あまり知られていないハイリスクな薬と精神科の医師について考察!

Pocket

今回はハイリスクな薬と精神科の医師について考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

今回の内容は僕の解釈です。そのことを理解の上ご覧ください。

今回の内容は僕の解釈ですので一つの参考にしていただければと思います。専門家でもないですし。医者でもありませんので医学的な根拠というものに関しては分かりません。ただしリサーチしておかしいなと感じることがあったのでこうなのではないか?という憶測をしながら書いていきますのでそのことをご理解の上ご覧いただければと思います。

向精神薬(こうせいしんやく)というハイリスクな薬と精神科の医師について。

みなさんも精神役は危険であるということを聞いたことはあると思います。その中でも向精神薬が特に危険であり、ハイリスクな薬であるということです。このことにはこの後触れていきますが、精神科の医師についてあることが分かっております。

●外国では精神科の医師は薬を使って軍隊を動かせると言われている。

この話が本当であると仮定すると精神科医と精神薬がすごい力を持っているということが分かります。

僕はこの話は本当であると思います。さらに気になる情報について考えていきます。

うつ病や睡眠薬や抗うつ薬という向精神薬(こうせいしんやく)に近ずいてはいけない件について。

向精神薬(こうせいしんやく)というのはうつ病や睡眠薬や抗うつ剤といったものですが、これらの薬は非常に危険であるということが言われております。日本ではあまり言われないというか聞かないかもしれませんがヨーロッパや外国では警告も出されているということです。このことからも向精神薬(こうせいしんやく)が危ないということが分かります。いったいどのようなことなのか?ということについてもう少し触れていきます。

向精神薬(こうせいしんやく)を服用して自殺することも分かっている件について。

向精神薬(こうせいしんやく)は暴力行為や自殺につながるということも言われております。はっきりしたことがわからないということかもしれませんが。。。

向精神薬(こうせいしんやく)の副作用で自殺につながる

あるいは副作用で自殺につながるということがあると言われております。

はっきりした根拠というものは分からないというか証明できないんでしょうが、このような可能性があるということは十分に考えられると思います。

このことについてもう少し考えていきます。

気分が落ち込むからといって薬を飲んではいけない件について。

よく気分が落ち込むからといって精神薬を飲む人がいますが僕は良くないと思います。何かしら不安を感じたりしても薬や心療内科に頼るあるいは依存してはいけないと思います。

人間は精神状態を安定させることが大切ですが薬や心療内科といったものに頼っては取り返しがつかないことになると思います。

今回の記事が何かの参考になっていただければ何よりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする