令和はエスペラント語で翻訳するとすごい件について考察!

Pocket

今回は令和という元号について考えていきます。この元号が決まった時から様々なことが言われておりますが、今現在になって僕なりに思うことや感じることがありますのでそのことを書いていきます。いろいろ思うことがありますがその中で厳選していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

最近よく話題に出る緊急事態条項と令和の関係について。

最近ですが日本国の中で話題になっている緊急事態条項というものがあります。病気の緊急事態宣言ではありません。緊急事態条項というのはいったい何かということですが、自民党の憲法を改正するというものです。この法律が決まると

■内閣が意のままに操れるということ。

今現在令和ですが、この元号が決められるときにすでにいろいろなことが考えられていた可能性が考えられます。この解釈が難しいですがこのようにも考えられます。

■令和という漢字を分解すると令と和です。和というのは日本をさしており令が命令の短縮形でこの緊急事態条項なのではないか?という説です。僕はこうなのではないか?と思います。緊急事態条項という内閣府が命令したことには逆らえないという構造が今後日本で起きる可能性が高いということでこのことについて僕もですが危険視している人がかなりおります。日本をはじめ世界がどのようになっているのか?ということですが世界支配の人間の管理下にあります。イルミナティ13血流の考えが裏側に含まれていると考えられます。令和と元号の他にも英弘(えいこう)・広至(こうし)・万和(ばんな)・万保(ばんぽう)・久化(きゅうか)といった候補もあったようですが安倍晋三を含む全員で令和にしたということです。安倍晋三の祖父である岸信介はアメリカciaのエージェントさらに明治時代から山口県の田布施出身ということや安倍晋三の父親が●日外国人であると告白したことなどから様々なことが言われています。僕は安倍晋三はアメリカciaのエージェントだと思いますが、実は本名が李晋三ということでイルミナティ13血流の李家の関係があると憶測します。日本の政治家の上層部は日本人ではないということは世界支配の者たちの考えのもと行われていると考えられます。実は知識のある人間たちからはこの令和という元号は違和感があると言っていた人もおりましたがすでにきまってしまったということですから。そしてここからすごい内容について触れていきます。

令和はエスペラント語で翻訳するとすごい件について。

令和はエスペラント語で翻訳するとMA●KOとなります。表現がよくないですが9999の次の数字ということです。世界支配のものがこのことを分かってつけさせたのでしょうか?もちろん真意はわかりませんが。エスペラント語は天皇家も分かっていることからこの意味は分かっているのではないか?と思います。エスペラント語はイルミナティと天皇家は使っているということから世界支配のものから日本に通知が来たのか?とも考えられます。世界を支配しているものが日本を支配しているということです。最後に僕の思うことを書いていきます。

令和という元号は誰が決めたのか?を憶測!

僕たちの日本国の令和という元号を誰が決めたのか?ということを考えてみました。ここにイルミナティが関与しているのではないか?ということが考えられます。

■令和になった日にちか2019年5月1日で数字を全部足すと18になります。18というトリプルシックスがでてきます。また5月1日がイルミナティができた日であるということも分かっております。

■令和を数字でいうと018。つまり18ということです。

日本は戦争に負けてその後アメリカ裏組織の支配を受けておりますが、その上にはイルミナティがおります。この令和という元号はイルミナティが考えたのではないか?と僕は思います。イルミナティといってもその傘下の人間だと思います。日本国に移民を受け入れるということも言われておりますがこれも日本から伝統や文化をなくして世界統一政府に向かおうという世界の流れと考えれば話のつじつまがあいます。また日本国政府と内閣府が株式会社になっていることが分かっておりますがおそらく社長が内閣総理大臣で株主はロスチャイルドということでしょうね。ロスチャイルドの考えのもと日本が動いているのではないか?という恐怖を感じました。僕も緊急事態条項は反対ですがこう考えると流れに逆らえないのか?とも思います。多くの人が関心を持っている内納なので何かしらの参考にしていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする