ヤマダ電機と創価学会の繋がり及び背後関係を考察!

Pocket

今回はヤマダ電機と創価学会について調べていきます。ネット上ではこのふたつにつながりがあるのか?と検索する人がおります。真相が分かりませんが僕が思う創価学会という宗教の裏側に隠されている側面についても考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

ヤマダ電機と創価学会の繋がり及び黒い噂について。

日本には創価学会の関連企業がいくつもあります。ヤマダ電機も創価学会の関連企業なのではないか?ということが言われており、そうなのかと思います。しかし黒い噂があります。ヤマダ電機が武器を保管しているのではないか?ということです。この武器が創価学会に関与しているのではないか?ということです。創価学会は宗教なので何が武器なのかな?と思われるかもしれませんが、創価学会は宗教という側面以外にもアメリカciaと密接に関与しているということがほとんど分かっております。このことに関してここから触れていきますが、アメリカciaの武器を創価学会の関連企業であるヤマダ電機に隠しているのではないか?という疑惑です。この件については情報があるので最後に触れていきます。創価学会とアメリカciaが深く関与していたということがほとんど分かっており語られない凶悪事件について考えていきます。

オウム真理教の背後には創価学会とアメリカciaがいた件について。

オウム真理教ときくと麻原彰晃というおかしな教祖を思い出すかもしれませんが、オウム真理教という宗教は全く違う意味があります。オウム真理教に創価学会と統一教会が裏側で関与していたということは一部の人たちの間で有名な話です。僕も知っております。ここでポイントは統一教会という宗教です。この統一教会は日本の戦後にアメリカciaが韓国から文鮮明を連れてきて日本に作った宗教ですが、日本のアメリカciaの拠点です。つまりオウム真理教の背後には創価学会とアメリカciaがいました。このオウム真理教の目的は何だったのか?ということについて触れていきます。

■アメリカciaがオウム真理教に麻●を作らせて、そこから日本で大きくお金を儲けておりました。アメリカciaの大きな収入源に●物があります。日本でもこのようなことをしていたということです。そしてこのことを徹底的に隠しております。この隠していることが地下鉄サリン事件で明らかになります。そしてこの地下鉄サリン事件ですがいくつか大きな疑問点があります。ここからそのことについて触れていきます。この地下鉄サリン事件ですが日本国は日本人の全く意図しないように動いているということが分かります。あらゆるものたちがグルになって本当のことを隠しています。全体までは分かりませんが明らかにおかしいなと感じる点に注目していきます。

サリン事件に隠された謎について。

地下鉄サリン事件はオウム真理教の麻原彰晃がおこした事件だと思っているかもしれませんが、果たして本当でしょうか?このように印象操作していると僕は思っています。この事件はいくつもとんでもないことを隠しております。ひとつずつ確認していきます。

■マスコミと警察がグルだった可能性について。

マスコミに関して証拠はありませんが僕は多分この事件がおこることをマスコミはあらかじめ知っていたと思います。なぜかというと事件が起こった1995年3月20日のあらゆるテレビ局がすぐさま報道に入りました。まるで事件が起こることをしっていたのではないか?と思います。ちなみに創価学会の人間はこの日は電車に乗ってくるなという通達があったみたいです。知っていましたね。この事件で警察がグルだったと感じる理由があります。

記者会見で警視庁寺尾捜査一課長はサリンと断定した

寺尾正大(てらおまさひろ)という人間はすでに亡くなっておりますがこの人物も事件をあらかじめ分かっておりました。その理由はサリンと断定したとありますが、この発言したときはまだまかれたものがなんだかわからない時でした。このようなことからもグルということが分かります。この時点で創価学会と警察に疑惑がかかります。そして僕がこの事件を調べて昔から感じていることというかふざけていると心から思うことがあります。そのことを書いていきます。

■サリンが使われていない?!

地下鉄サリン事件と言われておりますがこの事件にはサリンが使われていない可能性が非常に高いです。小学生でもわかるような嘘をついております。日本国民を騙しています。いったいどういうことかというと、

■サリンは無臭です。この事件で地下鉄にまかれたものは異臭をはなっていたということです。

この事件ではサリンは使われていない可能性が高いです。おそらく使われたのはVXガスというものだと思います。あるいはサリンではない匂いのするガスを混ぜて使っていた可能性があります。またよく考えるとおかしさに気が付きますが、この事件でサリンを除去するときにすごい防護服をきて取り除いております。もしも除去の際にここまでするならばいったいどうやってまいたのでしょうか?サリンをまいたときにふれたら人間が異世界にいきます。このようなことからもこの事件がおかしいということがわかります。ここでもマスコミが嘘の情報を流していたことが分かります。次に書く内容ははっきりとこそわかりませんが、その可能性も考えられるという件について考えていきます。

■この事件の実行犯は誰なのか?

この事件はオウム真理教が行ったとされておりますが、地下鉄にガスをまいたのが実は違う人間の可能性があると言われております。日本の凶悪事件で暗躍する外国人の可能性があります。アメリカcia傘下の外国人の関与が考えられ、●●外国人あるいは北●鮮工作員の可能性があります。裏側でアメリカiaが入念に計画を企てて、傘下の外国人にやらせたという可能性です。オウム真理教のせいにしておりますが、この事件はアメリカciaの謀略です。さらにこの事件の後におきたおかしなことについて考えていきます。

■第七サティアンをなぜ破壊した?

オウム真理教が山梨県警は上九一色村でサリンをつくっていたということですがここに公安警察がはいり一切この中を調べることなく破壊しました。ありえないことです。事件の最重要場所です。しかしこの第七サティアンに関して分かっていることがあります。

■第七サティアンではサリンは作れない。もしも作ったら空気の入れ替えができずに周囲の人間が生きていられないということ。

■地元住民の証言で第七サティアンから覚●剤独特の匂いがしていた。

つまりこの第七サティアンでオウム真理教はサリンではなく、覚●剤を作っていたということです。それを裏で指示していたのがアメリカciaということです。ちなみにこの覚●剤の件に関して疑惑が浮上したんですが、東京地検は審理短縮ということで不起訴にしております。東京地検はアメリカciaが戦後に傘下として作った期間ということですからここにもアメリカiaの圧力が裏側からかかっているということです。さらにひどいなと感じることがあります。

■事件の裁判がやらせでひどかった?!

この事件の裁判にたちあった弁護士の情報によれば裁判がやらせ・プロレスだったといっております。創価学会の検事が複数人で何も言えない状態にしていたという情報があります。このことからもオウム真理教の事件の背後に創価学会とアメリカciaが深く関与していることが分かります。日本国において創価学会また形が見えませんがアメリカiaというのは恐怖です。最後に今回の記事の気になる点について触れていきます。

創価学会とアメリカciaの恐怖について。

実は元海上自衛隊幹部の石濱哲信という方がヤマダ電機が倉庫に武器や銃が保管してあるといっております。元海上自衛隊幹部の方の意見なので信ぴょう性があります。日本は平和主義ということになっておりますが実は違うことが裏側でおきている可能性があります。日本は戦争に負けて以来アメリカciaの支配を受けております。アメリカciaはマフィアなので日本の平和主義は通じません。そのアメリカiaの傘下に創価学会という宗教がいるというのが日本の構造です。日本の裏側ではこのようなことがおこっているということを知っていただければと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする