埼玉・川口市をクルドの自治区にするという在日クルド人のリーダーが宣言した件について

Pocket

今回は日本の治安と外国人移民ということを考えていきます。

宣言したということで
このような方向に向かう懸念しかないですね。

外国人受け入れを拒否していかないと
いけないと思います。

スポンサーリンク

いったいどのようなことなのか?について。

※川口の裏で何か繋がっている

外国勢力の息がかかっているのか?市長に対して。

トルコや中東などを中心に推定3000万人以上いると言われるクルド人。

「国を持たない世界最大の民族」としても知られているが、日本にも約2000人が住んでいるという。

しかも、その3分の2にあたる約1300人は埼玉県川口市やその周辺地域で暮らしており、隣接する蕨市の地名をもじってワラビスタンなどと呼ばれている。

★実は川口や蕨の治安が悪いという
ことが問題となっています。

そんな在日クルド人グループのリーダーたちと会食したという男性の、Xへの投稿がネット上で話題となっている。

その投稿とは、《彼らは「(ここ)川口をクルドの自治区」にしたいと言っていました》というもの。

「チャイナタウンとかリトルトウキョウとかそういう意味?」と尋ねた男性に対し、

リーダーは《「いやクルドのしきたりで街を運営したい」と明確に言っていました》とも明かしている。

「自治区としての独立を目指していると受け取れますが、おそらく夢として語ったのでしょう。

彼ら自身、少なくとも今の日本でそれが現実的な話でないことは理解しているはずです」

ちなみに川口一帯にクルド人が住み始めたのは90年代に入ってからだという。現地にコミュニティが誕生してすでに30年以上が経っている。

「自治区」を言い出す土壌はあるようだ。

ただ、夢を語っているうちはいいのだが、7月には川口市内でおよそ100人のクルド人たちによる乱闘事件が発生している。

多数の逮捕者が出る大騒動だったこともあり、以来、住民も不安を隠さない。

「夜、駅前でたむろしているクルド人の若者グループをよく見かけますが、『怖い』と話す地元住民は少なくありません。

また、彼らが住むマンションやアパートの中には、騒音やゴミ捨てなどでトラブルが起きているという報告もあります」

こうした状況に在日クルド人の50代男性は「彼らのせいで真面目に暮らしている大勢のクルド人まで悪く見られてしまう」と嘆いているという。

川口市は「住みたい街ランキング」で常に上位に来る街だ。

クルド人以外の外国人も多く住む多国籍タウンでもある。リーダーたちは、自治区を主張する前に、まずはトラブルをなくすことを考えるべきかもしれない。

「自治区としての独立を目指していると受け取れますが、おそらく夢として語った

とありますが

このような夢を持つこと自体が

日本国民にとって懸念しかありません。

治安が悪化していることは明らかだが

川口市の市長は何をしているのだろうか?

世界では外国人移民受け入れは慎重です。

その国の形が変わるからです。

この埼玉県川口市の状況から考えると

外国人移民で

日本国内から崩壊していく不安を持ちます。

外国人と共生と言いますが

実際にはそのようなことはほとんど不可能。

多文化共生といいますが

実際には不可能であると思います。

岸田は外国人は日本の宝とか
意味不明なことをいっておりますが

日本国内に住んでいる

日本国民が

安心して生活できないことを

考えるべきです。

このままクルド人が増え続けると

おそらく日本国民が

安心して過ごせない

日本になると思います。

このままいくと日本崩壊という懸念が高まります。

どこかで

外国人移民の受け入れを
とめないと

いけないと思います。

このようなことを
考える政治家が
でてこないとマジでヤバイと思います。

※もしも何かしら犯罪となっても裁判官が●日ということで

謎に無罪ということも最近ありますから。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする