レプリコンワクチンとレプリコンシェディングの隠された目的と気が付かない誘導について。

Pocket

この目的は何か?

どこにあるのか?

を考えます

★最初に言います

コロナワクチンをぜったいにうってはいけない

れぷりこんわくちんをぜったいにうってはいけない

コロナ飲み薬を絶対飲んではいけない

全体像

【意見】

レプリコンシェディングがあるかどうか
で意見が分かれます

僕はないと思っています。

このことを
考えてみましょう

もしもレプリコンシェディングが
あったら
ある病院全員死にますよね

レプリコンレプリコン
ワクチン接種者が

医者
看護師
にうつりしぬ

★全員死ぬ
はず

しかし
全員は死なない

ある程度の人は死ぬ

医者
看護師
患者

しかし
それは
レプリコンシェディングでしんだかどうか
確認できない

コロナワクチンの毒
後遺症で
死んだとも
考えられる

レプリコンshディングの
話をする人間は

コロナワクチンの毒について

解決していないが
レプリコンにばかりめがいく

これも
コロナワクチンの死者巣を隠すためである

と考えられる

★コロナワクチン
レプリコンワクチン

をぜったいにうってはいけない

自分が撃たないしか方法がない

少し前にこのようなことがおきた

snsでレプリコンワクチン接種者お断り
ということに
大きな話題を
よんだ。

このときは
様子が
はっきり
わからなかったが
今となって考えると
全く違う意味が
考えられる

個人店
中小企業つぶし

【】

整体院や美容院などは、施術する側がお客と身体的に近い距離で同じ空間にいる。

そのため、10月から始まるレプリコンワクチンのいわゆるシェディングの危険性を、どの業種の人たちよりも敏感に感じ取っている。

★もしも
働いている人間が
うっていたらどうする?

ホットペッパーには、レプリコン接種した客はお断り、という但し書きを付ける店がかなり広告を出している。

実際、マッサージなどに携わった人々の中では、すでに過去のモデルナやファイザーのmRNAワクチンのシェディング被害を受けて、皮膚に湿疹ができたり、体調不良をきたした方々が一定数いる。

★シェディングがあるということを
さりげなく
伝えている

実は、かく言う私自身もシェディング被害をかつて受けたことがある。脚の皮膚に湿疹ができたり、頻回接種者が大勢いる密室空間に長時間滞在した後に、

めまいと悪寒、ふらつき、倒れそうになるなどの体調不良をきたした。とりわけ、脚の湿疹は今まで見たこともないようなかぶれが、接種者が大勢水着の状態ですなわち裸の皮膚をくっつけて座る椅子に私が座った後から始まった。

私は個人的にイベルメクチン、亜鉛、ビタミンCやDなどをその後一定期間取ったために、何とか湿疹はおさまり、体調不良から解放された。

★ここでもイベルメクチンがでてくる

地獄絵図

読んでいる人間を
誘導している

反ワクチンの
人間が必要にかたる
イベルメクチンは毒
劇薬

過去のmRNAワクチンでさえも、このように個人によってははっきりと本人にわかるシェディングを引き起こした。
それゆえ、客と近い距離で施術する方々が感じている脅威はよく理解できる。

★外国の論文に
MRNa

が含まれていない都
書かれているものがあります

mrna
すぱいくたんぱく

があるという
主張をする人間は
間違えているという
疑いをもつべき

個々の時点で難し

放射能入りワクチンです

【目的はいくつか考えられる】

人口削減

人体実験

社会混乱

中小企業つぶし

あらゆる
日本国民を使い
人体事件をしている
そして殺している

高齢者がまとになるのは
年金がないからだと思います

年金をすりへらしたのは
安倍晋三

★年金を投資した

ここでもでる

731と満州人脈

731 厚労省

満州人脈 安倍晋三 岸信介

そして
問題はこのことをしているのが
日本政府

自民党公明党 厚労省

そして

国内製薬メーカー

【この情報】

.

9月末から、コロナ対策として接種が始まるといわれている新しいタイプのmRNAワクチン。レプリコンワクチン(自己増殖型)

従来型のmRNAワクチンの何十倍もの悪影響があると考えられます。

しかし、
従来型のmRNAワクチンとの違いを詳しく説明することなく、接種を実施してしまう可能性がかなり高く、
多くの方が、知らずに今までの延長で受けてしまう可能性もあると懸念されます。

このことが異常である!!!

【この情報】

接種者だけの問題ではありません。

接種者と接触した、非接種者への影響も何十倍(もしくは100倍以上?)にもなり全ての方に関係します。

★おかしい

うった本人が死ぬならわかるが

周囲が
そのこと以上に
食らうということは

考えられない

★本人が死んでいると思います

【この情報】

いくら健康と美容に気をつけても

それを軽く打ち消してしまうほどの悪影響があります。

この考えが
何をもたらすのか?

いくなと
いっているわけではないです

客が減り
どんどん潰れていく

大手だけが残る

飲食店も
おそらく同じ

レプリコン接種者
ということが
全面的に出れば

その表記がないところに

疑いの目が向く
そして

客が減り
倒産する

なんとかぎりぎりに
個人店
中小企業が
多分的になっている

そして
大企業一本化

あるいは

生活苦による
自殺誘導

★レプリコンシェディングとは
違う力が働いていると
思います

【この情報】

意味不明な奴が出てきました

2024.9.7

東京理科大 村上康文教授

9月2日明治製菓の上層部と直接話をしてきた。真面目に対応していただいた。

明治製菓の不買運動が起きてるので動揺していた。

mRNAワクチンを販売するかどうかは、実は未定である(9月2日時点で)

個体から個体へ伝播するというリスクを知らなかった。

そのリスクあるなら実験して検証する必要性を上層部にお伝えするとのことだった。

大騒ぎするのは問題だという人いるが、それは医薬品開発の基本を知らない人たちだ

明治製菓はレプリコンワクチンの危険性について何も知らない

というのは大ウソ

レプリコンで大きな被害が出れば、明治製菓は倒産する可能性があります。

それどころか、日本が壊滅状態になるかもしれません。

不買運動はよく効いている

レプリコンから撤退するまで、徹底して明治製菓のボイコット

が必要

異常な会社である

東京理科大 村上康文教授

というのも旗振り役の
可能性がある

がなはまさこと
むらかみが
話した時に
安倍晋三を

全面擁護していた
安倍晋三が
イベるけクチン
アビガンを
いれたから
ころされたと


全く意味不明

前日に安倍晋三
と村上は話していたというが
次の日に

安倍晋三茶番劇劇場に向かった

安倍晋三がコロナワクチンをいれたということを
隠している

黒塗りな理由も
tpp

で外国に主権を
渡したから

それにふれずに
イベルメクチン
アビガンに
反対し
いい薬というまさに誘導

明治は、国の補助金まで貰っている。

福島の工場建設には大きな金額が動いた。

日本政府
大企業
グル
マスコミのプロパガンダ

このようにも考えられる

反ワクチンの人間が
パンデミック条約反対デモをする理由

憲法改正をわからずに誘導

★というか誰Mの殺されていないことが
こたえです

本当にあんなことをやったとしたら
DSにころされる

おそらく

反ワクチンの
大物インフル円サーの役割は

レプリコンワクチンの危険性を
必要以上に

SNSで
国民にかたること

水面下で
国民に隠れて憲法改正する

そして
世論を形成し

経済破壊
日本破壊に向かう

最近思ったこと

パンデミック条約
反対デモの
人間たちは
安倍晋三応援団

天皇について
何も言わない

つまり

あいつらと同じグループだと僕は思います

レプリコンワクチンは危険なのでぜったいううってはいけない

それ以外てはない

レプリコンシェディングがあると思うなら

外出をひかえればいい

ないと思うなら

気にしなければいい

答え合わせはこれからわかる

伝番(シェディング)を防ぐのは重要だが、抜本的な解決ではない。

とくかくワクチンを

やめさせないといけない

それが無理ということは

自分が撃たない選択肢しかないと思います

レプリコンシェディンを騒ぐのは

人口削減 コロナワクチン死者数隠し

憲法改正

日本戦争

経済崩壊

あたりだと思います

個人中小つぶし

日本崩壊が内側から行われている。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする