減税サングラスこと山本太郎さんがsnsで注目の話題になっている件について。

Pocket

今回は減税サングラスという名称で山本太郎さんが注目されている件について考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

少し前の渋谷の消費税反対運動に
ものすごい人が来ていました。

しかしマスコミというか

ゴミは完全スルー

れいわは支持率が下がっていると
理解不能なことを
いいますが
そうではないことが
わかる情報を考えていきます。

スポンサーリンク

全体について。

【意見】1

消費税廃止
減税サングラス
山本太郎
れいわしんぜんぐみ

トレンド3部門独占
ファッション・ビューティー・トレンドに
減税サングラス
来ました

この内容は

#減税サングラス
#増税メガネ

ということで
岸田と
山本太郎さんが比較となっています

【意見】2

全国各地で消費税廃止デモを展開する「減税サングラス」がいます。総理、誰のことかご存知ですか?

山本太郎さんのことです

増税が必要
増税しなければこの国破綻する

というデタラメをいって
消費税を増税しようとする
自民党 経団連 財務省

このデタラメがばれています

消費税は社会保障に使われておらず
大企業の法人税穴埋め
輸出大企業の還付金に使われている

【意見】3

山本太郎さんは
消費税のデタラメを追求するので
マスコミにはほとんど
取り上げられません。

マスコミも消費税の
恩恵を受けているから

そして政府傘下の人間たちに
いろいろ言われています

ホリエモンや橋下徹など

しかし根本の考えが違います。

山本太郎さんは
日本国民のことを
考えて政治をしている

【意見】4

サングラス姿がかっこいいと話題になっていますが

本当の魅力がここです。

2023年7月下旬に
自民党の女性議員が
フランスに税金で
旅行に行っていました。

その同時期に
山本太郎さんは

秋田県の

災害ボランティアに
いっていました

どちらが
日本国民を
考えているのか明らかです

【意見】5

日本国民のために
自公政権に立ち向かってくれるのはれいわ新選組だけ

れいわ新選組の背後には
宗教も大企業もいないです。

僕はれいわしかないとおもいます。

【意見】6

今の9割の政治家は
宗主国 米の指示に従って政治をしています。

消費税廃止
インボイス廃止
で日本をよくしてくれるのは
山本太郎さんだけだと思います。

岸田の一刻も早い退陣
自民党政権の交代

れいわを政権中枢へ
山本太郎さんを
内閣総理大臣へ!

心の底から願っています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする