レプリコンワクチンで日本国民が殺されそうになっている現状について。

Pocket

レプリコンワクチンで日本国民が殺されそうになっている現状について

これは現実です

というかコロナワクチンとともに

レプリコンでも殺されそうになっている

★危機感をもたないと殺される

★全ワクチン直接接種絶対禁止★

スポンサーリンク

全体像について★最大の疑問★暴露本を出したというがそこに勤務している人が辞めたという話がない。また医者も製薬会社も辞めたという話がない。この疑問に誰も気が付かないのか?危ないといってそれを作り続けることは放置なのか?おかしいとしか思えない!!!

【意見】

アンチワクチンなのに
神様がー 日本語はシールド←
日本人魂が〜

僕のことですかね?

ちなみに
神様はいると思いますか?

いないと思いますか?

神はいますよ。金を取るカルトのことではなく。各人の信仰心、
見えない存在を排除して、金を信仰した時から世界は駄目になりました。

★僕にはわかりません

この話をしていいか
わかりませんが

神をわかるという時点で
おかしいと思います

誰もあの世も
みたことがないはずです

★神とかあの世とか
みえないものは
金儲けの
道具になりやすいと思います

★僕が神がといったのは

ここにいるリスナー様が

パンデミック条約にいくといったから

何もおきないことを
願っただけです

自分のことでは
僕は願いません

神がいるかいないか?

もっというと

神がいてほしいか
いてほしくないか?

書いてください

僕は神はいてほしいと思う

しかしわかりません

被害者の会の「援助活動する側の人達」、
シェディングが問題になってるってまったく聞こえて来ない。→

両建て役割である
可能性あり

女性がないているにも
かかわらず
化粧がおちていないと
言われたことがあります

出来レースの可能性を疑います

管理人さんが言うように
肝心なのは「直接接種ダメ絶対で皆一致」でいいんじゃね?

僕もそう思っています

全ワクチン絶対直接接種禁止

これrにしましょう

これ以外は
いえないですね

グラフつくらなくなった動画のサムネに(公明)
←公明ってどういう意味???

公明が親玉ですよ

ふじえは
てさきかも

グラフの
100倍は死んでいると思います

会見 たけみん 「じゃあふじえさん

友達か?
という会話ですね

管理人さん、物事はもっと単純明快ですよ。
単なる票集め、金集めです。

これわからないです

レプリコンワクチンの話ですよね

大企業優遇
ということ
中小企業つぶし

分かったら
教えてください

露とサウジが石油のドル取引を辞めた時点で、
石油利権がDSの手から離れ、弱体化したのは明らか。

この人のいっていることは
わかります

さらにいえば
ウクライナ戦争でまけた

ウクライナ の背後はds
でした

戦争に負けて
ペトロダラーをうしなったというのは
わかります

そこから日本に逃げたということですか?

トランプ
プーチン
イーロンマスク陣営

になっても
日本が厳しい状況は変わらないと思います

dsだけではない
勢力

あるいは

トランプの背後も同じかもしれないです

★正直

2026年ころまで
なんとか
頑張って日本から在日米軍がでていけば
状況がよくなるかもしれないですが
わからないです

気分を悪くしたらすみません

dsの弱体化
という

無思考がsnsにいて
うんざりします

このコメントを書いた人のことではないです

ほわいとはっと信者

レプがほんとに強力なら外国人が日本から帰国していく

これもシェの嘘の根拠ですね

どっちもある 全部ある」 じゃないですか?
RNAもサングラも5Gも放射能もシエも ロット種類もロット強弱も個人差も

難しい話です

海外論文では

MRNA
RNA

エクソソームはないと

参加グラフェンを隠すための口実

とありました

本当の目的が

サングラも5Gも放射能

シエはあると思います

しかし騒ぐほどでもない

こういうと

シェの被害にあってる

といわれる
ので

説明がつきません

★この方の考えもいいと思いますが
そうなると

反ワクチンにいいように利用される

そうならないことを

考えて伝えているつもりです

★本を売るための口実にもなります★よくないと思います

全体について

【意見】

まずはコロナワクチンの
薬害を認めろ!

そしてそれを
追求しろ!

「レプリコン含め5製品」
とんでもない薬害問題になっているのに中止どころか使用了承。
日本も
アメリカも狂ってる

アメリカ
英米の
目的は

日本国民潰
日本人絶滅を目的としている

【意見】

日本国民を殺しにかかっている厚労省と製薬企業!

自民党
公明党
厚労省
医師会
マスコミ

がグル

【意見】

一般市民から医療関係者までからも強い反対と危機感を唱える声が上がってきたレプリコンワクチン

しかし全く無視している

暴露本ではなく

この事態が異常であると

いうこと

製造・販売元の明治製菓ファルマの現役社員が覚悟を決めて告発すること自体

異例中の異例の事態だし、それだけこのワクチンは絶対に打ってはいけない極めて恐ろしい

大元の開発元である米国自体も接種を認めていないし、治験を行なったベトナムにおいても認可されていない。

日本国民が世界の実験台になっている

英米の代理人である

自民党が日本国民を殺そうとしている
という現状です

日本国民は政府が
国民を殺しに来ていると
警戒するべきです

【意見】

2024年10月1日からの新型コロナワクチン定期接種において、厚労省ワクチン分科会が自己増殖型新型コロナmRNAワクチン(レプリコンワクチン)の接種を承認

期待されていた社員・影山晃大さんが、2回目の新型コロナワクチンを打った後に26歳で突然死した

このことを

大きく取り上げろということ

★この本を売り出すのも
別の意味があるとうたがう

厚生労働省のワクチン分科会は19日、今シーズンの定期接種で使う新型コロナウイルスワクチンについて、「レプリコン」という新しいタイプのワクチンを含む5製品の使用を了承した。

定期接種は65歳以上の高齢者と基礎疾患のある60~64歳の人が対象で、10月1日から始まる。

★基礎疾患
★高齢者が
ターゲットです

【意見】

内部告発本を
推奨する人間が

●●華

川田龍平

日本の人口増加ふじえ

しかも

この内部告発本 1位

原口一博の本が2位

★僕の方がいい話をしていると
思いますけど

世の中には
受けないんでしょうね

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする