モンスター知事である斎藤元彦に対して蟹江一平さんが発言された良いニュースについて。

Pocket

モンスター知事である斎藤元彦に対して蟹江一平さんがいい発言をされたいいニュースについて

スポンサーリンク

全体像●テレビで斎藤元彦が出るけど全く反省していないですね。どういう神経しているのか?ありえないし許せないと僕も思います。そう思っている方が多く注目の話題になっていました。そのことを考えていきます。かにえ いっぺい

【意見】

蟹江一平

ああ言えば、知事言う。どう生きればあんな返答の思考になるのか。メンタルが強いとかそんな話じゃなく、単にやられた側の苦痛苦悩を感じる事が出来ない無感情な人ってだけなのか。

世論で叩かれネットで擦られ職員県民に嫌われ百条委で曝され。さらされ

これだけ糾弾されても尚、退こうとしない馬鹿者… 化物。

本当にこのとうりだと思います

最初はああいえば上祐を
元にしたのか?
と思いました。

斎藤元彦のおかしさは
日本国民がほとんど思っているはずですね

【意見】

「メンタルが強いとかそんな話じゃなく、単にやられた側の苦痛苦悩を感じる事が出来ない無感情な人ってだけなのか」

人が3人亡くなっていることも何とも思ってない。

しかも●された疑惑が高い

【意見】

蟹江敬三さん長男俳優、斎藤知事発言に疑問「どう生きればあんな返答の思考になるのか」

最近の「政治に物申す」ムーブいいな…。

芸能人だって政治に関して意見を言っていいんです。もっと言ってほしい。

このかたのいうとうりです

ただし芸能人は政治的発言は
控えるように

言われていると僕は思います

あるいは

政治的発言をするにしても

体制側
権力側に

よる発言をという

暗黙のことが

あるのかもしれないです

★きちんと
思ったことを
いうのは

いい流れですね

【意見】

「モンスター知事」

「化物」という表現は斎藤知事の実態

「単にやられた側の苦痛苦悩を感じる事が出来ない無感情な人」

3人もの死者が発生しているのに、全く何の罪の意識や後悔の念も持っていない

具体的な被害報告が上がってきているにもかかわらず

いまだに自己の正当性ばかりを主張し辞任することを一貫して拒絶している

まさに化け物ですね

【このようなニュースです】

14年に亡くなった俳優蟹江敬三さんの長男で俳優の蟹江一平(48)が2日、X(旧ツイッター)を更新。パワハラなどの疑惑を内部告発された兵庫県の斎藤元彦知事の発言に言及した。

斎藤知事は8月30日、県議会の調査特別委員会(百条委員会)に証人として出頭。一部反省も、パワハラ疑惑については認めず。告発文書に記載されていた「出張先で公用車を降り、20メートル歩かされただけで職員をどなり散らした」との疑惑については「私は、歩かされたことに怒ったのではなく、円滑な車の進入を確保していなかったことについて注意をした」と主張した。

蟹江はこうした斎藤知事の発言を受け、「ああ言えば、知事言う。どう生きればあんな返答の思考になるのか」とチクリとさしつつ、

「メンタルが強いとかそんな話じゃなく、単にやられた側の苦痛苦悩を感じる事が出来ない無感情な人ってだけなのか」と疑問を呈した。

さらに「世論で叩かれネットで擦られ職員県民に嫌われ百条委で曝され。これだけ糾弾されても尚、退こうとしない馬鹿者…化物」と、韻を踏んで批判した。

このままいけば
斎藤元彦が
県知事を続けられなくなるはずです

同時に

背後の維新の会にも
影響が出るはずです

斎藤元彦を
高学歴イケメンと
称するマスコミも
異常です

どこにも人間らしさがない斎藤元彦

斎藤元彦と
維新の会が

消えることを
願います

この斎藤元彦の
ニュースを見て思うことがあります

もう少し
ニュースで
早く取り上げていれば
人が

亡くなる

●されることが
防げたかもしれないと

本当に悔しいし
悲しいです

斎藤元彦というおかしい政治家を
政治の世界から
退場させて

きちんと追求することが必要です

議員
政治家を辞めて終わりではないです

芸能人も声をあげて
日本国民も声を上げて
より良い日本になることを
願います

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする