2024年9月にトランプが●されそうになった件についての考察!

Pocket

2024年9月にトランプが●されそうになった件についての考察!

スポンサーリンク

全体について

【僕の考えです】

僕がなぜトランプを支持しないのか?

横田基地から
日本に入って
きて好き勝手している

統●の資金で
大統領選に
出たと自分で言っている

あきらかに何かある

統●と繋がりがある

トランプとプーチンの
背後に組織がおり

その背後同志の
対立が起きていると
考えられます

よく

dsが終わっていると
いいますが
そんな単純なことではないと思います

【意見】

2024.9.15 トランプが暴露: 移民の子供32万5000人が行方不明, 多くが死亡か性奴隷

– 児童人身売買の闇を訴えた映画「サウンド・オブ・フリーダム」がついに今月27日日本公開。その前に、トランプが米国の衝撃的な事実を暴露した。

– バイデン-ハリス政権で史上最大の性的人身売買が起きている。

この話は本当だと思います

日本でも子供が消えています

このことを明かしたことが
狙われた本当の

原因ではないか?
と推測されます

【意見】

『移民が犬や猫を食べている』とトランプは言った。
鳥も

日本でも同様の事が起きている。

このようなことを

明かされたくない勢力

の攻撃であると思います

★子供が消えたことと
この動物に関しての内容が
今回の件に関係していると
推測されます。

【意見】

少し前の

トランプの件は
やらせだったと思います

今回は
もしかしたら本当かもしれない

アメリカというのは
危険な側面があります

ds
グローバリスト
がかなりの力を持ちます

今回の件は

おそらく

C●Aが関与している可能性があると思います。

バイデン-ハリス
の裏側と

トランプが
対立しているのかなと思います

もちろん本当のことは
わかりません

何が問題かというと
トランプを
狙った組織が
日本をコントロールしている

可能性が高いということ

調べて考えても
ここまでしかわかりません

一応ニュースを
みます

同容疑者は2022年にウ支援のため首都キーウを訪れており、その際にAFPのインタビューを受けていた。

CNNとCBSによると、ラウス容疑者はハワイで住宅建設業を営んでいる。逮捕歴があり、政治や時事問題についてしばしばSNSに投稿していた。

トランプ氏を批判する内容の投稿もあった。

ロの侵攻を受けるウに対しては支持する立場を明確にしている。

ニューヨーク・タイムズ紙によれば、2022年3月にX(旧ツイッター)に、「私はクラクフ(Krakow、ポーランド南部の都市)に飛び、

そこからウクライナとの国境まで行ってボランティアとして戦い、死ぬつもりだ。模範となれるだろうか。われわれは勝たねばならない」と投稿していた。

「(ウラジーミル・)プーチン(ロシア大統領)はテロリストであり、止める必要がある。

世界中の人々がここに来て、彼らを止めなければならない」と、語っていた。

プーチンが悪いとありますが
そんなことはないと思います

2024年9月15日、トランプ氏がゴルフをしていた付近で銃を向けていた男が見つかり、警護関係者がその場で発砲し、

犯人が車で逃走した後に拘束。米メディアの報道によると、拘束されたのは、ライアン・ウェズリー・ラウス容疑者(58)

22年にウを支援するためにキエフを訪問していたといい、

「私はクラクフ(ポーランド南部の都市)に飛び、そこからウクライナとの国境まで行ってボランティアとして戦い、死ぬつもりだ。」

「プーチンはテロリストであり、止める必要がある。世界中の人々がここに来て、彼らを止めなければならない」などと語っていた

おそらく

有事の利権が

何かしら関係しているのかと思います

アメリカも
かなりいろいろな力が
動いているということですね

難しくて
よくわからないところが
多いです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする