斎藤元彦(兵庫県知事)の利権や擁護の動きが出た真相は維新の会の誘導?!

Pocket

斎藤元彦(兵庫県知事)の利権や擁護の動きが出た真相は維新の会の誘導?!

スポンサーリンク

全体像●僕が調べて考えました。多数派の意見とは違います。多数派が間違えていると思います。港の利権も調べると全部おかしい。ここまで調べないので僕が調べて分かったことをお伝えします。このようなことを言う人が必要かと思います。一言斎藤元彦兵庫県知事辞めろ!維新の会の作戦!!!

【コメント】

右翼の高須クリニックが何故、斉藤擁護に動き出したのか?
何か裏がありそうだ。

外国勢力の手先ですか

●●めーそん

【意見】

最初は斎藤元彦が
悪い
という風潮でした
しかし
斎藤元彦は悪くないのではないか

と世論が変わりました

厳密にいうと
世論を変えたというの正しいと思います

兵庫県の齋藤知事が斬り込んだ【天下り利権】【港湾利権】

斎藤がいいという声
がでて
今も出ているかもしれないですが
この意見のほうが
正しいと思います。

「維新に関しては、政治家が犯罪に手を染めているのではなくて、犯罪者が政治に手を染めていると言ったほうが適切だろう。何度も同じ詐欺にひっかかるのはやめよう。

維新には犯罪者が多い。これは客観的事実である。犯罪のデパート、不祥事の見本市、それが維新である」

その維新が斎藤元彦を
応援したという事実

支持できないと考えるべき

マスゴミが騒ぎ過ぎるのは、怪しい証拠

というが

自民党のフォロー
あるいは
維新のイメージアップ

自民党=維新の会
ですから

外郭団体の天下り利権に食い込んだんだ

齋藤知事=悪者という図式でしか見れない議員や公務員は県民の民意を軽視したクビにすべし対象

ここにトリックがあります

本当は悪い斎藤元彦を

イイと誘導し

他が悪いという
流れを意図的に作っている

★斎藤元彦が
もしも
みなとの利権に食い込んでいたら●されているはず

★●された職員が
調査したというのであれば
話は分かる

高須先生が完全擁護!

斎藤知事はヤバいとこに切り込んでしまった

sns
影響力のある人たちがいっています

★僕は無名なので
自分が調べて思ったこと
分かったことをいいます

インフルエンサーとは
逆の立場の意見です

もしも斎藤元彦が
みなとの
利権ならば
なぜいままでその話が
出てこないんだ?
そのことが謎

このタイミングで出てきたのは
高齢者の負担増を隠すため
あるいは
維新の会のイメージアップのため

【斎藤知事(兵庫県)は
嵌められているかもしれない】

だとすれば援護しなくては…

•外郭団体への天下りの年齢制限を
70歳から65歳に
引き下げようとしていた。

•港湾利権にメスをいれようとしていた。

★つまり維新の会を擁護する
という流れを創ろうとしている

と考える

「斎藤知事がんばれ」

と世論を誘導する

今の世論は
斎藤元彦は
いい人間ということにして
兵庫県知事継続という
流れに向かおうとしているのではないか?

★僕の調べた解釈

snsを使い
大衆を誘導するのは簡単だな

ろくに調べないからと思われている
と思います

マスコミの

長期報道は事実

しかしその裏がわからないのも事実

それを安易に信じるのもおかしい

斎藤知事がんばれ

おかしいとしか思えない!!!!

港湾利権が本丸

なら〇されているはず

しかしそうはなっていない

この事実!!!

【根拠】

神戸港は
神戸市の管轄であって
兵庫県の管轄ではないねん

それを権限もないのに
大阪府に譲り渡そうとしたのが
斎藤

何が港湾利権と戦う

ちゃんと事実を見ろ
そんなんだから
維新に踊らされる

★やはり維新の会が出した
プロパガンダだった

維新のイメージアップをねらうため

本当に斎藤知事は、港湾利権に切り込んだんですか?

もわかりませんね

斎藤がいなくなると困るのは
維新という事実。

へ自●者2人も出しておいて知事に責任はなく、

マスコミ等の陰謀論ですか…少なくとも公益通報者保護法違反は事実です

この件の真相は
維新の会が

斎藤元彦を
継続させたいための
世論誘導だと僕は思います

一斉偏向報道させられるだけの外圧が働いていますから

自民党
維新の会
マスコミを
使って
宗主国米の

作戦であると考えます

【意見】

パワハラって
本人ではなく

受けた人を
守る法律

やった方は
犯人探ししたり
亡くなった方への
お悔やみの言葉も無く

自分の事で
泣いている

信用は
無いね

冷静さを失う大衆

真っ当に働いてたら擁護する職員がいる

しかし誰もいない

【意見】

相当に嫌われており、人望が無いことは明らかなわけで、辞めるべき

県民から選ばれた県議達が全員、知事に対して辞職を求める事の異例さ。
県民局長の遺書など、これらをどう解釈したら
知事がんばれとなるのか?

兵庫県は恥ずかしいといってた斎藤知事がまともなはずがない

2人あるいは3人

なくなっている

●された可能性あり

そのことは
忘れたのか?

斎藤元彦の件の真相は
維新の会のイメージアップ

大衆を誘導して

維新が都合よいように
ことを
はこぶために斎藤元彦を

継続させようtろしている

だけだと僕は思います

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする