レプリコンワクチン大騒ぎは既存の大問題を隠す可能性が高い件について。

Pocket

レプリコンワクチン大騒ぎは既存の大問題を隠す可能性が高い件について

スポンサーリンク

全体像についてコメント+コロナワクチンの怖さについて

【コメント】

▲▲

トランプバイデン
「プレジデント あび? アビ? いい奴だ」

トランプも
安倍晋三も

安倍晋三を
擁護する人間は
何もわかっていない
信用しないほうがいい

トランプ
バイデン
安倍晋三
日本国民の敵

▲▲

シェディングかサイトカインストームはありますよ

わかりません
誰か教えてください

某先生がいっていましたね

どうですかね

某先生は
放射能はいうんですかね?

僕少し前まで
某先生みていたけど
安倍応援団でさめました

個々のリスナー様が教えてくれた

一般人だが
僕の説明の方が
わかりやすい

わかりやすいがゆえに
だませない

そもそも
騙す気など
一切ないからOK

▲▲小便の話ネタですよ!

立ち小で飛び散ったらきちっと掃除すれば良いのです、それだけ

テレビで立ち小がこれだけ飛び散るんだよと、特殊センサーで写して煽りまくってたから、明らかに国民弱体化の作戦。

★マスコミ誘導ですね

立ち小で発狂してる人は、その飛び散った便器より汚い、マスクを口に当てるんだよね

★マスクは便器の

何百倍も
汚い

そして
二酸化炭素をすい続けて

体調が悪くなる

そこには

気がつかない

あさいなー

というと
敵をつくてしまう

ここにいる人たち
みんなで仲良くいきましょう

座って小をさせないのも男性機能を弱らせて人口削減の小さな一部

あとスマホから電波をとばし
男性の息子をよわらせる
女性はかばんにいれるが
男性はぽけっとなので

関係あると思います

仮にテレビが、小便は汚くなくて
旦那に立ち小させた方が健康になって年収が上がるエビデンスがあるとか放送したら
明日から旦那に立ち小させそう。

強制してないですが、夫は自分でトイレ掃除するのが嫌だから座ってする、と言ってます

息子の調子が悪くなるので
やめてといってみたら
どうですか?

どうしたんだ?

▲ここにいる男性僕も含め

この女性の旦那さんとは
考えがわかれる

難しい

▲絶対ルール▲全部のワクチンをぜったいにうたない

これだけ
にしましょう

他は

各自の判断

男性の座り小便は前立腺に悪影響を与えるみたい

男性の給与格差が拡大してる→お金持ち男と結婚したい=下げ止まりするまで少子化つづく

金持ちが少ないから
結婚難しいですよね

コロナワクチンで
子供に害ができて

経済面の考えでも
おかしくなって
その先
まさに日本滅亡です

僕たちは
頑張りましょう

みんなで知恵をふりしぼって

無理ですよ
日本は
理解していない人間多すぎるでしょ

ワクチンとか
高市早苗 安倍晋三
日本会議とか

ここにいる人たちと
どうにか
情報交換していくしかないと思います

▲天皇の話 福沢諭吉の話

今までウマヅラ以外これを取り上げたインフルエンサー見たことない。

この悲劇を取り上げない、万垢インフルエンサーはみんな偽物。

日本の敵、いやアジアの敵。それがテンマル

私もアンチ天◯ですが、國體勢力は複数であると思っています。

男系女系、いや、SHIKEIです。

うまい!

私もアンチ天◯ですが、國體勢力は複数であると思っています。

分からないから教えてください

多分自衛隊のなかに

天皇の息のかかった在日闇部隊がいる

名前
戸籍を
もたない
武闘派

日本の凶悪事件に
よくあらわれる

数分間で

数十人殺す

殺し屋

ありえない武闘派
ここに狙われたおわり

★芸能人殺してるのもこいつらかもしれない

★よく裏天皇というが嘘だと思います

ゆーのはげがいってでしょ

裏天皇いたら
ワクチン止めてるでしょl

多くの人が語る

YAP遺伝子の正体

優生思想による
こくみんかんのぶんだん

僕はそう思っています

自分は選ばれし人間

どうやってわかるの

ゆーのはげにきくのい

ゆーのはげも
安倍晋三

天応応援でしょ

全く信用できない
ぼく

ゆーのはげ
1年くらいみて
べんきょうしていた

はげは
月にいったといってるでしょ

はげはds工作員ですよ

なんで

福島の人口地震しってるんだ?

日本地図から
東北が消える

わー
すごい

ゆーのはげ

嫌われること覚悟で言います

僕のほうがすごいですよ

安倍晋三
天皇にきりこむでしょ

満州人脈731にきりこむでしょ

背後に何もない人は
切り込みます

有名になったらころされるか
いえなくなるでしょうね

ただし0
この話を
し続ける
限り有名になることまずない

もしも僕が有名になったら
日本はよくなっている

日本国民が真実に
気が付いたから

まあ無理でしょうね

ここにいる人の
人数をすこしずつ増やすのが目標です

ここにいる人の役に立てればいいです

世の中など変わらないし

人一人ができることは「

限られていると思うので

僕はここで頑張れるところまで

頑張ります

枠打ってない人は買い物出来ない世の中になったらどうしますか?

多分ならないと思います

そうなると

岸田文雄の息子とか
政治家の息子も強制になるでしょ

多分ならない

外国の手先の家族もなるから

考えられる可能性は

中小企業を潰して

大企業だけにする

すべて
スマホで
ぽちれるようにする

完全監視社会

スーパーデジタル社会

それが目的

コロナワクチンが
すでに8割にひろまったいじょう

dsの作戦どうりです

たまに
dsが
弱っているといいますが
ここからの話を聞いてそう思うのであれば
相当理解がないと思います

ワクチン騒動の実態について

【意見】

全てのワクチンを
絶対に売ってはいけない

コロナワクチン
レプリコンワクチン

コロナ飲み薬

ここ最近

レプリコンワクチンで
シェディングがとか
子供が産めないくなるとか
人口削減と

入った話をするが

そもそも
この問題をしらないのか?

あるいは
この問題は
なかったことにするのか?

そのことを
考えていきます

【意見】

レプリコンの前に
すでに
人口削減は進んでいる

このことを隠すための
レプリコン大騒ぎである

と思います

この仮説が正しければ
きちんと
解毒をすれば

本人も生きられる
可能性はあります

7階とかになると
わかりませんが

全ては
コロナワクチン=放射能いりワクチン

ということ

【意見】

多くの新型コロナワクチンを接種した母親の子供が健康問題を抱えており、
多臓器疾患、自己免疫の乱れ、発達障害が含まれる。

コロナワクチン接種2-3年後

胎児に悪影響を与える

世界各地で出生率が激減していますが、まがいなくコロナワクチンの悪影響

大変深刻な状況

なぜここに触れない?

レプリコン
始まる前の
問題っです

このことを隠そうとしていると
僕は思っています

ないしは
この問題を
表面化させたくないので
意図的に
レプリコンと

大騒ぎしている

【意見】

コロワク接種後、後期流産、胎児死亡、早期新生児死亡などで、
双子を含む8人の子供を失った夫婦がいる

【意見】

#妊娠中にコロナワクチンと
インフルエンザワクチンの接種を比較した結果、
その差異が深刻な結果をもたらすことがわかった

コロナワクチン接種で
不妊症、流産、胎児死亡、胎児奇形がかつてないほど
劇的に増えている

コロナワクチンの強制接種後、患者の免疫システムが

驚くほど抑制されていることがわかった

【意見】

FDA/CDCは2倍の増加を危険レベルと見なしているが、コロナワクチン接種後、
流産は58倍、胎児死亡は38倍、月経異常が1000倍に増加した

コロナワクチンが女性の生殖機能を破壊するために開発されたものであることを
示すデータ

新型コロナウイルスワクチンの導入以来、
壊滅的な「死と破壊」

死産、流産、先天性欠損症が劇的に増加しただけでなく、
胎児も子宮内で心臓発作を起こします。

【意見】

新型コロナワクチンの目的が人口減少であることが、はっきりわかります。

【意見】

日本の産婦人科医もとっくに気づいている。

なぜ匿名でもいいから内部告発しないのか?

本当に腐りきっている。

自民党
公明党
厚労省
医師会
産婦人科医
マスコミ
全てがクソ

そして

レプリコンワクチンと
騒ぐ人間は
この
大問題を
今現在も
継続していることに
気が付かない

【意見】

反ワクチンという人間たちが
この話をまずしない

ワクチンの前にそもそも新型コロナウイルス自体の

存在証明が無い

なぜ、あると仮定して話を進めるのか理解不能

無いとすれば何のための検査、ワクチンなのか?

最初から騙されている

★ウイルスはない

コロナワクチンという放射能

ワクチンを世界で撃たせることが

目的だった

これがコロナ騒動の

本質

社会混乱を狙う

対策としては
解毒する

重曹クエン酸

しょうゆ
みそ
にんにく
うめぼし
マグネシウム
野草

すべてのワクチンを絶対に
うってはいけない

レプリコンワクチン
レプリコンシェディングと
騒ぐ人間に

おどらされてはいけない

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする