当選しても何もしてない、

政策は理想論過ぎる、人の生死をバカにした様な事言ってる、れいわが政権取った場合民主党の様に酷くなりそう、だから俺は嫌い」と友人が答えました。

まあだからと言って僕は「まあ人それぞれ意見違うからしょうがない笑」って答えましたけどね。

山本太郎は国会で暴力沙汰起こした

というのは
ちがうことがわかっています

福島に風評被害垂れ流した、

べくれているという
発言の切り取りですよね

嘘は平気でつく

何か嘘ついたの?

当選しても何もしてない、

8人だから
何もできないでしょ

政策は理想論過ぎる

消費税廃止
憲法改正反対

★現実的だと思いますけど

人の生死を見下す様な事言ってる、

意味不明

れいわが政権取った場合民主党の様に酷くなりそう、だから俺は嫌い

そうですか

何もわかっていないですね

悪夢の民主党という名の
悪夢の自民党ですけど

このコメントに対して
言っていいか分からないけど

このままいったら

日本崩壊ですよ

【最悪自民党政権継続中】

解雇規制緩和

というのを
しようとしていることしってますか?

派遣法の悪法の次は解雇

自民党による
日本国民棄民政策

解雇規制緩和に意欲

「流動性高めるため」

★アメリカの狙い

小泉がやり
安倍がやり
今度は
河野太郎がやる

それが
自民党のやり方

優秀な人材を安く使い捨てにするのが日本の非正規雇用

貧しい者は食べるために軍隊へ

貧しい者は大学に行くために軍隊へ

★自民党の狙いは
憲法改正と
徴兵制

解雇規制緩和に積極的な姿勢を示し、日本の終身雇用制度が揺らぐ可能性

無能社員がターゲットになると思いきや、社内政治や上司に媚びなかった人が解雇されるリスクが高まりそう。

パワハラも増える懸念があり、慎重な検討が必要です。


日本がさらに貧しくなり少子化が進行すること間違いありません。

解雇規制緩和に意欲「流動性高めるため」

ただでさえ非正規雇用が4割で個人の所得はどんどん減り、人口減少が加速しているというのに、この人物は厳しい雇用現場に目をやらず、セーフティネットを更に破壊するつもり。

人の痛みが分からない人物に政治など難しい。

★この時点で
日本国民のことを
考えていない

正直
日本国民のことを
考えているのは
山本太郎さんだけだと思います

立憲民主党もダメです

自民党の正体

アメリカの言いなり
経団連の言いなり

統●のいいなり

「解雇規制緩和」しますは

日米合同委員会を通じての

アメリカからの要求案件

簡単にクビ切れる社会

★雇用が不安定化して
社会混乱

そしてそこから少子化で
日本崩壊

これをしているのが
自民党
自公政権

【もしもですが】

山本太郎が総理になれば日本は好景気になる。

『43兆円の財源あるなら、まずは消費税廃止に28兆円。5年後に平均年収30万円上がる試算がある。
介護保育の給料を全産業平均に上げる事に5兆。大学院まで教育無償化に5兆。景気を良くする事が必要』

このような考えを
もっていることが
まずいいということ

★他の議員は
このようなことを
一切言わない
考えてすらいない

このようにいっています。

この30年は人間に対しての投資というものが多く行われてこなかった。
特定の者たちに対して金を横流しする、規制緩和を続けるということの30年だった。

結果、国はどうなったか? 先進国から転落を続けた。そして国は貧困化した。

税金
予算

経団連に
金が流れる

大企業が儲かる

軍事
43兆円

物価高対策を全くしない

食料

エネルギー

日本輸入止まったら終わり

農家
を全部買い取る
国がする

エネルギー

自然エネルギーを考えること
が必要

仕事を生み出す

特定の規制緩和をやめる

先進国から転落
貧困化した日本

人間に投資が必要

僕が思うこと

無理とかどうとかでなく

山本太郎さんにやってもらうしか
ないと思います

『消費税ゼロ』

憲法改正絶対反対

僕がいつも
思っていること

れいわはないわ

というのであれば

どこならいいのか?

それを教えてほしいです

今まで
聞いたことがないです

僕なりに調べて
令和しかないと思います

そもそも何がおかしいのか?

今もなお

安倍晋三がいいという人間がいること

日本経済を破壊した張本人

れいわいがいに
まともな
政党は
ないと思います

次の政権交代で
なんとか
れいわが

中枢に入ることを
願います

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする